« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

歌笑良いねぇぇん♪
最初キャァ北山くん☆で始まった私の青春アミーゴ。(ぇ
いつもだけど、1回目てまともに見れないのよね。
自分の声で歌が消えるってどぉなの??笑
てか、なんで渉兄さんいないんですかぁぁ??
渉さんがSI~♪てやってるの見たいおん。
うぅん…いつもながらにどぉして渉は1人ダケ違うのか謎。
永遠の謎だよね。うん。(別に・・・
北山宏光に今日もキュンキュンしてましたよ。
あと、戸塚祥太もかっこ良いわぁ☆
Pチャンソロの太ちゃんも好き。
でも、宏光くんが映ってないのがちょっと不満。苦笑
あれぇ、お兄さんたちハケちゃったぁと思ってたら裕翔登場。
おぉ、ドラマの3人だね。可愛いね、裕翔☆
サビから出てくるかなぁって思ってたら出てきたのはおチビちゃん。
お、私の(違う)涼介ちゃんがいるぉ(ハァト)
可愛い?☆…右は一希??
んでぇ、画面がオレンジになってお兄さんたち再登場☆
ここはキョンちゃんと戸塚が素敵ね。.:*:・'゚☆。.
最後のサビ。
うぅん…裕翔可愛いんだけどさぁ、大好きなんだけどさぁ、センター不満。宏光くんが後ろ過ぎて不満www><
て、あら?涼介ちゃんのシャツがハダけて中から黒タンクが☆
まぁ、それに萌えを感じるほどイカれてないよ??苦笑
それより、直してあげたい♪ていうお母さん的感情が☆
涼介ちゃんは1番母性本能くすぐられる子です。ハイ。(何
…と思ってたら、宏光くん下りてきたぁ♪
お、最後センターなの??
あんたおいしいねぇ。いつも結局はおいしいよねぇ♪
…て、キャァ?前に出てきちゃうの??踊っちゃうの??(何なの
悠ねぇ、宏光くんの踊ってる真剣なアップ好きぃぃぃ(ハァト)(あそ
そんで最後にはしゃぐ裕翔が可愛い♪
太ちゃんも太ちゃんって感じ☆(何それ
宏光くんアヒル口ぃ♪きゃわわわわん。.:*:・'゚☆。.(…
もぉ、どぉでも良いけど青春アミーゴ好きだぉ♪

今日の歌笑は結構満足しましたん♪
プリ交した一部の子は知ってると思うけどねぇ、
悠、オリエンタルラジオちょぉ好きぃなのぉ☆
藤森さんちょぉかっけぇ!!!
んで、次は氣志團出るのねぇ♪
楽しみ?☆輝矢出ないかな??>愛ちゃん♪
…うん、ちょっとマニアックでわからない人多いと思うから多くは語らないよ。笑

えと?、今日ね、ブログタイトル変えてみたの。
今までの長ったらしぃ感じだったしね。気分で。
リンクとか、MBLとかブログ名でしてくれてる方は、
変更してくださると嬉しいです☆てか、後で挨拶に伺う予定ですので♪
あと、もちょっとでリニュするよ☆
今、一生懸命テンプレ作りに励んでます!!
有岡のハルちんとおソロリニュするのん♪
まぁ、そのうち変わるので、お楽しみに♪(誰も楽しみになんてしないよ。

なんか、野ブタ。感想トカいろ?書きたいけどね。
なんとなく、もぉ古い話題のような気がするんで、やめる。笑
とりま、彰が好きってことだけで十分でしょ。笑
そんな感じですよん。

キョンちゃん、大丈夫なの??
え、怪我なの??どぉしたの??みんな知ってるの??
誰か知ってたらキョンちゃんの状況を教えてくださいよ。
かなり真面目に心配。
歌笑のキョンちゃん見たからなお心配だよ。

コメント無くて寂しいなって思った時って、大概自分がコメレスしてない時です。苦笑 自分、どんだけ自己中なのって感じだよ。
ちゃんとしますよぉ!!もちょっと余裕あるときに行くから!!みなさま気長に待っててやってくださいませませ。

