« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

二度と言えない言葉 わざと聞き返して

アンケートご協力お願いします。.:*:'゚☆。.
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もどぉぞヨロシク♪


ども?、今日2回目の更新。
なんか、さっきの更新からあんまり時間が経ってないけど。藁
まぁ、昨日までもそこまで勉強してなかったけど、テスト終わったしってコトでとても勉強する気にはなれず、気がつけばPCに手が伸びます。苦笑

今日は少クラ収ですねぇ♪
NEWS司会だよね??プロデューサー誰かなぁ??
てか、puzzleトカ、お蔵入りになっちゃったヤツまたやってくれるらしいね?!ちょぉ嬉しいよぉ☆
でも、やっぱキスマイ2でやるんだよね??うぅぅん…キスマイ2大好きだけど、旧キスマイの曲だからあんまりヤング4人にはやってほしくないかも…
ただのわがままです。見れるだけでホントは十分だよ。
…でもさぁ、これで、お蔵入りのは永遠にお蔵入りってコトかな??
それも嫌だな…だって、あれには藤北MCもあったでしょ??
今日もやってるのかな??そうだと嬉しいけど…
とりま、楽しみです。普通に。
嵐組ヲタ化してる悠を早く宏光くんに戻してほしいです。藁
まぁ、今週の少クラで無事、宏光担に戻ってくると思うよ。藁
大丈夫です。宏光くんは愛してますんで♪

そだ?、修旅の日程&行き先が決まったんだぉ。
長野でスキーしてぇ、東京でフジテレビとTDLだってさ。
12月13日~の4泊5日ですん。
誰か会えません??…て、無理だけど。苦笑
とりま、本当はヨーロッパだったってコトを考えなけりゃ、まぁ?良いよね。
TDL、夜までいれるんだよ。1時~9時までだって。
悠、TDSしか行ったコト無いんだよね。TDLは初です。
だから、とりま、楽しみではありますん♪
スキーは最初新潟トカ言ってたから、そぉだったら晴香(@仁)に会いたいな♪て思ってたんだけど、長野になっちゃったよ。泣>晴香

では、こんな感じで。終わろうかな。藁
??ぁさみ??
→MORE??
2005.10.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
ずっと気になってた やっと言えた気持ち / YearN For...K / 君と僕とは同じこの星に生まれて

COMMENT

ミック

コメレスありがとーございまーすッッbb 嬉

ぜひ仲良くしてくださぃね!! ヨビタメOK!です!!
こちらこそ、よろちくでーすww ワラ☆
相互してもらえるとうれしいです!!(ノ3`)b
 

2005.10.12(22:21) / URL / #- / [EDIT] /

未稀

こんにちわ。レス遅くなって申し訳ないです;
キスマイ大スキですよ(*´∀`*)特にたいぴーなんですがね…
NEWSスキですか?しかも草野くんとかめっちゃ嬉しいですww
V6もスキだなんて共通点ホントいっぱいですね☆
昨日の少クラ、キスマイさん結構出てたと思いますよ♪
太輔くんだけ見てた時もあったんで。
こんなやつで良かったら是非?いっぱい絡んでやって下さい!!
2005.10.13(15:30) / URL / #- / [EDIT] /

藤北最高や-んww
まぢ大好きだしッ(*´艸`)
辰越シンメとかいい!!!!!!!
あたしも好きよ-(●´Д`●)w
FM無くなったのかな??
あたしもその辺よく分からんooo

ってか悠ってメールとかする派?w
もし良かったら・・・
h_xxx_love_magic@yahoo.co.jp
にメール送って栗♪
2005.10.13(20:16) / URL / #IpT9aHSo / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/158-9a35d994
HOME
