« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あふれる涙 どこに誰に使えばいいの?

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 TSUBASSA IMAI

翼くん24歳おめでとう!!
アレかな、嵐組のみんなにお誕生日祝ってもらったりトカするのかな??
んで、タッキーからもラブ?メッセが届いたりするんだろね。
翼は昔からかっこ良くてスゴク好きでした。
タッキーより全然大好き!!(ヲィ
今年もキラ?輝いていてくださいね☆

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


昨日はあの後宿題etcを片付けて、PC付けたらマメコさん(@小山横尾)のトコのチャットに参加してしまったら楽しくて、もぉ日記書くの忘れてた。笑
てか、一晩明けても興奮しててん。自分アホらしい。苦笑
昨日はずぅぅっとEDばっかリピってて、今日はABC~翼のトコをずっとリピ?♪
きゃぁ?かっこィィ♪戸塚~!!北山~!!辰巳~!!!て、見る度違う人の名前を叫びながら見てます。笑
戸塚祥太て人スッゴィ好きなんだよね。(何
北山さん愛してるのは当たり前で。(当然!!)
雄大くんは結構ずっと好き。ダンスのトキの真剣な表情トカね。…てか、『涙をふいて』が出てこない。見たいよぉ。
てか、軽く不満なのが、祐介くんの衣装そのままをこーたろさんが着てたコトだね。ダボ?だったね。笑
はぁ。なんで肝心なトキにほーむすていなんかしてるんだろ。祐介くん??
祐介くん出てこないから、雄大くんのが好きになってきたよ。(ぇ
願わくば、雑誌に松崎祐介様を!!W誌さん!!ワニブックスさん~!!(何
・・・・・・嵐組は今月だけなの??泣

今日はねぇ、学校にヲタ帳化したプリ帳を持って行きました。
この前、金曜日にAにカミングアウトしたら、見せてって言われたんで。
Mが隣でキモイ?言ってたけど。苦笑(←冗談でね。)
でもね?、全然普通だったよ♪引かれなかったよ♪
Aの他に、KとTも見たいって言ったから見せたけど。
みんな大丈夫って言ってくれたし。
てか、宏光バースデーページ見て爆笑されました。
んでね、音楽室でメッセを朗読されました。苦笑
恥ずかしかったぁ。笑
でも、みんな受け入れてくれて嬉しかった。
全然、心から大丈夫って言ってくれたのわかったから。
やっぱ、あのクラス大好き。
本当に悪い人がいない。男は知らんけど。苦笑
あのメンバーで修旅に行けるコトが本当に嬉しい。
修旅には宏光くん同行で。笑
ファイルとプリ帳とアルバム持って行くよ。
あぁ、楽しみ♪…て、まだ?だけどね。笑

なんか、いつも日記書き終わってから、書く事思い出すんだけど。
きっと、今日も何か忘れてる。苦笑
あ、そうだ。悠、近いうちにまた消えるかもなの。
わかんないけど、更新途絶えてメルも返さなくなっても心配しないでください。(別に誰も心配なんか…)
まぁ、何かあったんだろな、程度に考えてくださいな♪笑
ほんじゃにぃ☆

妹(@竜ちゃん)に私信⇒
お手紙届いたよぉ♪
めっちゃ可愛いです!!悠、あんなんでごめんなぁ↓↓て本気で思った。苦笑
2005.10.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /
地元じゃ負け知らずさ / YearN For...K / ここここ壊れてもいいですか??

COMMENT

奈永

コンバンハ!!
翼コンから帰って来たら悠からお手紙が届いてた♪
ありがとネ☆彡
次は絶対プリ交しよう!!
手紙に書いてたうちの相方の隣に写ってたヤシ、私かもしれない...笑
ヤバイ、めっちゃ恥ずかしいんだけど!!笑

翼コン、相変わらず良かった~vv
松崎くんが紹介されたんだけど、めっちゃオイシかったよ!!
翼くんがステージはけて、松崎ソロコン状態!!笑
これは悠に言わなきゃって思って(´∀`)
モノマネとか、色々盛り上げてくれました♪
じゃあ、この辺で!!
2005.10.17(22:22) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

お姉ちゃん!!!久しぶり!!!
あたしコメ返してないんだっけ??
なんかずっと悠チンからのコメまってましたi-229苦笑
届いちゃいましたかぁ・・笑
こんな妹でゴメンにぇ・・
そしてこれからもよろしくナリナリi-277i-176
てか今週の少クラってばバックの活躍がッi-189
もうなんかみんな一皮剥けたカンジでi-237
めっちゃかっこよかったぁi-176
最後の宏光サンのアップで悠チンは完全にやられてるだろーなと想像してました。笑
予想通りi-234i-189笑。あれはあたしもやられてしまったもの・・何
悠チン消えちゃうの!!??
ちゃんと戻ってきてねi-238i-201
2005.10.18(13:50) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

なかなか遊びにこれなくてすんまそん。
ツコン長崎行ってきたよ。
翼Jrみんなにお祝いしてもらってました。
じゃあこの辺で。
2005.10.18(18:08) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

書いたの表示されなかったぁi-241
だからもう1回書くね!!
2回コメントされたらゴメン!!!

また?久しぶりwwwi-179i-189
もしかして,私が止めてた??
そうだったらホンットごめんi-238i-201
悠と話したくなって来ちゃいましたi-246
(ゥザイ子だねぇ。ゴメン/ワラ)
少クラEDャバかったねi-199
宏光wwwwwi-175i-175i-175
もぅビックリしちゃったよ(笑)
さすがゥチラの宏光クンi-189(・・・)
悠,更新お休みしちゃうの??寂しいよォi-181i-203
じゃぁ,心配せずに待ってるね(ワラ)
2005.10.18(18:40) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

OK?♪
祐介ゎ今のところ、悠のものって事で>∀<
どん?調子に乗り出してもぉ止んないョー!!
福ちゃんゎネ、なんか年下って感じしなぃ??あっ、愛だけですね、スマソ。
可愛いナァ福ちゃんゎ~って温かい目で見てしまう。
まぁ、今ゎすっかり「男!!」って感じでつが♪♪
やっぱ幸宏サン、一般的に微妙な反応でしたょね??ヮラ
愛としてゎそんな反応大歓迎だぉー!!
けど、愛、あの幸宏見たとき本気で世界で一番カッコイィって思ったし、幸宏うちわが会場を埋め尽くす光景も目に浮かんだし、すっげぇ!!って思ったんだ?ナァ^^;
愛、趣味悪いの!?!?
いや?そんな事ゎナィ!!
ゆっきーゎ世界一♪♪
悠の気持ちめた伝わるョ!!
以心伝心、ィィ言葉や!!
以心伝心フォーユー!!フォー悠ー!!!!!!

マヂかぁ、氣志團まで語れるなんてもぉ運命ぢゃん??あたいら。
輝矢、まぢ男前だョネ!!
でも、愛ゎ輝矢ゎ札幌に地方妻がいるとみた!!バクショ
だってーん、あの人の札幌での行動おかしいんだもん;_;
ゥン、悠の分も輝矢見てくるネッ☆★
任せろぢゃーん>∀<

大丈夫!!!!
もぉ早く悠に会いたいもんヮラ
てか、、、、しばらくいなくなると!?!?!?
寂しいー;_;
でも、なんかあるのかな??
落ち着いたら戻ってきてね>_<
マヂ、悠大好きだから!!
2005.10.18(18:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/162-0b3a65df
HOME