??ぁさみ??
→MORE??
2005.10.23 / 歌番組 / TB(0) CM(6) /
誰か僕に火をつけてよ / YearN For...K / がんばるまえに夢中でいたいだけさ

COMMENT

サビから出てきたのは涼介くんと右は龍太郎です♪
かわいかったですよねー、裕翔も

えと、リンク貼り完了しました♪どうぞよろしくお願いします
2005.10.24(01:38) / URL / #WGv/JGO2 / [EDIT] /

宏華

ども?また来ちゃった☆
あぁ,迷惑とか言わないで(苦笑)
歌笑の宏光クン最高だったねi-175
最後においしいトコ取りだったi-189ワラ
HEY?にも出てたらしいし
これから楽しみだねぇi-194
でね!昨日プリクラ撮りに行ってきたんだi-190
送りつけちゃってi-206ですかぁ??笑
ぅん,強制的に送るゎ!!(迷惑)
テスト終わったら手紙書くね_i-220i-189
でゎ?またwww♪
ゥザくてもゃってきますからぁぁぁ!!!(ヤメロ)
バイバイセコ~i-88
2005.10.24(19:02) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りぇ

悠チン久しぶりぃ!!!コメレスないから嫌われたかと思ってたよぉi-183
可愛くないi-166i-199全然だよi-201
確かにこの時期が終わったら・・怖いねぇi-230うんうん!!とりあえず今思い存分楽しんじゃえi-237i-194
ええ、叫んじゃいましたよ!!笑。なんかコレは確実に悠の影響な気がするナリよi-101
てかね、最近バック組が異様に好きi-176笑。何故だ??
カルチャーショック(これってどゆときに使うんだi-230笑)だねぇ・・i-6なんで渉ンだけいっつも違うんでしょ?本当に永遠の謎だわぁ・・i-183
グラチャンやってないっすねぇ・・i-241放送してくれよー!!!地方ファンを大切にしましょう。何

2005.10.24(21:23) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

昨日ゎちょっと来れなくて…ゴメンなぁ(; ;)2回続けてしなきゃ~全部書ききれなぃんょ(→Д←)ワラ"
そぉ?今日テスト返って来たょ☆最初かなりィィ感じゃったの♂♂ぢゃぁどん??がってっちゃって((>∧<))平均点も低くなってしもた…後ゎ明日古典返ってくるょ(^ー'*)b受験前のテストゎしんどぃ↓↓だって受験勉強したぃのにさぁ━(・_・;)ってゅぃっっ今こぉゃって悠にコメ?なの♪
今日もちょっと頑張ってたょ~この後も頑張るっもり(ゝ∀・*)っか明日数学のテストぁんのね…なのにプリント凸に忘れて来ちゃったの(o>ε<o)これも成績入るのにさぁo苦笑
2005.10.24(21:50) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

悠が更新しちゃった…o急がなくちゃ↓↓
悠がめた小心者なん知ってるょ━前そんな話してたょね(^▽^)ノ゙ゃなぁ♂本間の姉妹ゃろなッッ(oUεUo)wwwこんなに仲良しゃしさぁ━マヂ早く初会ぃしたぃょなぁ☆★でも来年ゎ悠が受験ゃしなぁ…ぁたしもまだ遠征出来るかゎからんし↓泣"
ぁたし面接ゎなぃんょ~せゃヵラ「草野博紀を世界一愛してますww」なんてゅゎんょ♪♪爆"っかゅぇへんし…はずぃゎ~(*^ ^*)っか今日の生物の先生がジャニーさんの話しとったゎ━━★爆"子供が見てる!!!ゅぅてたヶド~実ゎ先生がジャニ好きゃったりしてね♂マヂそれゃったらぉもろぃ!!
2005.10.24(22:00) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

今日ゎ3回までぃっちゃった━━ッッ(●^_^●)
マヂで買って来てくれんの??悠大丈夫??ってゅぃっっ何がィィか考ぇちゃってたり♂爆"こんなぉ姉ちゃんでゴメンね。・゚・(>Д<)・゚・。
悠とのォソロとかぃぃなぁ★☆
2005.10.24(22:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/169-5757a14f
HOME
