« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

この夜を越えて今逢いに行くよ

千恵(@郁人)・ハル(@大ちゃん)・宏華(@宏光)・りぇ(@竜ちゃん)・ぁさみ(@ヒロ)お手紙出しました!!!遅くなって申し訳ナイです。泣

あのね?、悠さぁ、現金を手紙に入れて、自分に返って来るのが嫌だったから、現金書留で出そうと思ったの。そしたら、アレ、送料も高いんだね!!アリエナス!!今まで、現金書留トカで送ったコトなんか無かったから、知らなくてさぁ。窓口持って行ったら「それぞれ500円ずつです」て言われて。・・・ぇ?!て思ったの。だって、悠、財布に5000円弱しか持って行ってなくてさぁ。で、切手買ったり書留の封筒買ったり送るお金で無くなっちゃってたのよ!!普通に80円切手で送れるもんだと思ってたしさぁ。
…そんなこんなで、お金送ってません。ごめんなさい。また後日郵送しますね。ダメ?でごめんね。泣>ぁさみ・宏華
郵便局のバァァカ!!(※自分が知らなかったダケです。)

今日で秋休みも終わるんだ。明日と明後日は土日だから休みだけどさ。
あぁ、宿題終わってないんだけど。泣 日本史は終わらせたよ!!英語の長文意外のトコも終わらせた。・・・でも、それより終わってないのの方がはるかに多いですが、何か問題でも??(ありすぎだろ。)
そんなコト言いながら、少クラ・ヤヤヤをエンドレスリピしてる悠はバカですかね??…やっぱそうか。泣笑
まぁ、頑張るよ。(毎日言ってる気が…藁)

コメレスもまた?行けてなくてごめんなさいね。ちゃんと行くよ。スルーとか絶対しないんで。もし、悠からコメレスもらってないよ!!て人いたら、遠慮なく請求してやってください。忘れてるダケかもしれないです。(最悪)

→MORE??
2005.09.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
君と逢えない日々の逢いたい切なさ / YearN For...K / スキさ すっきゃねん

COMMENT

エツ

はじめまして。王子推奨派。という日記を書いてる、ともくん担@エツです。リスト登録ありがとうございました!私も読ませていただきますね。

お金を送るのは、現金書留だと割高ですよー><。
一番いいのは、郵便局振込ですね。あと銀行振込も。安全で即振込まれて、早いですからね♪
どうしても郵送でというなら、為替を買って、お手紙と一緒に送るといいと思いますよ☆手数料安いですから(笑)
それでは失礼しました~。
2005.09.30(13:28) / URL / #wmgfiq6I / [EDIT] /

ちあき

こんばんわー!
「Brilliant smile」という日記を書いている、中間担のちあきです。
この度はこんな自己満アンケートにお答え頂き、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*
こんなショボアンケートでも回答してくださって嬉しかったです!
御礼が大変遅くなってしまってすいませんでした…!
       ******コピー文で申し訳ないです******

悠さん、こんばんわー!
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか…?(…)
御礼が遅くなってしまって申し訳ないです!
いきなりですが、アンケートでのコメント嬉しかったです(*´∀`*)
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆
それでは、失礼しまーす!
2005.09.30(23:48) / URL / #- / [EDIT] /

秋真

こんにちは
「キスマイ × フット = ???」
と言うBlog書いている秋真です。
報告遅くなりましたが、飯田担を降りました。
理由などは9月10日に書いてあるので気になったら見てください
(なんかすいません)
「飯田担じゃない人はいやだー!」
って思ったらスパっと削除のほうお願いします。
それではコピー文ですがこの辺で失礼します。。。
2005.10.01(01:09) / URL / #- / [EDIT] /

はぃ松崎さん♪♪
福田です★
ってもぉ、すっかり調子に乗り切って上がるトコまで上がってますョー↑↑↑
てかね、愛、PCに詳しくないくせにブログなんてやっちゃったもんだから、よくわからんのだケドも…いっつも愛しの悠のコメが途中で切れてるのョオ;_;
これってどぉすればィィんだべか??おっといけねぇつい方言が。

てかィィな~ヤヤヤ♪♪
一度も見たことナィんですょねー…
北海道ってなんだろう??
裸少も入ってナィョ・・・

そっか!!悠にしてゎちょっぴり英語を間違っちゃった日本人みたいになってるのか!!(違ッ
初歩的なミスやな・・・
愛も悠との壊れた絡みが楽しくてしょうがナィッス↑↑

もぉさ、福田悠なんだか松崎愛なんだかわかんなぃょね!!ヮラ
てかなんか、しっくりきすぎるんだって!!
ナゼだろう??
彼らが私達と結婚したがってるからか・・・??こんなにしっくりくるのゎ。
まぁね、間を取って藤ヶ谷って手もある!!(間取れてネェ…
超普通に佐藤って手もあるが・・・
ここまでくると彼らとの関係なんてどぉでもィィのょ(ぇ

ほぉ?、金田一さんかぁ!!あっ、金田一にする??(ィィ加減にしろ
愛、Kってゆうグループ自体ゎ好きじゃないけど、Kさんだけゎ好きなのょねー。不思議。
ゥン、藪ね!!!!!
ほんとわかるお!!!
でも悠の言うとおり、ほんとコロ?変わるョネ★
女心と秋の空♪♪
カミングアウト万歳だョ!!
むしろ、ロンブーさん悠&愛でカミングアウト温泉に出させて~

そぉなのょね、加藤さんにあいたいとか思うのゎ自分の中で自然すぎて、だからこそ、あぁ福田さんvってなるのょね。
今日ゎ仙台かぁー、なんか・・・近くに感じるヮラ
愛も明日、幸太朗の誕生日をお祝いしたいョ(また浮気??

てか、反転させる部分、読んじゃったけど大丈夫??
相当ご立腹のようで心配だょー>_<
2005.10.01(11:43) / URL / #- / [EDIT] /

千恵

今日無事にお手紙届きました(*´∀`*)
ありがとうっ☆
それにしても悠が可愛くて羨ましい限りです(笑
私のあんなキモプリを送ってしまって良かったのだろうか…と後悔してます(何
それはさておき、今回はホントに私なんかとプリ交してくれてありがとうございました!!
でゎ、また遊びに来ます♪
2005.10.01(18:38) / URL / #3ZJbkwrQ / [EDIT] /

しょうこ

やほう!!
おひさしぶりだねー!!
プリクラ届いたよvv
ありがとうvv
字すっごくきれいでうらやましいー!!!
うちのもそのうちってか10月中には届くようにだします汗
2005.10.01(21:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/146-4b27ca24
HOME
