« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

High Position

キョンばん渉★
今日1日、雑誌が楽しみで本当にテンソン高かったよ。
授業もめっちゃ真面目に受けたよ。
Jr.ネタの落書きいっぱいしつつね。(ヲィ
・・・で、HR終わった瞬間ダッシュでTSUTAYAへGO!しました!!
本当にダッシュって感じで。どんだけ、自分・・・苦笑
本屋入ったら、そこには3冊の雑誌が輝いて積み上げられておりました。.:*:・'゚☆。.
とりま、W誌オープン。
目次を必死に探す北山担。
でも、探してるのはキスマイ2ではなく・・・
嵐組の6人の名前☆藁
お、あった?80ページ♪て感じでめくってみたら・・・
・・・・・・?!?!?!
え、何これ?!!!
ここに写っているこの男前な方々は誰ですか??
悠、こんな人たち知らないよ??(ぇ
まぁ、そんな感じで6人が良かったので、
W誌2冊と残り2冊も持ってレジへ。
店員『2冊ずつですけど、良かったですか??』
ハ?とか思って、
悠『2冊あるのは1冊ダケですよね??(なんかわかりずらい。藁)』
で、確認する店員。
ベタ?触んぢゃねーよ!トカ思いつつ。苦笑
店員『あ、そうですね。これで良いんですね??』
もぉ、ひつこいし。てか、ちょっと恥ずかしくなってくるから聞かないでよ。苦笑
てな感じで、まぁ、無事購入して参りました♪
では、感想でも。??


・藁谷亮太って人に惚れました。
・藁さん、でらカッコヨス!!!!
・弟見たいんだけど!!!絶対可愛いよね☆
・加藤幸宏って人にも惚れました。
・ニラんでるけどかっこ良いから許す。(何様
・どう見てもパグなんだ。立派にパグ。
・??爆笑なんだけど。藁
・パグな柴犬見たいです。
・免許取ったら助手席に乗りたい!!!(黙ってろ
・福田悠太様☆
・福ちゃん素敵な髪型だね。藁
・悠も雄大くんのコト、これからタチュミって呼ぶから!!
・亮太って言われてもピンと来ない。
・少クラ楽しみしてるよ(ハァト)
・武内幸太朗様☆
・美だよねぇぇ。.:*:・'゚☆。.。.:*:・'゚☆。.
・ダンス頑張ってるんだねぇ。
・だってスゴイもんねぇ!!!
・家族でドライブ!!ィィな☆
・今度是非助手席に乗せてください。(2回目)
・越岡裕貴様☆
・うん、素敵☆
・テニスサークルかぁ。
・試合に出れるとィィね☆
・お、免許取ったの??じょしゅs・・・(もぉ諦めてよ。)
・辰巳雄大様☆
・タチュミ・'゚☆。.
・変わってないね。藁 でもかっこ良いわ☆
・革命は起きましたか??
・起きたんだよね。だってみんなプロみたいって言ってる。
・こちらはサッカーサークルですか。
・ねぇ?、ジュニアでサッカーサークル作ったら、マネージャーになりたい☆(黙れ

今日はこの6人が嬉しかったので、これだけで。藁
また後で、自担の感想書こうかな??
てか、しっかり自担にも雄也にも戸塚にも萌えました。藁
V6ページもガッツリ読みました。(日本語変だよ。)
大丈夫。北山愛は消えないから。何があっても。(断言)
あぁ、楽しいよ。スゴク楽しい。
2冊あるW誌がまぶしいよ。
明後日は少クラかぁ♪
これまた楽しみスギてどぉにかなっちゃいそう☆藁
スポンサーサイト
2005.10.07 / 雑誌 / TB(0) CM(13) /
君と僕とは同じこの星に生まれて / YearN For...K / いますぐ逢いたいのは天使じゃない

