« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君と僕とは同じこの星に生まれて

お久しぶりでっす!!
何日ぶりなんだろう??
何の予告もなしに放置しててごめんなさいねぇ↓↓
コメントも溜めちゃっててごめんなさい。泣
まぁ、テストだったわけですよ。実力テストとか言う名の。泣
もぉ2教科返ってきた。
うん、まぁ…ね。…ていう結果でしたけど。苦笑
まぁ、終わっちゃったことは忘れましょぉ☆(だからダメなんだよ…)

そぉ?、訪問者アンケートですが、この前からやってたヤツは、自分がどんな人が見てくれてるのか知りたかったダケで、集計するつもり無かったんですよ。藁 でも、みんな結果知りたいみたいなので、やり直しで。質問もちょこ?変えてみたので、是非コチラから協力お願いします☆更新してない間もアクセスは100超えてくれてて、嬉しいです。お友達も始めましての方も是非。.:*:'゚☆。.

なんか、放置してる間にイロ?あったよねぇ。
少クラとか。NEWS魂・亮ちゃんLIVE・ドリボ決定トカ。
いろぉんなコト書きたいけど、全部書いてたらキリが無いのでもぉ書かない。苦笑
とりま、書かなかった3日間は嵐組のお兄様方(特にタチュミ☆)に萌え?でした。宏光くんより見てるかも。藁
あぁぁ、本当、久々で何書いてィィかわからないんで、またあとで更新。
テスト終わりでテンソンもちょっとおかしいんで、頭冷やしてくるよ。
コメレスも後から行きまぁす♪
2005.10.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
二度と言えない言葉 わざと聞き返して / YearN For...K / High Position

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/157-24a670e4
HOME
