« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

恋はパラダイス

たぶん、コメレス全部行ったつもりです!!
・・・えぇ、私のトコ、来てないんだけど?!トカ言うお方いらっしゃいましたら、教えてやってください。確実に忘れてると思われます。泣 スゴク健忘症なものですから。泣泣

え~、ネタ無しなので、彷徨っていたら見つけてしまった【ジャニーズ・フィーリング5】というものをやってみようと思います。
こちらはJ-DAYsのshoukoさんからお借りしました。


ジャニーズ・フィーリング5

※そもそもフィーリング5(ファイヴ)とは何ぞや?と思った貴方にご説明します。
もちろんフォルダー5ではありません。(くだらん事言うな)
以下の項目にに某アイドルグループメンバーを当てはめていくといういたってシンプルな妄そ…じゃなくて、遊び…(笑)

・結婚相手…一生を共にする人です。
・恋人…一番楽しい時期なんじゃないでしょうか?
・親友…心許しあえる、無くてはならないもの。
・兄弟…少々のことじゃ縁は切れません…!
・はとこ…4年に1回、会うか会わない人。


以上5項目です。
グループが6人だったり、8人だったりしたら、どーするんだよ?!
って思った貴方。…絞ってください。選んでください。
じゃー、あなた!2人はどーしらいいの!?!?
…。複数回答可(←なんて横暴な!)
スマスマでやっていたものなので5人が基本です。(笑)
決して、ランク付けじゃないですから!←ここ重要


*V6
結婚相手…岡田くん!!(この人!!絶対この人なの!!)
恋人………イノっチ??(まぁ、ぐちゃ?でも楽しそう。藁)
親友………坂本くん??(いろ?相談乗ってくれそう♪)
兄弟………長野くん??(まぁ、あんなお兄ちゃんでどぉ??藁)
はとこ……剛。(最近可愛いなぁ♪でもテンソンについてけん。藁)

*NEWS
結婚相手…慶ちゃん!!(スゴク優しくしてくれそう☆)
恋人………ヒロ!!(絶対楽しいハズ!!だって大好き♪(ぇ)
親友………亮ちゃん??(なんか、厳しいけどあったかい感じ☆)
兄弟………てごにゃん!!(弟になって!!・・・て、年上に向かって…藁)
はとこ……王子??(かっこィィので会うのはたまにで十分です。藁)

でゎ?本題のキスマイ2♪藁
*キスマイ2
結婚相手…キョンちゃん!!(リアルに、一生を共にするならこの人だと思うよ。藁)
恋人………宏光!!!!!(本当に付き合って!!!!(・・・)
親友………太ちゃん!!(何気に優しそうだしね♪)
兄弟………渉兄!!(なんか、お兄ちゃんって感じ??藁)
はとこ……ぢゃぁ、ニカ☆(ニカちゃん親戚にいたら自慢♪)


うん、楽しかった!!藁
今日はこの3グループしかしなかったケド、またネタ無しのトキに他もやろうっと♪

ねぇ、次の少クラ(今月収録分??)、またNEWS司会らしいね??
嬉しいけど、微妙。なんか、悪夢再び??みたいになりそで怖いってか。
・・・まぁ、楽しみではあるよ。亮ちゃんあたり、プロデューサーっぽいね♪・・・あ、あの人はドラマか。また6人かな??
まぁ、ィィや。藁
今週は待ちに待った3誌と少クラなんで、何気に楽しみ。
あ、姪っ子ちゃんも帰って来るんだぉ☆
ちょぉぉ可愛い!!食べちゃいたい!!(・・・

・・・明日(今日)からガッコ。
あぁ、憂鬱。まぁ、頑張ってみる。藁
スポンサーサイト
2005.10.03 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
君が好きだから / YearN For...K / 君と逢えない日々の逢いたい切なさ

COMMENT

ハル

シンジラレナイ!!(いつまで続くんだ)

今は怖くてダビングに手をつけてないよ(笑)
私はどうも機械を壊す傾向にあるみたいなので、
触らぬ神に祟りなし…ってことで(オイ)

ヨディは甘いね!顔も声も全部甘さで出来てる(えー)
この前の少クラの「precious memories」←綴り微妙
のヨディソロは思わずリピートリピートですよ。
依くん可愛いね!!!!
裕翔見て「可愛い~」って連呼してるみたいだけど、
あなたの方が十分可愛いです!!!(放置)
最近はQ?ブームが到来中で…。
Q?コン行きたかったーって後悔中です(笑)

妖怪大戦争!!私もあれめっちゃ見たいんだよー!!!
川口翔平くん知ってるYO!!
あのー「87%」とか「冒険 CHEERS!」に出てた子だよね??
よく車とかのCMでも見る(笑)
あの子の可愛さは犯罪的だよ…!!!

