« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

誰か僕に火をつけてよ

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★
この挨拶ももぅ飽きてきたな・・・(ヲィ

今日は希ちゃん(@シゲ)から恋愛バトンなるものを廻してもらったのでまずお答えしますだ☆わぁぃ、久々のバトンだぉ♪


初恋はいつ?
幼稚園だねぇ。あ、でも、本気で好きになったのは中学トカじゃないかな??それまでは子供の恋愛みたいな??(お前誰

今まで付き合った人は何人?
い、言うの??嫌だ。言いたくないからスルーで。苦笑

もしデートするならしたい場所は?
遊園地♪お子ちゃまなので、おもいっきり楽しみたいんです☆

好きな人と一緒に見たい映画は?
何かな…??とりま、恋愛系は嫌だね。何か、話題の映画を見たいかな。

好きな人に言われて嬉しかったことは?
お前が1番良いよねぇ☆的なこと言われたトキは、文字通り舞い上がったよ!!笑

今好きな人がいてその人のいいところは?
え、全部(ハァト)・・・これは北山宏光って人のことで。笑
現実な話をすると、走ってるトコ。その人、陸上部なので♪

これだけは無理なひとは?
・・・空気読まない人かな??

浮気は許せる派?そして許せる範囲は?
本当に好きだったら、何されても許します。バカだと思うけど、許してしまうよ。

あなたが愛を感じる時は?
うぅん・・・わかんない。苦笑

あなたが思う愛と恋の差は?
愛はさ、その人のコト全て受け入れられるってか、なんかよくわかんないけど、そんな感じで。(わけわからんよ)
恋は、一目惚れトカでも恋でしょ??なんていうか、浅い感じかな??

今まで付き合って長く続いた期間は?
は、半年トカです。泣笑

付き合いたい有名人、芸能人は(声優さん含む)?
き・た・や・ま・ひ・ろ・み・つ(ハァト)

究極の二択【一生人を愛せなくなるor誰からも愛されなくなる】どっちですか?
愛されなくなる・・・かな。なんか、愛せなくても、寂しいけど生きていけそう。愛されてなかったら、死んじゃうかな。

次に回す人は?
えとねぇ、んとねぇ・・・(早くしてよ
しぇり(@宏光)
ハル(@宏光…じゃなくて大ちゃん)
奈永(@千ちゃん)
愛(@ゆきーろ)
…の3人でお願いします♪答えたことあったり、めんどかったらスルーで♪


今朝さ、WSで出雲のことやったの??
・・・見てないんだけど・・・?!
太ちゃんが素晴らしい映りこみを果たしてたトカって本当??
もぉ、泣きたいよぉぉ。泣
てかさ?、出雲、宏光くんギターとか弾いたって??
良いなぁ。かっこ良いなぁ。悠、楽器できる人って本当に惚れるんだよ。どぉしよう。(何が

てか、悠のお友達(オフの)はね、宏光の良さをわかってくれないの!!!!
もぉ、全否定(て程では無いけど)て感じなの!!!
でもね、絶対かっこ良いって言わせたいから、毎日ちょこ?違う宏光くんを持って行くんだぉ♪絶対認めさせてやるっっ!!!(気合)笑

じゃぁ、疲れたしネタ無しなので終わります☆
スポンサーサイト
2005.10.24 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /
何度だって言うよ 君を守りたいよ / YearN For...K / 旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

COMMENT

かの

こーんばんわ★

あー、やっぱよくないかな(笑)
っていってもネタがなくてね;
うつりこみを発見することすらできてないの。
早く見つけられるようになろうと思ってるんだけどねー…

うちもねー、メインでどんっと映るよりはバックで真剣に踊ってるところがチラリとうつる方が好き!!
メインでどーんはたまにでいいと思うの。
そりゃ本人たちはどんどん前へ出ていきたいんだろうけど(´・ω・`)

悠ちゃんのエール、かなりつたわってきたお!!(笑)
TEPPENめざせ~で頑張る★(テッペンとか無理だろって話?)

