« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

彷徨うすれいぶおぶらぶ

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

みんな祐介くんと郁人のお誕生日祝ってるね☆
やっぱ、愛されてる2人だね♪
今日はあと1人誕生日の人がいるんだ。
ヴィゴ・モーテンセンて、みんなは知らないよね。
悠、ジャニヲタであり外国人さんヲタです。笑
LOTRのアラゴルンの人なの。本当にかっこよろしいおじさま。
ずっと好きなのよぉ♪
今日は本当に良い日。大好きな人が3人も誕生日で。
あと、愛(@幸宏)は短大受かったって☆
おめでたいねぇ。.:*:'゚☆。.
改めておめでとう!!!>愛チャン♪

明日ね、悠ね、24?歩くんだよ。汗
しかも、時間制限あってね、ずっと歩いてたら間に合わないから、ちょこ?走らなきゃいけないのっっ
もぉ、地獄。最低。まぢ雨降れよ。苦笑
でもね、早い人は早くて。2時間弱で着いちゃうんだよ。
悠なんか5時間トカ余裕でかかるのに。苦笑
明日は死んで更新しないかもしれないよ。苦笑
でも、まぁ、頑張るよ。Mチンに宏光話聞かせながら(ぇ)歩くよ。笑

昨日は寝る前の宏光鑑賞をしてたら、最近PHOTO更新してないことに気づいたのでちょこ?更新してみたぉ。眠い目こすりながら更新した(笑)ヲタクなPHOTO日記、お暇な方はどぉぞ♪

今日はうたばんV6だったのよね。まだ見てない。あとで見ようかな。
てか、ブラザー☆ビート、1話まだ見てないのにもう2話なんだ。一週間て早いんだね。笑 きっと、もう1話は見ないと思われるよ。ごめんね、明慶くん。(ぇ

さて、明日は寝不足で歩いたら確実に倒れるので、今日は早めに寝なきゃね。…で、無理だろうなぁ。もぉ、生活のリズムできちゃってるんだもん。悪いリズムが…苦笑
とりま、今日はこれで。バイ?♪


2005.10.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
中間 淳太 / YearN For...K / 松崎祐介&河合郁人

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/166-6dd29895
HOME
