« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

松崎祐介&河合郁人

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 YUUSUKE MATSUZAKI

 FUMITO KAWAI


祐介くん、郁キュン、お誕生日おめでとうございます。
祐介くんは19歳、郁キュンは18歳だね。

祐介くん⇒
なんでだか知らないけど(あれ)、
祐介くんが大好きです。
なんで、あんなにかっこ良いのかなって本気って思うよ。
それに、尊敬してます。
おうすとれいりあのせいで雑誌にも少クラにも出なかったのは本当に残念で仕方なかったけど、でも、勉強とお仕事と両立させてるんだなってことでスゴイって素直に思いました。
来月は雑誌に出て欲しいな♪(…

郁人⇒
宏光に憧れてるの??郁人??
だから、あんなにウザイの??笑
でもね、宏光と一緒で、そんなウザさが好きだよ。
たまに笑い声が本気でウザイと思うけどね。笑
でも、歌は上手いしアクロもかっこ良い。
これからも宏光くん目指して(違う)頑張ってください。笑

スポンサーサイト
2005.10.20 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /
彷徨うすれいぶおぶらぶ / YearN For...K / 嘘をつけない夜の風はなぜ優しいの

COMMENT

*** たけひな*

リンク張り替えありがとう!

少クラもヲタ誌も男前集団すてきすぎだよねーww
メイン担はポカーンてなるのかと思ってたけど意外にも歓声大きかったし☆
担当増えるのは嫌だけどさぁ。。。
来月のヲタ誌は男前13人全員を見開き2?に押し込めるしかないよね!!
2005.10.20(10:54) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

わたぴー

悠、お久しぶりのコメントです(笑)
昨日はメールありがとねぇ~☆
また、お返事しておきまぁ~す(^0^)v

さて?、本日、郁人&松崎さんのお誕生日だねぇ~!!
2人とも、おめでとうございます♪♪
郁人は、何だか18才には見えませんよ^^;
だって、海老の中で1番しっかりしてそうだし・・・ってそんな事言ったら、海老麺最年長の五関さんに怒られちゃうよね><;
でも、そんなしっかり者の一面・シャカリキに踊るダンス・時に見せる可愛い一面・素晴らしい歌声ナド?・・・全てが大好きです(*^_^*)
そして、松崎さん。
翼魂で久しぶりに見た松崎さん!!
随分見ない間に、かっこ良くなってましたね☆
そして、あの面白キャラは相変わらず、健在でしたし・・・そんな松崎さんも素敵です☆
郁人&松崎さん!!
これからも、自分らしさを忘れずに、怪我&病気に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!!
これからも、そんな2人を応援してます♪♪
2005.10.20(12:28) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

紅音

はじめまして。
ブログのアンケート答えて下さってありがとうございましたm(__)m
こんな私でよければ、ぜひお友達になりましょう☆
では短くなりましたがこれで失礼します!
2005.10.20(19:20) / URL / #- / [EDIT] /

つぃにキタ----(゜∀゜)----!!
我ら松崎祐介の時代!!(違ッ
本間おめでたぃョネェ>∀<
好きだぁ♪♪♪
雑誌・・・出てくれるとィィネ(ヮラ

そか?、福ちゃんが悠のお兄ちゃんかァ↑↑
愛が福ちゃんと結婚したたら悠ゎ愛&福ちゃんの妹になるんだォ(ぇ
てか、文字列検索見たら、「福田愛」で検索してる人いてめたウケたョ!!ヮラ
福田愛の認識率高いナ☆

キスマイみんな同じ顔かァ!!!そりゃつわものですな!!
え!?太ちゃんも!?ヮラ
ヲタチャソぢゃない子からしたら良さがわからないのかね~。
少クラ凄かった!!
渉の可愛いアップに萌え?する暇もなく、北山サンにひきつけられたョ!!
思わず笑っちゃったv

友達GIG行くんやぁ☆
連れてってくれればィィのに~
どぉか、うちの悠を連れて行ってやってください、友達さん。
キッシーズ率高くない!?
やべ、氣志團用語飛びでまくっちゃうょ、ぁたしヮラ
微熱ツアー愛も行かんかったョ☆
そりゃ、早乙女光with星屑輝矢GIGなら行きますォ(何
あぁそぉだね!!ランちゃん鹿児島♪もぉ一人ゎ松坊やで☆
忘れちゃやんやん♪♪

悠の好きな人マヂ見てみたいんや?ー>∀<
輝矢、ほんと男前やから相当カッコィィんやろね!!
愛のバィト先の常連のオッちゃんも輝矢に似てる・・・ヮラ
喋り方とかまで激似なの!!
今度見に来てヮラ
2005.10.20(19:31) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

ゃほ~ぃi-237i-184悠のコメント嬉しかったi-176喜んで?♪笑。
そっか。。。じゃぁ,PV完全版を絶対に撮るよ!!!
あぁーでも見たかったなぁ。朝から宏光i-178
そしたらィャな学校もテンション上がるのに(爆)
そぅ!!Mステとかうたばん,出て欲しいじゃなくて
出てください!!!ってカンジ(ワラ)
HEY?はねぇ,ぃつもバックぃなぃもんねi-227
ところで,PVって横尾チャンぃなぃんでしょ??
ってことは,TVにも出ないってことなのかなぁi-241
はぃ?明日からテストです!!!
なのに余裕でPCしてたりします(笑)
これから必死にやらないと・・・i-229
でも明日は2時間だから超嬉しい☆★☆
帰ってきて宏光見まくるんだぁi-176(期間?なのに)
頑張ってきまぁすi-179i-192
クリパも当たる確率すっごく少ないけど・・・
頑張れ,宏光名義i-199ワラ
2005.10.20(20:15) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/165-39394252
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。