« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

いますぐ逢いたいのは天使じゃない

天使ぢゃなくて宏光くんに逢いたいな。.:*:・'゚☆。.

初っ端意味不明でごめんなさい。
今日は午前中で学校終わったんだよぉ♪
学校も自習で。ちょぉ楽だった。てか、楽しかった☆
で、お家帰ってきて今日は勉強したよ!!!
・・・まぁ、ちょこ?お昼寝をしてからですが。藁
英語の予習したし!!全訳だよ!!ちょぉ頑張った!!
なんか、タイタニックの話だったけど。よくわからなかった。(ダメぢゃん)
とりま、これで明日の朝課外は完璧・'゚☆。.(たぶん

都会の皆様は昨日今日で3誌フラゲしちゃった模様で。
田舎ヲタはおとなしく発売日まで待ちます。明日買います。
なんか、ゆきーろの写り微妙トカ??
こたろさんは素敵らしいトカ??
こっしーの写りが最高だトカ??
あぁ楽しみスギる!!!
これを楽しみに明日は1日頑張れるにょ☆
・・・アレ???なんか、自担よりも明らかに嵐組改めMADの皆さんを楽しみにしてるよ。藁 宏光くん不足もたいがいなのにね。苦笑
明日は3誌を買って、宏光くんをいっぱい?カラコして帰ってきます。
W誌は、とりま1冊の予定だけど、幸宏さんあたりの写りによっては2冊買ってくる!!・・・自担の為にも2冊トカ買ったコト無いのに・・・藁

明日はMステもだね☆
V6何歌うかな??オレンジ??
てか、総集編っぽいのもあるよね。
予告で光るGENJI様が流れてたのを悠は見たよ!!!藁
これまた楽しみ。.:*:・'゚☆。.

あんまりネタも無いので今日はこのくらいで。
明日はきっと、イカれた感想でいっぱい?だと思うよ。藁
2005.10.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
High Position / YearN For...K / 知らなかった!!

COMMENT

りぇ

姉ちゃん久しぶり!!!遅くなってゴメンよi-202
あたしもたぶんそれで勘違いしてるんだと予想してた。笑。ビンゴだったわさi-189

いや?こちらこそ仲良くしてください!!!笑
返事今週中にはだせるかも??いや、でもまだわかんないから期待はしないでください。何

BiDaNなたっちゃん見たぁ??あたしはやっと見れました!!!2日間探し回ったよ。苦笑
見つけたときは叫びそうになるのを必死で堪えながらレジへ向かいましたi-201だってi-166たっちゃんソロ表紙!!!!にやけちゃって大変だったi-203

たっちゃんお祝いありがちょん☆22歳ですよ・・すごぃなぁ・・はい!!!これからも浮気も沢山しつつ(ぇ)上田竜也を愛し続けますi-189
2005.10.07(14:26) / URL / #- / [EDIT] /

かなりの浮気者です・・・【汗
でもいいの!! 最終的にゎちゃんと太輔に
戻ってくるから-(ノ∀`*)w ワラ
・・・とか言いつつ、今も北山さんに恋心
ですヶド(●´Д`●) ぇ

てか今月の?誌ヤヴァイw
とくにW誌の俺足&嵐組ッ♪
幸宏最高すぎる(*´艸`)↑↑
宏光可愛い可愛い可愛い!!!w【何
太輔ゎ・・・うんo ぇ
2005.10.07(18:35) / URL / #IpT9aHSo / [EDIT] /

宏華

こんばん渉☆
ぅん,魂のときぁまり取れなかったからさi-229
Mチャン分かった!私もほとんど同じ人とだしね(笑)
ぁの,内クン担の子だよ^皿^;
おもしろい『北山くん』なの??(ワラ)ぃぃ人ならいいじゃんwi-184i-179
ぇ!こぅチャン似がi-198i-200それすごい!!
美形サンじゃないですかぁwww!!
でゎ,私が確かめましょうか???(ハ?)
ブログにも書いたけど最近ホントYクンが宏光に見えてきて(重症)
髪型まで似てるとか反則だヮ。。。
それでメガネときたら完全ノックアウトだね(笑)
分かる?!!!私もメッチャ溜めるタイプi-278i-202
実は悠のもまだ貼ってないのよ(汗)
でも今日貼る予定i-194明日から休みだしi-189
てか,?誌見たぁ!?
宏光超可愛い!!!!!
ゅっきー超カッコィィ!!!!!
2005.10.07(19:46) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/155-f8352246
HOME
