« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

中間 淳太

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 JUNTA NAKAMA


18歳のお誕生日おめでとう。.:*:'゚☆。.
解禁なのね。淳太くん。(何
照史と一緒に東京進出らしいじゃないですか。
スゴイね。第2の内亮になる??(ぇ
淳太くんね、好きになったのは最近です。はい。
照史に惚れてからです。はい。(何
でも、素敵だなぁって普通に思うんだ。
えっと、これからも照史をよろしく。(あれ
18歳は、早速ドリボで、すごく濃い1年になりそうだね。
きっと、淳太くんなら東京進出しても埋もれることなくそのキャラを出していけるって思います。
その笑顔で、みんな幸せになると思います。
淳太くんにとって素敵な1年になりますように☆


スポンサーサイト
2005.10.21 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(8) /
がんばるまえに夢中でいたいだけさ / YearN For...K / 彷徨うすれいぶおぶらぶ

COMMENT

まなみ

りあるにわらたに弟ほしいおーー。(無理)
5人兄弟でしょ!?1人くらいわけてくれたって・・///

少蔵わらたに見つけられたぁ??
もーもーかなり映ってるから見つけてあげてよ↑
でもあれつコン行ってて位置分かってるから
見つけやすかったけど、そうじゃなかったら
帽子かぶってるし分かりづらいよね。(・・・)

にぅすコン、13人ついてくれるだろうと信じて横アリ全ステ
申し込みしてきたお。
でも13人つかなかったとしても、
3日間とも行く人が違うから結局
横アリ全ステは変更なしだと思われるよー。
だから13人でてほしいのよーー。
13人がいるのといないのとでは
天と地がひっくり返るほど違うから。(・・・・)
2005.10.21(14:09) / URL / #- / [EDIT] /

まき

どーも。こんばんわ(*´∀`*)ノ

何で青春アミーゴに渉さん居ないのかな??
超謎ッ!
はぶられてるのかな・・・(真顔)
って冗談ですけど(笑)
みっくんセンターで羨ましいよ!
歌番組に出るときは渉さん居るのかな?いや、むしろ居ろ!!って感じです(笑)

私もマジレン見始めたきっかけみっくんに似てる!?っていう話を聞いてからだよ。
始めはね、似てる気がした(笑)
みっくんがマジレッドに変身してるよー!!とか朝から興奮(ぇ)でしたけど・・・、
今は魁ちゃーーーん(ノ∀`)ノ゚+*゚・。.+*゚
ほんと魁ちゃんカッコイイし可愛い。
あんな子に好かれてる山崎さんってほんと幸せ者だなぁって常に感じちゃうよ!マジ嫉妬です(笑)
あ、魁ちゃんのブログ(橋本君)教えてくれてありがとうです♪
全然知らなかったので助かりましたぁ(笑)

みっくんにとってウザイって最高の褒め言葉ですよね(笑)
ウザくないみっくんはみっくんじゃないと私は思ってます(ムカつきますが・・・)
これからは渉のこともいっぱい語って下さいねv


私にとっての萌えるゴミは黒タンクを着た渉さんかなぁーーー(*´艸`)
2005.10.21(21:30) / URL / #- / [EDIT] /

ほぉ~!!淳太さんバァスディやったんやァ★
おめれ?~´∀`
貴方の優しい笑顔にフォーリンラブ!!(とか言いつつ誕生日も知らなかったてゆヮラ

てか?ありがとぉぉ>∀<
進路決まっちゃうと一安心でつ☆★

そっかぁ!!!祐介、北山サンより年下かぁ!!!!
嘘だョ!!詐欺だね、ありゃ。
ほんまに、祐介ゎたくましいでつょねー♪
守ってくれそう!!やばい、妄想がvV
今ゎ雄大の方が好きなのねヮラ
ァタシゎねー、こっしー派かな(聞いてない
まだ北山悠で検索されてて安心だネッ★☆
ァタシ、ダントツで加藤幸宏が一番だ?、物凄い勢いでその一位の座を奪おうとしてるのゎ誰か知ってる??
・・・・・・・・はぁい!!!早乙女愛でーつ!!!(バクショ
なんか、早乙女愛ってゆ女優さんがいるらしくてネ^^;
「ィヤーン」とか「サエコ 萌え」とかでも検索されてて一人でププッとなってるォ☆

ゥン?私達忙しいね!!
頑張らねば!!
愛する氣志團&ジャニのために☆★
ぇー、そんなにィ!?!?
そんな輝矢に似た男前なら悠チャソげっとするしかないっちゃ♪

あ!!分かる!!
愛、札幌市で幸宏似超見つけるもんヮラ
あとさぁ、ドラ桜の中尾君の弟役で、1?にも出てるような気がする人(ォィ)雰囲気がすごい幸宏に似てると思うのゎァタシだけ!?
あっ、ファン失格!?ヮラ
2005.10.22(11:59) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

