« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨はギターと涙の叫び

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 

 YUUKI KOSHIOKA


こっしー19歳なんだってさ。藁(ぇ
可愛いよねぇ、こっしー好き?♪
いや、かっこィィのか。うん。
でも、悠にはこっしーは可愛いよ。藁
とりま、19歳おめでとう☆
これからもいっぱい頑張ってね♪


しぇり(@宏光)からラヴ?レター&プリクラ届きましたぁ♪
しぇりキャワユ☆もっと好きになった!!!藁

・・・なんか、最近ほぼ毎日誰かの誕生日を祝って
『好き?!!』連発してるよぅな気がします。苦笑
だぁってみんな好きだもん!!
それもどぉなのって感じだけどね。藁
んで、宏光くんネタはありませんねぇ。
3誌はあと2日。
都会の皆さんは明日フラゲしちゃうんだろけどさぁ。
悠さん田舎人なので。泣泣
でも、本当楽しみだにゃ♪

宏光くん元気ぃぃ??
20歳になった宏光くん見てなぁぁい!!
いつになったら20歳の宏光くん見れるかな??
まさか、M誌あたりまで見れないトカ無いよね??
そんなの嫌だぉ!!!
宏光くん見ないとダメになっちゃうよ。(本気)
てか、もぉダメだぷぅ。(黙れよ
宏光くん見せてくださぁぁい!!!

そぉ?、昨日は席替えしたんだよ。
悠、また9番か17番を取ろうと思ってたの。
でも、悠、クジ引く順番遅くてね。9番はスグ取られちゃったの。
で、かなり?念じてたら(藁)、17番は無事残ってたから、取った♪
で、席発表の時、窓際なのはィィんだけど、前から3番目だったのよ。
あぁ、とぅ?宏光運も果てちゃったのか・・・泣トカ思ってたんだけど、周りがめっちゃ良かった♪仲良し?♪ちょぉ良い席よ☆
やっぱ、宏光パワーは健在だった模様。スゴィよね。1回もダメな席になったコト無いんだよ??スゴィよ、自分。いや、宏光くん!!藁

そぉいえば、今日、学校で武内似を発見!!
まぁ、こーたろさんのがかっこィィんだけどね。
こーたろさんの顔をもちょっと濃くした感じ??藁
そんなのがいた。1年生だったよ。
あと、3年生に誰かに似てる人がいたんだけど・・・
誰に似てたのか不明。覚えてないや。(ヲィ
うちの学年には誰もいなぁい。ちょぉ寂しいよぉ。泣
インパルス板倉似ならいるけどね。
激似だから、コレ!!本気笑うもん。藁(※失礼)
あぁ、見せてあげたい。藁

明日は地区大会なので、学校午前中ダケなの♪
しかも、3時間ダケで全部自習。
朝課外も無いトカどんだけ嬉しいの!!!
バスケとサッカーがうちのガッコであるから、応援?☆

あぁ、コメレス廻んなきゃぁっっごめんなさいね。泣

??ぁさみ??
→MORE??
2005.10.05 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /
知らなかった!! / YearN For...K / 愛の甘いココチ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/152-06b518eb
HOME
