« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

いつまでもこの胸と瞳に映ってる

☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★
昨日サボっちゃったよ。泣
昨日、何してたっけ??覚えてないなぁ。苦笑

そぉ?、おとといのレコメン(翼のto base)でNEVER EVERを初めて聞いて感動。.:*:'゚☆。. 藁
だって?翼魂行ってないし??アニメ放送してないし??
聞く機会無くてさぁ。めっちゃ聞きたかったんですよ。はい。藁
他のも聞きたいよぉ。
…てかさぁ?、今日は福岡だねぇ。
九州にいるんだよ。あの男前な方々が。
なんか、遠いけど近いよね。
でも、行けないっていうね。苦笑
明日は長崎かぁ。それこそ近いよ。
別にさ、もぅさ、諦めてるけどさ。泣泣
雄大くんに会いたいんだもん。祐介くんに会いたいもん。
・・・・・・今、アンコールくらいの時間??
もぉ終わったか。

まぁ、行けない翼魂のコトは忘れて。藁
そぉいえばなんだけど、今日メレンゲ亀だったんだねぇ。
いつも土曜のお昼はメレンゲなんだけどさぁ。
亀ちゃんいて。悠の第一声は「はぁ?!」でしたが、何か??藁
だって知らなかったしさぁ。
え、亀って1人でメレンゲまで出ちゃうんだぁ↓↓トカ思ったから。うん。
で、魂映像トカ流れないかな??て期待したケド、無かったね。
でも金八流れてちょっと良かったかな。
あの頃の亀ちゃん好きだよ。(あれ
んで、野ブタ。の直前番組もちょこ?見た。
録画しててさっき早送りで見たんだけどね。(ヲィ
堀北真希ちゃん可愛い♪
あの仔、悠とタメっ子なんだよね。ありえなぁぃ。
可愛いよぉ。あんな顔になりたい。(ぇ
ほんで、早送りずぅっとしてたら、PVが!!!!
え、え、Jr.が!!!いるんだけど?!?!
太ちゃんバッチリ映ってるけど?!?!?!
あれ、あれ、宏光くんは??ドコ??
…最後あたりに側転かバク転してたのそう??
あとでもっかい見て確認しなきゃ!!
あの宏光くんは、きっと20歳だよね??(映ってたら)
20歳の宏光くん、いつ見れるかなって思ってたから嬉しいかも♪
…話ズレたけど、野ブタ。ね。
うん、普通に楽しみかな。見るし。
てか、裕翔ちゃんと紹介してよ。
あれ??した??悠、早送りで見逃したのかな??苦笑
あと1時間かぁ。

明日は少クラ♪
楽しみでしょぉがない!!
宏光?♪大好きだよぉ☆(…
んで、ワンデーワンナイトもあるんでね。楽しみ。
また帽子かぶってるの??ま、どっちでもぃぃけど。
明日の今頃は興奮してると思います。
誰か愛を投げて~♪
悠は宏光くんに愛を投げてほしいな。(…
そしたら何があっても受け止めるよ。(黙れ)

あ、アンケート、滑り出し好調だったのになんか止まっちゃった。苦笑
みなさん答えてください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2005.10.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
ここここ壊れてもいいですか?? / YearN For...K / ずっと気になってた やっと言えた気持ち

COMMENT

まき

初めまして、こんばんわ!
『寸法 たて×よこおわたる』というブログを書いてる横尾担のまきです。
ブログにコメント下さって有難うございました(*´∀`*)

マジレン好きですか?!
私、もうやばいくらいはまっちゃって友達にも親にも本気で引かれてるんですよ!!(笑)
今ストラップにしてるのはおもちゃ付きお菓子のオマケですよ。前のはガチャガチャのでしたけど!
ガチャガチャってなかなかマジレッド出ないんですよー(つд`)
ガチャガチャ発見するたびに必死になってやってます(笑)

私の方が書いてることはちゃめちゃで申し訳ないですよ(汗)
悠さんの日記読んでると、
北山君に対する想いがいっぱい伝わってきてこっちまで嬉しい気持ちになります。

変な文章ですがこの辺で失礼します。
明日の日曜日は頑張ってマジレン見ましょうね♪(笑)
また遊びにきます!!
2005.10.15(20:56) / URL / #- / [EDIT] /

ミック

コメありがとぉー!
私もリンクに貼り貼り~しときまぁーす↑↑ にppw

翔倉今日のなぃようゎ、
結構おいしいねぇー♪笑☆もぉ~キスマィ兄貴達さいこーですbb ヮラ
2005.10.16(13:44) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/160-38f0192b
HOME
