« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ずっと気になってた やっと言えた気持ち

アンケート実施中
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


アンケ、早速たくさんの人が答えててくれて嬉しい♪
目指せ50人で頑張ります。協力ヨロシクね☆
…コメントレスが溜まってます。苦笑
ごめんね、皆さん。行くんで。気長に待っててやって☆(ぇ
てか、最近よく『コメントしたのに消えた↓↓』て言われるんだけど。
え、なんか調子悪いんかなぁ??
FC2さんちゃんとメンテしてね。(何
JUGEMに移転もィィけど、やっぱFC2使いやすいんだよね。
リニュに向けてテンプレも作成中なんで、今は移転しなぁぃ。藁

何人かの仔には言ったんだけどね、うちのガッコにこーたろ似がいるの。
1年生なんだけどさ。バスケ部でさ。ちょぉ似てるよ。
でも、何故かかっこいいとは思わないんだ。なんでかな??藁
…そも?似てるのかな??ちょっとわかんなくなってきた。
こーたろさんわかる人周りにいないから、確かめようが無いけどっっ
ちなみに、その友達は小池徹平に似てるんだよね。
本当に可愛いんだけど。悠の友達がその仔のコトめっちゃ好きだよ。(だから何
なんか、うちの学年はかっこィィ人少ない気がするよ。泣

そろ?宏光くんが恋しいよ。
嵐組に萌え?してたけど、やっぱ宏光くんがィィや。
1番かっこィィよね。
1番可愛いよね。
…悠はそぉ思うんだからィィんです。苦笑
昨日の少クラ収のレポをちょこ?見たんだけど…
Jr.は~いスクール藤北で出たトカ?!
It's BADも最高だったらしいし。
てか?、puzzle4人だトカ?!?!
何それ?~!!
めっちゃ嬉しいってか、早くみたいってか。
なんで少クラ月2なの??
毎週やってよ。
…て、収録トカ大変になるか。
とりま、今週の少クラ早く見たいよ。
アレ?何歌うんだっけ??
太陽??メガロポリス??あれ、どっち??
どっちにしろ楽しみ。うん。
だってどっちも好きだし。
…でもさぁ、少クラ以外で宏光くん見れないよねぇ。
あ、グラチャンが始まるか。…でもまだ?だし。
あ、歌笑(だっけ?)ミンテレのリニュバージョンのやつ。アレも始まるね。
アレも、またJr.いっぱい出してくれる??
期待しちゃうよ??
宏光くん歌う??(…それはもぅ無いんぢゃ…)
てか、どっちもカツンだね。どっちも日テレだね。
・・・・・・・・・・・・
来月の少クラが楽しみなのは司会がNEWSでカツンが出ないからってのもあるって言っちゃってィィ??(…
いや?、好きだよ??好きだけどね。
…なんか、ねぇ??
わかる人はこの感覚わかるんぢゃナイかなぁ??
まぁ、いっか。(あれ

ぢゃぁ、コメント廻ります!頑張る!!…かも。(ぇ
スポンサーサイト
2005.10.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
いつまでもこの胸と瞳に映ってる / YearN For...K / 二度と言えない言葉 わざと聞き返して

COMMENT

愛もアンケートちゃっかり参加しちゃいましたァ☆
ブログ、調子悪いんかな??
このコメ、コピってから送信押せば問題ナッシンだネ♪♪

そぉ?写真たてゎ流石に見本だから買えないかな^^;
まぁ変態上等でこの見本下さい!!って言えばィィんだ?ネ!!
何々??PHOTOって楽しいの??
なぁんもできないくせにすぐ手出そうとするからいけないんだよね・・・愛。
ちょっとPCとゆうものについて勉強しようかしら。。。

そぉなのぉぉぉぉぉ!!!
藁谷君が危険なのぉぉ
!!
なんか大してよく知らない友達が「藁谷君カッコイィんぢゃなぃ??」とか言い出してはぁ??みたいな
幸宏ね、意外と大丈夫かもしれんヮラ
あんま評判ヨロシクないヮラ
友達のママにゎ全否定されたしね^^;
まぁうちのママにいたってゎ「山下君??」とか言い出して、誰だょ!?みたいな。Pかょ!?みたいな。

ぢゃあ愛も祐介載ったら担降りる~♪♪バクショ
絶対できないってゆ!!
幸宏愛してるってゆ!!
なんか、祐介大好きーとか言えるのも幸宏が大好きだからこそなの(そぉか??
幸宏に対してゎ心の底から湧き上がって来る、こぉドバァー!!!みたいな感情なんょ。
けど、福ちゃんとか祐介ゎ萌え~♪萌え萌え~♪ってアホみたいに思ってるだけなの☆★
意味不なことを自信満々に語っちゃったョ^^;

キャー!!!もしや悠、氣志團&微熱について語れる人!?
愛、大好きなのッ!!
愛一応、HN早乙女愛ってゆうんだけど、もちヒカタンから取りました♪♪
光ゎうちの子です!!(出た
氣志團に対してゎ言葉にできないほど、感謝してるんだぁ↑↑
ホント彼らにゎ色んなことを教わった!!!!
次のツアーどっかに参戦したりする??
2005.10.13(21:15) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

おおおお久しぶりな有岡担です!!!
風邪で寝込んでたけど、無事復活しましたー。
もう心配かけちゃってホントにゴメンね(>人<;;)

嘘かい!!(爆笑)普通に信じちゃったよー(笑)
キスマイ麺の家族は謎な人が多いね!!(失礼)

そうだよね!!松崎くんとか松崎くんとか松崎くんが居るよね!!(あ)
席遠くて、しかも双眼鏡持って行くのを忘れたから、
ほとんど顔がわからなかったんだけど、
みんなホントにかっこよかった!!
やっぱりゆっきーがキラキラ輝いて見えました(笑)
あそこにみっくんが居たらなあ…とか考えてしまったよ(オイ)

OKですっ!!
っていうか悠のテンプレスバラシイよ!!
シンジラレナイ!!(いいから)
…というか、ちょっと重要なお話があるので、
またメールでコソコソ送らせてもらいます(意味深)
2005.10.14(15:01) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

ありす

初めまして、こんばんわ♪♪
この度はありすのブログをMBLに登録&コメントありがとうございました(*´▽`*)
たいぴと1日限定同級生なんですか!?
ありすとオソロですねッッ(笑)
こちらこそ、自担大好きな痛いショタクですがどうぞ宜しくお願いします(*ノェノ)
でわ、この辺で失礼します!!!!
2005.10.14(23:37) / URL / #- / [EDIT] /

しぇり

PHOTO見たよー!!
宏光くんの隣にしぇりのプリ貼ってくれてありがとぉ♪♪
最近プリ帳作ってないなぁ…多分夏前くらいからたまってるよ。。
悠のページにはもち宏光くん貼っとくのでvvv
悠、宏光くんが恋しくなってきた…??
しぇりはまだ?大丈夫!!ぇ
W誌眺めてるだけで幸せだもん*・゜゜・*:.。..。.:*
でも荒野のメガロポリスがめっちゃ見たいッ!!
明日楽しみだね☆あと来月も!!
明日になれば多分宏光に戻ると思うよ、多分。
2005.10.15(13:55) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/159-0c89725f
HOME
