« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

誰か彼女に伝えてくれよ...

明日も学校なんだ…土曜日なのに。土曜講座トカって。今年は強制なんだよ。…本気行きたくナィんだよね(・_・ι)行っても、どぉせ皆寝てるんだよ。意味ナィよね。スゴィ無駄な時間↓↓≧∩≦家で宏光見てる方がよっぽど、いや、100倍は有意義だよ☆

明日のCDTV勝運出るかなぁ。出るとしたら、歌うのかなぁ。バックに俺足はいるのかなぁ…とかってずっと考えてる。でも、出るとしてもたぶん、コメントだけだよね。
今月は少クラにも俺足出ないからねぇ。来週のミンテレは出るの??やっぱ、勝運だけなの??なんで少クラ収と被ってるんだよぉ↓↓≧∩≦
スゴィ不満だよ。宏光もっと見たいよぉ…

なんか愚痴っぽぃねぇ。苦笑
こんなの読んでくれる人いるのか??笑

以下コメレスwww♡
→MORE??
2005.06.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
アンダルシアに憧れて / YearN For...K / 情けなさも恥ずかしさも全部見せて歩こう

COMMENT

ぁさみ

この度~JUGEMに移転しました草野ぁさみデス☆★
まだ?ですが・・・リンクの方変ぇてぉぃて下さぃ。
もぉURLがそれになってるので!!!ワラ

コピペでごめんなさぃ;;
2005.06.05(00:53) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/17-10d5298e
HOME