かんなりの亀レスで本間ゴメンね↓↓↓泣"早くしなきゃ?!!!って思ってるぅちにこんなに日経ってしもて…(≧□≦)
テス勉ゎまぁ?頑張ってたょ★☆悠が「ゃりなさぃょ!!」ってゅぅてくれたしo爆"次ゎ受験勉強しなきゃ━!!昨日ゎっぃ休憩日にしちゃったょ;;ゃばぃのゎかってるくせにさ(x_x;)みんなに応援してもらってんのに落ちちゃったら…もぉぁたしゃってけん8(≧v≦)8
ゅぅたの覚ぇてくれてるんかぁ♂ぁりがとぅww
そぉゃねん!!!早く悠ともぃっぱぃ?前みたぃに絡みたぃ!!!wコメだって512字シヵ無理だし…[> <。]ぁたしも悠に「合格したょ☆」的に送りたぃ。
2005.10.22(13:09) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

続きね♪
ゃっぱ担当サンゎずっと眺めちゃぅょね(oUεUo)ぁたしもだし♂♂バクショ"っか宏光の後にひろ見てくれたゃなんて━マヂで本間ぅれしかった(≧▽≦)マヂ座敷童ゎ可愛スギたょね♪♪"
本間草野博紀大スキゃし━ww愛してるぅ━━www
はぃゴメン;;悠のブログでo
っかゃっぱぁたし等気合ぅょなぁ♂ぁたしも基本スキな子のトコしか読まなぃもん!!!ワラ"
来月ゎかなりNEWS司会楽しみ♪♪
でもぁたし受験日と重なってんの;;まぁ終ゎった後に見れるヶドねv)^o^(v

そゃ~悠修旅でフジとTDL行くんゃね☆マヂ楽しんでぉぃでね♂誰か芸能人と会ぇたらィィのになぁ。
2005.10.22(13:19) / URL / #- / [EDIT] /

すみれ

Johnnys LOVE Blog Ring 主催のすみれです。
どうもこんにちワンツー(・∀・)

この度 今更ですがナビゲーションバーを1つ増やしましたので 参加者の皆さんにご報告まわっています。
http://kismynews.55street.net/blogring.html からどうぞ。
時間があったらも1つ増やそうと思います。
色のリクエストがあったらお気軽にドウゾ。

また、正式登録されたのにナビゲーションバーを貼っていないブログサイトさんがあります。
気がついたら確認してください。(テンプレート編集ページで貼り付けられます)
バーを貼らなければランダム訪問が続かなくなります。
これは必須なので必ず貼って下さい。

移転・閉鎖の場合
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=jrlovelovin;edit で編集できます。

皆様の参加 感謝しております。
それでは。
2005.10.22(15:10) / URL / #- / [EDIT] /

冬はどうするんだろうていう人担当

めちゃ遅れてごめんね。なかなかパソ触る気になれんかった。
レバ刺しを食べようと思うなんてキャーーー宏光愛☆(…)
あたしのが今愛足りません。最近精神的におかしいので酷い発言満載♪

しゃしゃりって言葉かなり痛いねーまぁあたしだって錦戸氏の名前連呼しちゃうし無理にでもコン行きたいから立派なしゃしゃり☆
だから翼コンにも参戦していいしそれでますます応援してくれればオケ!

進学だお!志望理由が書けない!あーーー。
来年は悠頑張るんだお!お姉さんみたいに焦っておかしくならないように。勉強勉強って頭痛くなるよねーそんな時は宏光で癒されろ!

タケウー似?会いたい!会わせて!(ヤメレ)うん本物じゃなきゃオーラがない。(当たり前)
真田の出番が多くてセリフもまぁまぁあってビックリ!それに演技うまいやーん!二人で1?見ながら泣こうや!!
2005.10.22(20:22) / URL / #- / [EDIT] /

光恵

まあまあ忙しい ぶh
ンでも,明日で部活終わるのおヽ('∀`)ノ
部活わマンドリンだよおヾ(●≧∀)ノ
微妙な部活... ぶh
悠がコメくれた日わなンか遅かった ぶぶ何
うンうン 何よぶh
松崎しゃン大好きやよww
FMン中で1番しゅきww
でもねでもね,ヴぉkも渉しゃンの方が大しゅきww ぶ逝け
少クラ見た見たヨン様!!!!
やーばいやーばい!!!! すす
太ちゃン&宏光やっとソロ!!!!!
あーねーホントに 何よぶh
悠大ちゅきよおw
北山担の中でホントに1番ちゅきww
悠もヴぉk好き??w
ヴぉkら亮思いやあ!!!!w(亮違う ぶh
2005.10.22(20:56) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/167-741f989d
HOME
