« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

がんばるまえに夢中でいたいだけさ

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

昨日は見事に死んでましたわ。苦笑
24?てのは、予想以上の辛さよ??
でもね?、去年より早かったの!!
そんで、去年よりも辛くなかった。
終わった後、プリ撮り行く余裕があったもん!!笑
でも、家帰ってきたら疲れがドバーっと出てきて、そのまま死にました。6時くらいに寝て、9時くらいに1回起きてPC付けたんだけど、日記書く気にはなれんくて、ちょこ?コメントだけして、花男の録画予約して、また寝た。笑
あ、今日ね、目が覚めて時計を見たら9:17だったのが嬉しかった☆(アホ)
で、花男を見て旬くんに惚れた☆まぁぢかっこよろしいね、あのお方☆
松潤は怖かった。苦笑 真央ちゃんはでら可愛かった♪
おもしろいじゃん、花男。(何 楽しみ?♪
午後からはレッスン(ピアノ)だったんで行って、帰りにM誌ゲトしてきたぉ。
本屋で見本のヤツ立ち読みしてて、どぉしようかと思ったわ。笑
だって、なんか今月コスプレ系多くないですか??笑
とりま、感想なんか書いてみる。笑


・宮田たち。
・藤ヶ谷宮田なんて、お笑いするためにいるんでしょ??(ヲィ
・てか、そのネーミングセンスはどぉなの??笑
・ねぇ、自分で自分を演じるのはモノマネって言うの??笑
・「熱いものを食べる宮田」・・・
・み、見たい…!!!
・もぉ、最初から爆笑しちゃって困るんだけど…笑
・キョンニカ。
・紙切りってまた地味な…(コラ
・なんか、ほのぼのなる二人だね。
・何気にニカの犬うまいよね??
・…キョンちゃんの犬がネズミに見えるよ・・・(コラ?
・宏光玉ちゃん。
・☆It’s きたやまじっく☆(宏華、ごめんね。笑)
・玉ちゃん、アシスタトだけって・・・
・玉ちゃんがどぉしてチャイナドレスなのか謎。笑
・北山くん、忘れちゃ意味ないと思うよ。
・とりま、北山くんの本気マジックが見たい!!
・千ちゃん渉。
・渉、器用そうだけどね??
・可愛い千賀。
・はげます渉。でも意味不明。笑
・え、てか、北山は呼び捨てじゃダメなの??笑
・KMF大喜利
・一瞬、なんでKMFなのかわからなかったよ。苦笑
・今年の目玉は太ちゃんなんだね。笑
・8人でぎゅー?になるほど太ちゃんちは狭いの??笑
・みんな、Fは太ちゃん。
・健康で無理な藤ヶ谷くん。爆笑
・だってFなんて浮かばないよね。笑
・これからは宮田の時代。
・それを否定する太ちゃん。
・それを傍観する宏光くん。笑
・北山くんは頭がよろしいね。(ぇ
・草野増田藤ヶ谷。
・み、見たい!!!(かなり本気
・写真の北山さんに疑問。
・その衣装で脇を隠す意味は??笑
・とりま、可愛いのでオケ☆(あそ
・雑誌のキスマイ2は大好き♪(あれ
あとはね、戸塚に惚れた。
なんであんなにかっこ良いのか謎な戸塚くん。
好き好き戸塚祥太くん☆(ぇ
JJの劇は爆笑でした。
雄也大好き。
雄也、最近かっこ良いと思うの。
でも、キャー!て感じじゃなくて、癒しキャラなの(悠の中で)。
うん、M誌良かった。(まとめ。笑)


11月1日、V6アルバムが欲しいのにゃ。
でもね、それも買えないくらいに切実に金欠。
どぉしよう。買うなら初回DVDが欲しいの!!!
お母さんは買ってくれるわけないしな・・・泣
誰か、お金ちょぉだい。てか、アルバム買ってよ。(嫌だよ
おぉかぁだぁくぅぅん。(逝け

??わたぴー・ぁさみ??
→MORE??
2005.10.22 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて / YearN For...K / 中間 淳太

COMMENT

晴香

こんばん渉(使ってみたi-278

お久しぶりです。晴香です。
なかなかこれなくてごめんね。
これからも不定期になります…ごめんね。

今日はコメありがとう!
嬉しかったよ。すごく。
文章を褒めてくれてありがとう!すごく嬉しいよ。
でもね、ただクサイだけだよ。苦笑 自分でもわかってはいるんだけども…
でも 褒めてくれてありがとう。すごく嬉しいな。
少し力になったよ。