まだあだ名が思いつかないかのでした(笑/脳みそたりなくてごめんね;)
2005.10.24(21:59) / URL / #5uwu0eQY / [EDIT] /

じゅな

またまたコメントありがとうでした(≧▽≦)ノ
私も日参してるのにコメントしてなくってごめんね↓↓

そーいえば、私の友達も結構、塚チャン否定的だったよ。
でも、塚チャンの写真見せたり誕生日のケーキ一緒に食べさせたり(迷惑)してたら、ジャニ興味なかったくせに「塚チャンは特別なかんじ」って言ってくれるようになった!!
だから、悠チャンも頑張って(笑)

悠チャンは、みっくん2年生かぁ~
私も担降りしたのは結構微妙かも。
友達に宣言したのがその日でさ区切りにしてる。
多分、気持ち的にはもっとちょい前から塚田担だったと思う(笑)
塚チャンに心を奪われたのはKo年もTaiヘン魂(名古屋)の、アンコールのハルカナ約束だった!!

では、また来ます☆
2005.10.25(01:39) / URL / #- / [EDIT] /

ぜぇんぜんおくれてなぁいょーぉ!!(リズミカルに
てかバトン回って来ちゃったァ>∀<
やったぁ♪
自分のブログまだ更新してないからちょっとこれから答えますッ★☆

そぉだねっ!!淳太サン中国語でしたネッ!!
昨日久しぶりにその回の少クラみたぁ☆
文ちゃんウケたァ(ぇ

へぇー宏華好きになる人背低い人多いんだァ☆
ァタシ、微妙だナ・・・
何とも言えないラインの人が好きだな。
でもヒカタンゎちっちゃくて大好きだった☆
背なんて関係梨ョ>∀<
大事なのゎ・・・お・か・お!!(最低
嘘でつょー。やっぱ性格合わないと無理ですし!!
青春アミーゴ、北山サン一人勝ちぢゃナィ!?えっ違う!?
渉サンが恋しいョォ!!

悠のブログ、日によって文字の解析できるんだ!!
ジュゲム、文字列ゎ3カ月分まとめてどぉん!!だョ!!
だからどん?蓄積されてゆくのヮラ
ァタシも若干、早乙女愛ってAV女優っぽいと思った^^;
ィィョ!!愛、頑張るョ!!ヮラ

見たァ!!!!!!!
いきなり翔様が見えてかなりびびったぁ!!
来週の歌笑マヂ楽しみッ♪♪
輝矢いるのかな!?
ぅちの子・・・いましたvV(ゥザフィス
あの人NANAにも出てたんだぁ!!
見たくせに、全然覚えてないってゆ↓↓
だってーん、松田龍平に萌え?しちゃったんだもん☆
わかる!!
やっぱ萌えゎ幸宏サンでつょね!!
世の中、萌えを感じないモノゎだめなのョ♪
2005.10.25(18:50) / URL / #- / [EDIT] /

あたしも友達にしげとか淳太くんのよさを分かってもらったことないよ!笑
福岡、ヴィヴィアン直営店あるんだ・・・・?直営店って言ってもデパートにお店が入ってるだけだよね;
あたしも見に行ったけど、ヴィヴィアンとかそういう系の洋服じゃなかったから、恥ずかしくて入れなかったのー!
そういう系の服じゃなかったとか言ってるけど、実際持ってないんだけどねー。
BABYがほしいのよー。
どこできるんだって話だけどね!笑
あたし出身宮崎で、ばりばりの田舎人だから、悠ちゃん鹿児島とかちょう親近感感じるってばー!
なぜか鹿児島は行った事ないんだけどねー。
レタ交お願いしますv
このメアドに送ってくれたらいいので~!
じゃvv
2005.10.25(19:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/171-fd9a63dd
HOME