COMMENT

加藤さ-ん(●´Д`●)
やばい好き!! 大好き!!!【何
でもやっぱり誰よりもカッコイイのは
チェリッシュ★藤ヶ谷太輔ですねww
まぢエロエロダンス継いでほしいし!!!!! ぇ
滝沢秀明様を超えちゃってよ(*´艸`)
太輔可愛い?w 宏光のが可愛いよw【待
2005.10.08(22:37) / URL / #IpT9aHSo / [EDIT] /

ぁさみ

ぁたしこそ亀レスでかなりゴメンね↓↓[> <。]しなきゃ━って思ぃっっ出来なかった…oレスしてくれるダヶでぅれしぃだなんて♂ぁりがとぅwww
推薦受けるょ☆★悠覚ぇてくれてたんだね(*^ ^*)ぅれちぃょ♪"頑張って受かってみせる!!!!!!ぢゃなきゃ一般のがゃばぃゃろし(→Д←)
風邪引ぃてたコトもぁって…まだ貼ってなぃの;;今ゎだぃぶマシゃねんヶドo後でする(^▽^)ノ゙ぃゃ?~悠思ぃ出すヵラ!!!!ワラ"
綺麗に撮れたらめたぅれしぃょね♪♪っかぁたしリアル本間きっぃと思ぅヵラ…o
悠3誌のひろ見てくれた??かなりかっこぃぃし♂ぴぃちゃんとの焼肉トカ…ワラ{イミフ
2005.10.09(08:25) / URL / #- / [EDIT] /

ひなき

こんにちは。
『Bloomin'*』を書いている武内担のひなきと申します。

この度はブログを移転しましたので報告に参りました。
新URLはhttp://pika2supica.jugem.jp/になります。
リンク・BMの変更をお願いします。

移転しても前ブログと変わりはありませんので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
======(コピー文で申し訳ありません)======

ハピバコメありがとうでしたw
この1年もタケウーを応援していくよ!!
そんな武内担、ヲタ誌は1回に1冊づつしか買う勇気ないぉ(笑)
2005.10.09(11:20) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

そよ

どーもお久しぶりー!!
コメレス遅くてごめんね(ノД`)
ていうかコメントもらったの前すぎてレスっていえないね(・・・

一応元気してるよー!!
悠は元気??(笑
エキサイトは買うべきやで・・・!!!
照史くんやたら映りこんでてめちゃおもろい(素
あれはほんま見る価値ありよー!!
ちゅうことで買っちゃいなよ☆(笑

ほな、わけわからんコメントでゴメソ・・・!
また来まーす!!
2005.10.09(14:49) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

ねーーねーー藁谷亮太って人マジかっこいいよね?
本気でそう思うあたしはどうすればいい?(聞くな
てか弟・・・くれっ!!危

やっと雑誌もみなれてきておちついたかと
思ったら、今度は少蔵ですよー。
やめてくださいよーー。
いややっぱりやめないでくださいよー。意味不
もう自分がどんどん狂っていくのが
分かるから恐ろしいですよ、ここ最近。笑
誰かこのキチを止めてください。(・・・)

ホントあたし手越担だったっけ?
って感じなほど、彼への想いがいっきに冷めたよね?笑
ヤー番に手越出てたよって言われても
ふーん・・・って感じで未だに
見てないし。爆
なんなんだ、コレ・・・?
あたしもずーっと自担愛がすごいわけじゃないからね。
普通に浮気しまくりな時期も
あったし。だから悠は悠なりに北山応援して
いけばいいと思うよ★☆
悠の北山愛も普通にヒシヒシと感じられるし♪
2005.10.10(00:27) / URL / #- / [EDIT] /

まい

悠ー!とってもお久しぶりです。
返事だいぶ遅くなってごめんねっ。

ていうか悠、フジに2回も苦情(?)送りつけたってそれは本当ですか?笑

それよりっ!今日からいよいよ演技者。放送されるねー!
嬉しすぎるー。あたし実はK●Sに要望送りつけたのよ。笑
それが効いたんだったらすごくうれしい☆

それじゃ短いけど今日はこのへんで!汗
でわー。
2005.10.10(13:17) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

たちゅみなんてブリッ子した人担当

めちゃ遅れたぁ(⊃Д`;)
宏光レバ刺し好きなの?やっぱり変わってるね(…)間違ったのは愛が足りないんだお!(おまいが言うな)

Gの嵐はホント頑張れ~ってサポートする感じ!何かAの嵐やらなそうな番組だった…ズドーン
裸少に福田クン達出たら視聴率30いきますよ?