晴香はいつも悩みばっかでほんと困るよねi-229
自分でも嫌になるもん…
もっと前向きに考えられれば楽なんだろうけどね。
今悩んでるのはドリボなんだけどね。
名義貸してくれるって言ってくれた友達からメールが返ってこなくてね…
学校同じだし それなりに仲いいから 
どうしたらいいかわかんなくて困っちゃってさ。
この手のトラブルは初めてじゃないけど…
でもなんでメールこないか正直わからなくてさ。
考えるだけでため息が出る。
それだけじゃないけど
でもそれが一番大きいかなって感じ。
学校行って顔合わせても困るじゃん。
なんでメール返さないのかホントわかんないし…
あたしの言い方が悪いのかって思ったけど
言い方も考えて言ったつもりなんだよね…
気づいてないトコでなんかしたのかもしんないけど…
自分のコト嫌いなのに
追い討ちをかけるようにますます嫌いになってくよ

疲れた

ごめんねi-238結局暗くなって…
あたしって人まで暗くさせそうで嫌なんだよね
あーもーほんと嫌だわ。

ごめんね。友達のブログでこんな…ごめんね。
ありがとうね。嬉しかったよ。

では またいつこれるかわからないけど…
またねi-228
2005.10.22(23:30) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

だって早く悠にぉ返事したかったんゃもん!!!!ってゆぅトキながら今日まで遅かったヶドね(; ;)でも悠喜んでくれたみたぃで~ぁたしもぅれしぃ(*^ ^*)
テスト自分なりにゎ頑張ってゃった☆結果ゎ…まだゃヶドね~どなぃゃろなぁ??順位?ってるとぅれしぃのになッッ♪♪"悠がひろの代ゎりに褒めてくれた♂♂ぁりがとぅwww
昨日のゎマヂ休憩日だったヵラ今日ゎ夕方ヵラ頑張ってたょv)^o^(vまぁ~今ゎ踊る(TV)見てるヶロ━爆"
ぅん、そぉゃね~落ちるなんてゅぅたらぁかんょねo悠も「絶対合格する」って信じてくれてるんゃし━頑張ってくんね★ゎかったもぉゅゎん。
2005.10.22(23:36) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

次ゅぅたら悠叱ってゃってな!!!!ワラ"
21日にM誌買ったょ♪ひろマヂかっこぃかったね(oUεUo)もぉ~本間愛してるwwww格闘王っぽぃね☆
愛叫ぶ場所ぁんまなぃぁ(→Д←)ゃヵラ遠慮なく悠のトコで叫ぶな!!!
気合ぅの知っとったょ♂♂だって悠めた好きゃねん♪ゃっぱ好きゃね~んw爆"
受験日ゃのoまぁ━その前日も2日連続で(^▽^)ノ゙本間ひろが家で待ってると思って頑張ってくる!!!!

ははは━(^ー'*)bゃっぱ悠ゎぉもろぃなぁp(ゝε・)p
ぉ土産買って来てくれるん??マヂ本気にすんで!!!
2005.10.22(23:45) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして M

うちのブログをリストにいれていただいてたので、遊びに来て見ました
うちにもリンクはらせていただいてよいでしょうか???
2005.10.23(04:10) / URL / #WGv/JGO2 / [EDIT] /

コメントありがとうございます。『Eternal Love』の蓮です。
蓮ちゃんって呼んでくれて全然OKですよ♪
呼びタメOKですから。
うちも悠ちゃんって呼ばしてもらっていいですか?

M誌早く読みたいです!!
最近みっくんに飢えてるもんで(危険)
またよかったらみっくんの痛いお話しましょうね(笑)
それではまたきます!!
2005.10.23(10:58) / URL / #d/CpiV46 / [EDIT] /

*** たけひな*

ドリボは行かないよー!
あれはコバ様が主役するなら行くっていうラリった考えですぉ(笑)
コバ様のためだったら諭吉払える!!!(…)
現実的にそんな話無理なんで正月横浜全ステしてくるのだww

光平戻ってきてほしいよねー!
プリプリシンメ最強だし!!
またあの素敵な歌声ですとろんがーうぃざっちゅーとかすーぱーかー歌って欲しいっ!!!
2005.10.23(20:32) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

わたぴー

こんにちわ(^0^)

はい、わたぴーは元郁人担だよぉ~!!
でも・・・実は、自分でも郁人担だった事忘れる位、今じゃ渉にハマりまくってるよ(*^_^*)

そう言えば、小耳に挟んだけど・・・どうやら、来月の雑誌にMAD残り麺が登場するとかしないとか・・・。
本当だと嬉しいけど、まだ定かじゃないから、あまり人には言わないでね^^;

ってかね、松崎さん、相当面白いね!!
何がそんなに面白いって!?
それはもう、全てですよ!!
翼魂@広島1部のJr.紹介で登場したんだけど、松崎さんってだけで何かすごい面白かったよ(笑)






2005.10.25(13:02) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/168-f2498434
HOME
