« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

僕らは夢一途に変化する

きょんあいば★
今日も1日PCの前にいました。
目が悪くなりそうです。苦笑
コメレス溜めてます。(返せよ
北山です。(何なの…

あぁ、手紙書き終わらないよぉ。
宿題終わらないよぉ。
タグわかんないよぉぉぉ。(1番切実)
いや、本当は宿題終わんないのが1番切実な問題なんだろうけどさ。
悠にしたらタグがわからないことの方が困る。
でも、ちょこ?ですがわかるようにはなってるので、
なんとかなるんぢゃナィか…と、思いたい。苦笑
今日もコメレスもせずに1日PCの前で何をしてたかって、
そりゃぁタグのお勉強。
…まぁ、頑張るまる☆
手紙は、ちょこ?書いてます。
妹(@竜ちゃん)には、約束してスグ書きましたが、まだ出してなぃです。

そだ?、みっちゅ(メロ)の色が変わらなかったコトがショックだったのよ。まぁ、大したことぢゃないけどさ。苦笑
だから、今度こそという願いを込めつつ、メロもう1匹飼いました。
名前は【あきんちょ】です。照史ですね。ハィ。笑
お友達募集中なので、仲良くしてあげてください♪

では?、コメレスして廻ってき増田☆
スポンサーサイト
2005.09.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
スキさ すっきゃねん / YearN For...K / 眠る オレンジ色の太陽

COMMENT

そら

「風になびく君の前髪」を書いている
藤ヶ谷担のそらともうします。

諸事情でまたまた移転いたしました。
新しいURLは「http://kismyft2-taip.jugem.jp/」になります。
お手数だとは思いますがMBL・リンクの
登録変更をお願いします。

移転しても今までとかわらないブログにするので
これからもよろしくお願いいたします。

=========コピー文で失礼します。============
2005.09.28(01:07) / URL / #- / [EDIT] /

('-'*)オハヨ♪ ゆき

悠ちゃんおはよ♪
タグの勉強してるんだね~(^^)あたしも勉強した方がいいんだろうけどどうもヤル気が・・・_(^^;)ツ アハハ(笑)
そうそうあきんちょちゃんうちのたいぴとお友達になってくれてありがとう♪お友達が増えて嬉しいわ☆
今夜のミンテレにキスマイは出るかな~?←キスマイ不足なんで出て欲しいわ(^^)
そう言えば、昨夜は引越しの準備するつもりがいつの間にかDVD見始めちゃって(去年のヤー水泳大会)止まらなくなっちゃったよ(笑)あたし何やってんだろう(^^;
2005.09.28(09:06) / URL / #YM16R1CM / [EDIT] /

ハル

どっかーん(意味不明返しゴメンナサイ。オイ)

いやいやいやいや!!!!悠のせいじゃないよっ!!!!
なんか私のやり方がマズイんだと思うの(笑)
だから気にしないでね!(笑)
戦うよ私!!(あ)

野田くん、あの頃から顔は変わってない気がするなあ(笑)
ずーっとあの甘い顔!!(えー)
おお、上戸彩ちゃん居たねえ!(オイ)
神木隆之介くんいたよね!?あの子今でも大好きだよー!!
「恋愛偏差値」ってなんか4つくらいのストーリーにわかれてた…?
V6の岡田くんが出てた気がする(笑)

タイトルバナーだね!
背景が紫だったら、それも紫ベースのほうがいいよね…!
形はどんな感じがいいかな…??
例えばこんな感じ!みたいなのが共有テンプレにあれば、
言っておくれー!(笑)
どんどん話進めていこう!頑張ろうね(笑)
2005.09.28(14:18) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

ともち

そうなんですよ~。
武内担絶対いっぱいいますよね!
頑張ってお祝いしてきます。

出雲の次の日に広島で翼コンです。
義経にも関係あるのかな…
いきなり決まったこととはいえ、そこでやらなくてもって思いました。

久々の雑誌ですよ。
もう何冊買えばいいのやら。
1ページじゃ少ないですよね。2ページはないとね。
2005.09.28(15:44) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

タグかぁ・・。
でもあれって貼り付ければいいだけだと思うから、規則性を見つければ簡単だと思うv
とかいいつつtも、今のブログはお友達にやってもらったんだけどね。笑
ヴィヴィアン本当にかわ.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
秋の新作のジャケットとか、本当にかわいいよね?赤と黒の。
ロリータ本当に好き!!
ヴィヴィアンも、ロリータじゃないけど、ロリータ好きにはネ申的なものだからね!笑
本当にヴィヴィアン欲しい。ヴィヴィアンのお財布とか買おうかなぁって思ってるんだけど、どういうのがいいのかあんま分かんないからね・・・!
実はBABYのが欲しいんだけどね!
よかったらそういうことについて教えてくだされ.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
じゃ!
2005.09.28(19:54) / URL / #- / [EDIT] /

ぃゃーすっかりご無沙汰してましたー^^;
100%そうかもねを聞いての登場、加藤です。
てか心配してくれてあリま?ネェ>_<
好き☆好き☆悠☆(ゥザ

そぉなんだ!!
悠ゎ雄也君かァ!?
ん!?高木君でつョネ??(不安
ジャニの皆が大好きだァってことで♪
お気に召さない方もいまつが…

あたしも・・・・・・・・・・
松崎祐介が好きィィィィ>_<
ホント頭もィィしさ、ホント尊敬する!!
昨日も昔の裸少見て、「マヂ好き…v」って普通に連呼してたッ!!
でも愛ゎ福ちゃんも同じくらい好きなんですけろネッ!!
あぁもぉ、どんだけ浮気性なの!?ってゆ^^;
でも悠が祐介と結婚するってゆうなら愛ゎ福ちゃんとするゎ(ォィ
ホント!!金がある限り、買いたいョネ↑↑
けど、愛も貧乏学生なんで↓
あぁ刻一刻と雑誌発売日が!!雑誌の足音が聞こえるゥゥ

ゥン☆
正反対の地に住んでんのにネェ>ω<
こうして絡んでんのも・・・運命!?ヮラ
ホント幸宏光に感謝!!しぇーしぇー!!
マヂ鹿児島行きたァい☆
本気で悠んち泊まりにいくからッ↑↑ヮラ
北海道来る時ゎ愛んちで!!
飛行機代だけでぃぃからお得だぉ~vV
けどマヂで悠見てみたい♪
気が向いたらプリ交してネッ☆
首都圏行きたいョネー。
地元の友達も大切だけど、新しい出会いもしたいゎ(爆
愛、短大にして短大卒業したら東京いくかもー
でも、ホントころ?言う事変わるんで、信用しないで☆ヮラ
2005.09.29(11:19) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/144-0cd11e43
HOME
