« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

君が好きだから

いいとも今日なんて聞いてないよ!!!!
え、え、え、亮ちゃん出るって!!!(知ってる)
てか、てか、てか、斗真がいるぅぅぅ!!!
斗真、斗真、斗真ぁぁ!!ちょぉかっこィィけど?!
もぉ、最後のちょこっとしか見れんかったけど、
ずっとキュン?してたぉ♪
あぁ、斗真まぢかっこィィ☆
斗真、何に出るのか知らんのだけど??
何に出るの??見たいけど??

あのね、悠、昨日、
『コメレス全部行った』て書いたんだけど…
行ってなかったみたい。苦笑
妹(@竜ちゃん)からもらってないよって言われてさ。
見てみたら、他にも行ってないっぽ人いっぱい・・・
おぃ?って感じでしたよ。藁
今日、明日で終わるかなぁ??藁

そぅいえば、今日から学校でした。(ヲィ
まぁ?楽しかったよ。でもやっぱ疲りたぉ。
なんで始業式の日に授業があるんだ、うちのガッコ?!
しかも、英語テストだし。
105点満点の穴埋めテストなんだけどさぁ。
合格点90点だよ??ありえんし。
で、悠はちょぉアホな点数取っちゃったよ。
105点満点の35点よ??藁
もぉ、バカ丸出し。苦笑
明日また追試だから。泣
ィィもん。半分以上不合格だったもん!!(それもどぉなの)
あとは、進路希望調査トカあった。
悠、志望校アレでィィんかな??
スッゴィ偏差値足りないけど・・・泣
でも、行きたいんだもん。本当に!!
やっぱ、行きたいって思うトコを受けたほうが、
自分の為にィィよね??

KちゃんNEWSが始まったので。(ぇ
へぇ、聞けるトコが増えたんだ。
悠はヒロのラジオが聞きたいんだけど??
ヒロのラジオ聞かせてよぉ!!(・・・

??ぁさみ♪??
→MORE??
2005.10.04 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
愛の甘いココチ / YearN For...K / 恋はパラダイス

COMMENT

光恵

悠ー!!
σ(・∀・Μё)分かる?? ぶh
横尾渉溺愛人間の光恵ですけどもおおおおお!! 歯
ずっとねえ、コメしよおと思ってたンだけど...色々と。。 歯何ぶh
とゆうことで、やっとコメしにきました!! ぶh
うンうン。。w 何よ
あンま用わないンだけどー え
てゆかてゆか、来月?のW誌!!!w
MADだよー;; 涙涙
てゆか、FM麺全員出ないみたいだよー;
よくわかりませンがですが。。; 何ゆけ
そいでわ...σ(・∀・Μё)のブログにもきてくらさいー★ えぶh
2005.10.04(13:03) / URL / #.wkWn3KA / [EDIT] /

宏華

アラシゴトのチラシは1枚しかなかったから
もらえてHAPPYi-176だよi-237ありがとうねi-189
ぅん!あの印鑑ぃぃ☆欲しい!!笑
Mチャン・・・ってプリに写ってた子???
てか,クラスに『北山くん』がぃるんだぁ!!カッコィィ??爆
あぁーYクンね。ホント似てるよi-205i-201
似すぎてて怖いくらい(笑)
写メ!!そんな命に関わるお願いを!!(ぇ)
撮れるなら撮りたいけどねーi-277i-202
今は話すことで精一杯だゎ(苦笑)
また機会があればi-199ワラ
プリ撮ったら悠に必ず送るねi-218
私も悠の迷惑なんかじゃないって!!
今回のも宏光クンと貼らせてもらいますヨンi-278i-194
ぅん,実はコメント来てくれるの待ってた(笑)
でもぃぃよi-179細かいことは気にしない!!笑
悠が来なかったら私がこっちに無理やり来るから(ぇ)
2005.10.04(19:48) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/150-28d893d3
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。