« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君と逢えない日々の逢いたい切なさ

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 

  KOHTAROU TAKEUTI
  

幸太朗さぁぁぁん!!!
19歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたは特別ですわぁ。スッゴィ好きですわぁ☆
K.K.Kity無くなっちゃって、なんか、本当に見る機会がすごく減ったなぁって思ってたけど、今月はMADとして(なの??)雑誌にも載っちゃうらしいので、本当に嬉しいんだよ!!
19歳かぁ・・・なんか、宏光より年下には見えないよ。藁
10代最後の1年を、充実させてくださいね☆
この1年が武内幸太朗にとって素晴らしい年となりますように。.:*:・'゚☆。.


今日、翼仙台でお祝いできるみなさまが本っっ当に羨ましいです!!
         
2005.10.02 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(3) /
恋はパラダイス / YearN For...K / この夜を越えて今逢いに行くよ

COMMENT

ゆきの

初めまして&こんにちわ☆
【EternaL】というブログを書いています
辰巳担のゆきのです。
この度はMBL登録ありがとうございましたw
あんなダメ?日記ですがこれからも読んでいただければ嬉しい限りです。
これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。
また遊びに来ますね
2005.10.02(13:16) / URL / #- / [EDIT] /

ひなき

ハピバコメありがとぅww
ホント翼様にも山亮とTJにもみんなにも祝ってもらって幸せ者だよコータロークン!!
それにしても仙台であんな素敵待遇受けるなんて思いもしなかった(笑)

これからも山亮にも愛を注ぎつつ(ぇ)武内を応援していくよー!!!
2005.10.02(23:36) / URL / #/3WEEAIQ / [EDIT] /

ともち

お祝いどうも有り難うね!
これからも頑張っていって欲しいなあと思っているよ。

もう本当に最高だったよ。
1部も2部もお祝いして貰っちゃって、
幸せ者だよ!幸太朗さん泣いちゃったんだよ!!
ゆっきーはイメージ変わったかも…
何となく北山みたいだった(笑)

今週は楽しみが一杯だね!
2005.10.03(10:00) / URL / #xhB5F9B2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/148-4d626888
HOME