聖は何か人間としていい。自我が強い人好きなんよ!怖いかー全然思わないワラ

翼魂は行っちゃえば?(オイ)何か翼組担の子達、しゃしゃりに厳しいよねーやっぱ今までマイナーだったからしゃしゃり増えるのやなんだろうね。コン行くくらいならいいのに!

W誌の彼らのレポうpしてれてあんがと☆ワラ
2005.10.11(17:11) / URL / #- / [EDIT] /

しぇり

なんかさっきコメントしたのに表示されてない…のでもう1回。
今度はちゃんと表示されるかな??
W誌最高ッ!!
わらがいさんめっちゃカッコイイよねぇ☆
ついに携帯の待ち受けにまでなっちゃったよ藁谷さん。
あーだいすきわらがいさんvvv
他の子もだいすきだよー。
嵐組って素晴らしいね*・゜゜・*:.。..。.:*
2005.10.11(18:25) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

ぃゃーん!!悠!!
昨日、コメしたのに何か消えてるゥ;_;
だからちょっと恥ずかしい?(ナゼ??)もぉ1回同じようなこと書くね♪♪

えっとね、愛ね、来年の11月26日に松崎祐介って人と結婚するらしー>_<
いやーん、ゴメンね松崎さん。
この前、友達とうちわの材料買いにハンズ行ったのさ。
したら結婚式用の写真いれがあって「何これー!?高ぇー!!いらねぇー!!」とか散々言ってたら・・・
【2006.11.26 Welcome ○○(愛の本名。隠す必要梨ヮラ)&Yuusuke】の文字がァ!!!!!
やばぁーい!!神様のお告げだォー!!!!
即写メったね☆
だから来年の今頃ゎ式の準備とかで忙しいと思う?、仲良くしてね(殴

・・・悠なら通じるョネ??このジョーク・・・ヮラ

そぉ?!!どぉよ!?W誌♪♪
萌えすぎて、燃え尽きたョネー>∀<
今日も拡大コピーしてきちゃったォ↑↑
まさか?うちの幸宏たんがあんな男前に映るとゎ!!
まぁ、ァタシとしてゎ嬉しい?ねー、ファンがどれくらい増えるのかってゆ・・・

そぉだょねー、ホント祐介が雑誌載ったらどぉしよぉ。
ィヤ、てか笑えないから祐介、雑誌載んなくてよかったょホントゎら
うちら大変なことになってるょ。
ストーカー並に部屋中祐介のアップで埋め尽くすョネ(だから誰担
これからの雑誌の未来ゎどぉなるんだぁぁぁぁぁ!!

てか副担上田さんやったんやァ↑↑
あきとに奪われたか☆
でも、わかるぉ!!
関西中堅まぢィィョネ♪♪
ァタシ、今年の6月ごろ、本気で進也担になっちゃうんじゃないかって思ったもん^^;
どぉにか切り抜けた?。
関西って魅力的♪♪


ぃや~ァタシ達の担当様って一体誰だろぉねぇ??ヮラ
2005.10.11(18:43) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

