« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ここここ壊れてもいいですか??

どぉしよう!!
今ね?、ものすごぉぉぉくテンソンがやっばくて。
で、何かにこのあふれ出るエネルギーを(藁)ぶつけなきゃで、書いてるの。
どぉぉしよう。どぉすればいい??(聞くな
もぉ、ニヤ?しっぱなし。
あの、最後の笑顔は何??
きたやまひろみつってひとはほんとうにつみだとおもうよ。(読みにくっ
きたやまひろみつばんざいって感じ。
あぁぁ、大好きだよ?宏光くん。
愛してるよ、宏光くん。
君しかいないよ、宏光くん。
あの笑顔で悠は一週間頑張れるよ。
本気でそぉ思うんだよ。
もぉ、本当にうるさいよ。悠、今。苦笑
ビデオ切れるんぢゃナィ??てくらいにあの5秒くらいばっかリピってるんだけど。藁
てか、切れたら本気で笑えないけどね。
今日の少クラで宏光くんに戻るって思ってたけど、
あんなミラクルな笑顔が最後に待ってるなんて思いもしなかったよ。
宏光くんやばぁぁぁぁぁい。
好き?だぁぁぃ好きなの、宏光くん(ハァト)
宏光~愛を投げて~♪夜をとめて~♪
て気分だよ。(ぇ
ぢゃぁ、歌笑トカ見てからまた更新します。
あんまり歌笑には来たいしてない(ぇ)し、たぶん普通になって戻ってきますよ。
…いや、どぉだろう??藁
スポンサーサイト
2005.10.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
あふれる涙 どこに誰に使えばいいの? / YearN For...K / いつまでもこの胸と瞳に映ってる

COMMENT

光恵

今カキったのに消えたあ!!!; 涙
や,前もあったンでコピっておきましたが。。 何ぶh
悠のばかあああああああ!!!!
はい!ごめンなさい ぶh
まあ...気にしないで(b'v`\) ええゆけ
大大大好きな松崎がW誌にいなかったのわホント悲しいよお・゚・(つД`)・゚・。
アイツわ何故こンな大事なときに海外行ってたンだ!! ぶぶ
松崎のばかー えええぶh
てゆか,早く少クラみたいンですけど 何
先週のもまだ見てないンですけどー 涙涙涙
智に撮ってもらってるから(言ったけ?ぶh
まだなンだよ↓↓
その仔なンか知らンけど,遅くて 涙涙
悠...大好きだからね!!!!!!!!!! すすす何よぶh
北山担の中で1番大好きだからね!!!!! 何よぶh
そいでわ..遅くなってごめンでした↓↓
2005.10.16(21:13) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

うん、あたしも今かなりテンションおかしいっすw
まぢありがとうNHKさん(*´艸`)
命を返す~時間が来たよ~♪って!!!w
来ちゃったよ-!!!!!!!!【壊

青春アミーゴの写り込み・・・
彼は一体何者なんですか??
あと一瞬、神様河合様が写った気が
するのはσ(゚∀゚ォラ)だけですか??【何
2005.10.16(21:14) / URL / #IpT9aHSo / [EDIT] /

まき

こんばんわ!
コメント有難うございました♪
調子に乗って書き込みしたら、
全部消えてて焦りました(汗)
最近FC2調子悪いみたいですね;;

マージ・ゴル・マジカは今日の呪文ですね?(笑)
最近の呪文は長くて噛みそうで困ってますヾ(゚∀゚)ノ
魁ちゃん強くなってきてますね。
まだまだ子供なとこも多いけど、
魁ちゃんのその勇気で皆頑張れるんですよね!!
私もその1人ですから+*゚.・。゚+*
あ、裏ブログをMBLに登録して下さって有難うございました!!(笑)
めちゃくちゃ嬉しいですよv
これからも、表裏ブログ共々宜しくお願いしますね(*´∀`)

今日の少クラ半端なかったですよね?!
もー横尾さんのあっぷに感激でした!!
そしたら玉ちゃんが映ってるのにいきなり超笑顔のみっくんが映って・・・マジでびっくりしました(笑)
でもでも素敵でしたよね(*´艸`)
私も自担のあの笑顔でこれから先にあるやなことも全部頑張れる気がします。
自担のパワーってほんとに偉大ですよね!!
色々頑張っていきましょうね♪

それでわ妙な書き込みですが、
この辺で失礼致しますv
2005.10.16(21:26) / URL / #- / [EDIT] /

エツ

こんばちわ^^
王子推奨派。の智久くん担当エツです。
先日は、アンケートにご協力ありがとうございました!
月末か来月には集計したいと思ってます☆

そして、昨日はおつかれさまでしたっv
また機会あればー絡んでやってくださいな(笑)
でわーv
2005.10.17(13:04) / URL / #wmgfiq6I / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/161-156ed8fb
HOME
