« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

スキさ すっきゃねん

どぉも、昨日はおサボりすみません。
あと、コメレスも行ってない方多数…
本当、ごめんなさいね。泣泣(反省)

奈永から、見逃してた少クラ届きましたん♪
あぁ、宏光くんが若いよ。(そりゃぁね。)
富田くんがいるよ。千賀がキスマイだよ。藁
ありがとう>奈永

えっと、カスタマイズ勉強中です。
質問トカ、いろんなサイト見たりトカしてたら、
なんか様になってきました。
もぉちょっとだよ!!待ってて!!>ハル
イジるのがスゴイ楽しいです。
わかんないトキ、本当半ギレでしたから。苦笑

そう?、ちょっと今、ピンチなんですけど。
いや、別にピンチぢゃなぃのかもしれないけどさ。
ちょっとごめんなさいな状況。(意味不明)
謝るべき相手はお姉ちゃん(ぁさみ@草野)です。
ぁさみぃぃぃ。泣泣泣
後でブログにお邪魔します。

それにしても、宿題が終わらないよ。苦笑
そおいえば、日本史もまだ手ぇ付けてナィや。
日本史の先生、ィィ先生だけど、提出トカ本当に厳しいから。
終わらせなきゃ我が身は危ない…苦笑
あとは…あ!!数学も全然やってない。
あ、英語もだ。国語も終わってないし。
・・・て、全部でした。泣泣
もぉすぐ学校なのにぃぃ。
てか、土日は稲刈りをするらしいです。藁
なので、悠はご飯準備したりしなきゃいけないから、
今日と明日しかなぃ!!
・・・明日、買い物行く予定だったけど、これぢゃぁ行けない・・・泣
頑張れ、自分!!藁

あぁぁぁ、何もしたくなぃっ。
誰か絡もぉぉぉ☆
壊れたテンソンの人がぃぃな。(ぇ
悠、ブログでは抑え気味だけど、本当ヤバイんだよね。いろんな意味で。藁
こんな奴と絡んでやるよ!!ていう優しいお人は
どぉぞコメントなりメェルなりしてやってくださいな。
・・・て、コメレスしてない奴が言うなだよね。苦笑
では、ちょっとずつコメレス巡りして参ります。藁

なんか、雨降りそうだよ。
スポンサーサイト
2005.09.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
この夜を越えて今逢いに行くよ / YearN For...K / 僕らは夢一途に変化する

COMMENT

まなみ@辰巳

どーもーw
キスマイ2は出雲にでるみたいだねーッwやっぱり滝翼のバックはキスマイがぴったりってカンヂ☆
来月はMAD(!?)スペシャルなんだよーッッ!!!!
楽しみ過ぎて毎日死にそうになってますw痛
でわ~(*゚▽゚*)
2005.09.29(17:39) / URL / #LTqVxyto / [EDIT] /

いやいやいやいや!
ロリータ着れないっす。
プロフのところ見てもらったら分かると思うけどね・・・orz
ヴィヴィアンとかBABYとかのよさを皆わかってくれないから困るー!
2005.09.29(17:57) / URL / #- / [EDIT] /

中尾彬のモノマネする人担当

テンプレ戻した!すばる色は期間限定だったんでね☆でも可愛いテンプレが欲しい。。

ファンが増えるとか切なくなるので控えめに活動してくれると有り難い!
Dの嵐終わったねー次はGの嵐☆頑張れの嵐ですか。まだ昨日の見てない…相葉チャン…
KAT-TUNのレギュラーがなくなりますね。(どでもいい)でも日曜に新しいのやるんだっけ?
あーあたしも滝翼のバックにキスマイ2って好き☆NEWSはどうだろう?同年代過ぎて彼らもNEWSに混じってしまうワラ

ちゃっかり松崎好きとか言わない!あたしはちょっと松崎好き!(…)福田のが愛してる!(死)

潤クンって眉濃いから長髪って何か全てが濃くなるよね…ミンテレ見て髪型短くなってて良かった!

プリ交しますか☆とかいいながらあたしもあんまプリない…それにあんま撮らない!でもお互い撮ったら交換しよ♪
性格悪いふたりどうし仲良くしよーじゃないか!ウフフ
2005.09.29(18:19) / URL / #- / [EDIT] /

mai

こんばんはー!遅くなっちゃってごめんねe-330
そして早速タメ語e-266です(何)

最近、歳を聞かれると答えたくないお年頃でございます。
いやいや、冗談は置いといて、高3だよー!
自担くんより2つも上だよー!(泣き笑い)
という事で、オバちゃんですがよろしくですe-263

じゃあ、悠ちゃんe-51呼びで。(キモ)
私の事は何でも好きなように呼んじゃって下さいなぁ!

悠ちゃんはあの6人が好きなんやね~!
私もあの6人好きやけど、やっぱBOYSも捨てがたいところです。(何)

いやいや、こっちこそ関東の事を教えてもらいたい。(苦笑)
最近めっちゃ疎くて…e-464e-330

ではでは、中途半端ですが、この辺で~e-320e-420
2005.09.29(21:50) / URL / #c97sG0d. / [EDIT] /

かもねかもねそうかもね
♪♪
シブガキ隊かもね~♪(何
ゥン悠好き!!スキスキスー☆
何かさ悠と愛ってウケナィ??
YouとIって言ってるような錯覚に陥るのッ☆…
そんな阿呆ゎあたしだけっすね。

秋休み10日とかぇぇな~!!
愛の倍だョ!!愛倍だョ!!(…
アッ!!宿題!!愛も全然終ってナィ!!
全部英語なんです?ネ~…
そっかぁ北山さんいっぱぃ見れたかぁ↑↑
愛、そこまで幸宏見れてない気する;_;
むしろ、祐介・・・(出たァ
悠ゎ雄大と祐介同じくらいやったんやァ☆←ユーユー言い過ぎやな
雄大の笑顔がスチらぉ>∀<
ィィネ?!!福田愛!!
なんか卓球の愛チャソみたいだ?・・・・
加藤って苗字普通だしネェ(ォィ
今度からゎ、松崎サンってよぶね☆
マヂ、あたし達誰担ですかぁ??バクショ

えっとですねぇ、愛が苦手な方ゎですねぇ、、、赤西ぢん君☆★
山下智久君☆
あとヤァ?の方たち☆★
あれー!?多い!?
なんか苦手でぇ↓↓
でも、仁もPもたまに良くなる時があるのョ♪♪
でもヤァゎ常日頃からダメでつネェ…
ちなみに悠ゎ??

ぢゃあ悠がまたプリ撮ったら是非ご報告お願いしますッ★
プリ交しようぜぃ♪♪
悠人見知り!?愛もだョ!!
打ち解けるまで超時間かかるの↓↓
打ち解けてからゎヤバィケドネッ^^;
マシンガントークですッ★
2005.09.30(10:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/145-f561515d
HOME
