« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嘘をつけない夜の風はなぜ優しいの

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

1日中宏光くんのコトを考えてるヲタクです。
どぉしよう。苦笑
なんか、何やってても心ここにあらずな感じなんだけど。
自分アホらしいわぁ。笑

そぉいえば、実力テストがやっと全部返ってきたんだ。
うぅぅん…微妙。苦笑
良いとも悪いとも言えないの。
あ、でも、クラスの平均は無いと思うよ。
だってヤバイもん、うちのクラス。
平均80とか余裕で取るんだよ??
本当に落ちこぼれです。苦笑
でも、来年もあのクラスでいたいし、行きたい大学行くためにはあのクラスにいなきゃなので、頑張るよ。頑張る!!!
次のテストは全国模試ですわ。
模試ってさぁ、どぉやって勉強して良いのか不明だよね??
とりま、半分取れれば◎ですわ。喜びます。笑

ヲタクなお話無いんだぉ。
でも別に宏光不足では無いよ。
まだ?少クラでやっていけます☆
あと、アミーゴPVで。
早くフルで見たいなぁ♪

明日は祐介くん&郁人のお誕生日やんね☆
素晴らしいわ。ちょぉ好きな2人だから。
お祝いしなきゃねぇ。.:*:・'゚☆。.

→MORE??
2005.10.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
松崎祐介&河合郁人 / YearN For...K / 地元じゃ負け知らずさ

COMMENT

σ(゚∀゚ォラ)んちには心優しいお友達の
おかげで密MD結構あります(*´艸`)
小山は河合様の次に神だと思ってますw

ぬあぁああぁぁあ~!!!!!!
藤北万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ぇ
2005.10.19(23:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/164-2d4fdfda
HOME
