« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

地元じゃ負け知らずさ

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★
今日は朝からアミーゴPV見て上機嫌でガッコに行きました♪
宏光くんいるじゃん!!!余裕いるんじゃん!!センターじゃんかぁ!!
だから、この前のアングルでは映ってなかったのね。
キャァもぉほんとにかっこ良いよぉ。
みったんみったん愛してるの(ハァト)
ねぇぇ♪みんなも好きでしょ??宏光くん☆(何
だって好きなはず!!(…
ヤバイねぇ。Mステくらいしか出ないのかと思ってたらさぁ。HEY?トカうたばんトカ出るらしいねぇ。宏光くん出てね♪
PVの宏光くんは本当にヤバイので、なんとしてでもフルでゲトしなきゃなのぉ!!

昨日も書いたけど、最近はガッコでもヲタ?しちょります。笑
今日は駅の周りトカ、まぁ、ガッコの所在してる街のお掃除(ごみ拾い)があったの。
でね、暇だねぇってコトで、人名しりとりをしたんですよ。笑
悠はさ、『き』だったらきたやまひろみつ。『と』だったらとつかしょうたトカ出てこなくて、でも、Mが「マイナーはだめね!!」トカ言うからさぁ。泣 でも、北山宏光は受け入れてもらった。悠のダーリンてコトで♪(…)
それでね、悠に『い』が回ってきたのね。で、斗真は有名だから大丈夫だなって思っていくたとうまって言ったの。そしたらさぁ、「え、なんか古い人持ってきたねぇ。」トカ言われちゃったよ!!
え??斗真て古いの??て思ってさぁ。「斗真は今、俳優業頑張ってるじゃん!!」て言ってみたけど、知らなかったよ。ビックリでした。斗真は古いのか、そうか・・・・苦笑

1リットル、あれ本当無理。
たぶん、最終回まで毎回泣くわ。
亮ちゃんかっこ良いんだけど、真田に萌えなんだけど、
でも、やっぱり泣けるよね。最後トカだめだよ。
野ブタ。とは違った意味で本当に楽しみなドラマ。
→MORE??
2005.10.18 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
嘘をつけない夜の風はなぜ優しいの / YearN For...K / あふれる涙 どこに誰に使えばいいの?

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/163-d87e4f55
HOME
