« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

何度だって言うよ 君を守りたいよ

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


どぉも?、こんばんわです★

昨日書くの忘れてたけど。
江田のつーくん、解禁おめでとう。.:*:'゚☆。.
意外に結構好きだよ。
うん、それだけ。(ぇ

北山担、手が痛いです。
ものすごぉく痛いです。泣
だから、今日はコメレスだけしますねぇ♪


??ぁさみ・わたぴー??
→MORE??
2005.10.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
嫌な予感が胸をよぎる / YearN For...K / 誰か僕に火をつけてよ

COMMENT

わたぴー

そうなのよ。アミーゴに渉はいないんだよねぇ~(;_;)
何でいつもあの子ばかりが外されちゃうのか・・・(ため息)
でも、宏光は修二と彰&宏光??って思うくらいかなり映ってるみたいだから、今度お友達にPVダビってもらうの(ハート)
って・・・お前は宏光担かよ!!(爆)

そう?!!MAD残り麺ね、そんな噂を小耳に挟んだけど・・・実際はどうなんだろうか??
本当に載ってくれると嬉しいんだけどねっ♪♪
松崎さん、面白いけど、宏光の可愛さ&かっこ良さにはまけるでしょ~(笑)

ってか、悠、翼魂@長崎行ってたの??
実はわたぴーも行ってたんだよぉ~!!
もっと早くにメールするようになってれば・・・長崎で初会い出来たのにねっ><;
残念だわぁ~(涙)

2005.10.26(13:22) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

しょうこ

こんにちは!!
お久です★
なか2プリおくれなくてごめんね泣
そろ2だすんで・・・
では・・
2005.10.27(12:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/172-decee113
HOME