遅レス許してねwww(汗)てか,ここ数日更新してないみたいだけど忙しいのかな???
てことで,翼魂行ってきましたよi-184i-179ャバイ?Jrカッコよすぎやしi-233i-178ゅゅゅっきー最高!!!超?キレイ!!男前!!大好き!!笑。悠が手紙でオススメ(?)していた松崎サンも見たし★てか,越岡クンに惚れたwwwi-175i-175i-175まぁ,翼魂のことは私のブログに書いてるんで良かったら見てね☆
で,WU2冊目買ってしまった(ワラ)誘惑に負けたよi-203友達からも貰って今んとこ3枚あるから今度,悠に手紙送るときは藁谷サンか辰巳クン貼るからね!!!笑
あぁ,そぅ?相方じゃない内クン担(笑)ぅん!りぃチャンだよ☆よく覚えてたねぇi-200
そんなにYクン見たいですか(笑)じゃぁ,できれば命がけで写メ撮ってくるよ(爆)でもホント最近Yクンと宏光がかぶって見えて大変(苦笑)
i-190私,悠のプリ貼ったよ↑↑宏光貼りまくったらャバイことになった(笑)NOTジャニファンに見せたら確実引かれると思います(汗)
少クラも見ました!!!宏光の腰,ャバイです!!誘惑されるi-204i-200爆。来週は歌うんだよね!?嬉しい♪さらに翼Jrもまた見えちゃうしi-237早く来週になって欲しい↑↑てか,今月の少クラで『puzzle』やっちゃうとかi-198ホントならマジ嬉しいよねi-176
2005.10.11(19:33) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

mai

悠ちゃーん!こんばんわー!大智担でっす!
って、久しぶりな感じになっちゃってホントごめんね!(汗)
北山印鑑いいねー!ほんでもって桐山印鑑もイイ!(笑)

実は受験生だよぉ…でも、もう進路は決まってるので、
冬は大阪行き放題ですe-287ってお金があればの話やけど!(…)
悠ちゃんは高2かぁ~♪濱ちゃんとタメとか羨ましいっ!

最近、関東のチビッコが全く分からんくて困ってますe-330
なんとか橋本くんって子は可愛いから覚えたよ!(笑)
大河とか稲ぴかとか結構前からいる子は大体分かるんやけど、
最近入ったような子は本当に分からんよ…e-464e-330
ま、これからぼちぼち覚えていきます!(汗)

私の住んでる所もYaは放送されてないみたいだよーe-265
前まで放送されてたんだけど、急に放送終了したらしい(笑)。
ほんじゃにも1ヶ月遅れで放送されてるし、うちも結構な田舎ですe-263
だから、ほんじゃにはBSフジが映る子に録画頼んでるの!いち早く見たいから☆(…)

って、こんな奴でホントごめんねぇe-330(苦笑)
よかったら、これからも絡んでやって下さーいe-312
2005.10.11(22:18) / URL / #c97sG0d. / [EDIT] /

まい

悠ー!!もう書かなくても分かってると思うけど・・演技者!
中身違ったよ↓泣
悠に期待させちゃってたら本当に申し訳ないと思って・・・!
本当にごめんなさい!
なんでだろうねーっ。
全く今の時期なんだから「家が遠い」やってくれればいいのにーっ;泣
もうほんとなんて言ったらいいか・・。
悠ほんとにごめんね。
2005.10.12(14:37) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

緋芽

はじめまして。
「増田さんにふぉーりん愛(ラブ)」というブログを書いています、増田担の緋芽と申します。
先日はマイブログリストに登録してくださって有り難う御座いました(^^)
私のほうも登録させていただきました!(´∀`*)
ジャニ友さんが少ないので、これを機に仲良くしていただければ嬉しいな・・・とこっそり思ってます。笑

北山くん、キュンキュン(?)しますよね♪
日々増田にキュンキュンしている私ですが、北山くん見るとキュンとなる自分に気づきました。笑

一度コメント送信したんですが、表示されていなかったのでもう1回送信させていただきました・・!
もし2重送信になっていたらごめんなさい~(^^;)

では、今回はこの辺で失礼しますね。(´∀`)
2005.10.12(15:52) / URL / #AGI7I832 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/156-2cc6b4ac
HOME