「涙をふいて」ってなんか大工さんみたいな…。
なんかそんなお家でのドラマだった気がする(曖昧すぎ)
「感謝カンゲキ雨嵐」がオープニングかなんかで、
とりあえず大好きだったのを覚えてるよ(笑)

いやいや、私も紫好きだし!!!(笑)
みっくん…っていうか、元キスマイメンは、
なんか紫の衣装ってイメージが強いのは私だけ??(笑)
同じみっくん好きってことで、私も紫がいいの!!(あれ)
バナーどうしようかな??
やっぱり画像とかは使わないほうがいい…かな…??(笑)

2005.10.03(16:37) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

携帯ヵラゃとぁんま書けなぃんだね↓↓↓らぶれたーぁりがとぅねwwww ぁさみ

めた久しぶりだね☆携帯ヵラだから絵文字使ぇなぃんだぁ↓↓ゴメンね(; ;)
今日ゎぁたしのブログにコメくれたヵラ~レスしに来たょ♪♪
ぁんなに「淋しぃ」ってゅぅてくれて本間にぅれしかった(oUεUo)wwwゎがまままでゅぅてくれてo
でも頑張って勉強しなきゃぃけなぃヵラそれが終ゎったり~また戻ってきたらぃっぱぃ?絡んでね♂♂ぉ休みしちゃぅヶド…コメ残しちゃってもぃぃょ(^ー'*)bぃっぱぃになっちゃぅヵモゃヶロ━ちゃんと暇がぁれば見て♂レスするヵラ!!!!!!!
それヵラ?今日悠ヵラのらぶれたーが届きましたwww悠マヂ可愛ぃぢゃん8(≧v≦)8ぉ世辞ぢゃナイヨo
2005.10.03(18:14) / URL / #- / [EDIT] /

十花

どうも、この度はアンケートとコメントありがとうございましたー!!!

わざわざ、武内バースデーを祝いにきてくれてありがとうね♪
そして、あんなしょーもないアンケートも答えてくれてありがとうです!!
実は悠ちゃんがアンケート第一号なのよー!!
では、失礼しました。
2005.10.03(18:38) / URL / #- / [EDIT] /

きっと身長178ない人担当

シンプルテンプレもいいけど飽きちゃう!けどあたしっぽいかなって思って変えられない。

ファンが増えて彼らが喜ぶんなら素直に受け止めるよ!露出やだけど辞めないほしいから…露出してほし。何か難しいや!
裸少と被るとかうざいね!Gの嵐にあまり期待を持てない…相葉チャンがおばか炸裂なら確実に面白いんだけどね!
えっ?福田達が出そうな気するって?悠は!そういってくれるだけで嬉しいお☆彼らが普通にロケするとか今じゃ想像つかない!

松崎より川村派。
川村より辰巳派。
辰巳より越岡派。
越岡より福田派。
てことはわたくし松崎が一番…うん♪ワラ

嵐だとにのみだね!可愛いしかっこよすぎる!
もう柴犬最高だおb(´∀`*)
歌笑HOTヒット10ですねミンテレの次は。
絶対日○レの社長は彼ら好きだよね。もういい加減にしてほしい(言っちゃった)あたし聖は(強調)好きだから短髪とか全然問題ない!むしろかっこいいって思ってますから!!!!

プリいつ撮るか分かんないけど待ってろー!
翼魂行きたい?
2005.10.03(19:13) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

はぃ!また?お久しぶりi-179i-88゛笑
今日,レターi-218届きましたぁi-237i-194
ぁりがとう☆アラシゴトのチラシまで!!!
私,今日テンション??だったけどさらに??になったよi-278
てか,『北山』のハンコぃぃなぁi-189
私も買っちゃおうかしら(笑)
私もプリ撮ったら手紙送るから~★ミ
ぇ?ぃらない??ィヤでも送りつけるよ?(THE迷惑)
てことで,面倒かもしれないけど
また絡んでやってねーーーi-6
2005.10.03(19:49) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りぇ

コメレスがないです。。たぶん。笑
お姉ちゃん!!レターi-218&プリi-237届きましたぁi-19i-184i-179
お姉ちゃんと初対面ッッi-194(ぇ)
ありがとぉi-185てか悠チンすごぃマメね!!!ビックリしちゃったよi-201プリ紙に貼ってあるからi-201あたしそんなにマメなこと出来ないわぁi-183i-201お返事いつになるかわかんないけど気長に待っててくださいi-229i-267
2005.10.03(20:34) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/149-c992f415
HOME
