« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

眠る オレンジ色の太陽

きょんあいば★
今日はちょこ?お買い物してきた。
まずはディズニーショップでレターセット買ったの。
なぁんか可愛いのが無くてさぁ。でも、しょうがないから諦めて2つ買ったのね。で、帰ろうとしたら入り口にナイトメアの超可愛いのがあるの!!!なんで入り口に置いてんだよ!!トカ思ったけど。もぉ買わなかった。苦笑
次に言ったトコでも、スッゴィお買い得な可愛いのがあったわけ。…なんで悠ってこんなに買い物が下手なんだろうってつくづく思ったんだけど。泣
で、ちょっとお金がピンチだったんで、久々に百円ショップに行ったの。
うろ?してたら印鑑発見したので、早速北山探し開始。
で、みんなの探してみたよ。
キスマイ2のはKiyのしか無かった。
M2は売り切れで。sFtは無かった。あ~ぁ。
んで、JJのも探してみた。いのちゃん意外みんなあったので、撮影。
スゴク?迷惑な客だったって自覚はあるよ。苦笑
で、北山と桐山は購入。
加藤と高木も買おうと思ったけど、ヤメタ。笑
今から手紙書く人には、もれなく北山印鑑押すから。(※いりません)
で、CROSS行ってみたら、なんかチラシがいっぱい。
アラシゴトのとWaTのヤツは大量にパクってきた。苦笑
レジの近くだったから、ちょっとビクビク。
でも何も言われなかったよ。えへへ。(気持ち悪いから。
そんなしてたら、学校帰りの人たちがいっぱいになってきたから、悠ももぅ帰ったの。誰にも会いたくなかったし。苦笑
今日は、朝も今もちょっとPHOTOいっぱいUPしてみたんで、見てね♪

V6ちょぉぉ好きなんだけど!!
岡田くんかっこ良スギるっっ!!!
さすが、悠をジャニに引っ張り込んだ人だね。(ぇ
新曲、なんか、アルバム曲っぴ曲だねって思ったけど。
でも、ィィ曲だね♪V6っぽいんぢゃないの??(テキトー
迷ってたけど、アルバムも買おうって決めたよ。
3パターンとも欲しいんだけど。
でも、ぷれぞんDVDも欲しいから、お金がほんとピンチ。
降ってこないかなぁ…(切実)

今日はKちゃんNEWS忘れないよ!!!(気合
2005.09.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
僕らは夢一途に変化する / YearN For...K / 涙の数さえかっこ悪いと思わない

COMMENT

はじめまして。
バック担の雅といいます。
いろんな方と交流を深めたいと思いまして、旅してたらプログに着いたので挨拶しに来ました。
ウザーなバック担ですが、もし良かったら仲良くしてください(≧◇≦)ノ
バック大好きとか良いながらいろんなユニット大好きなんで…笑
訪問をお待ちしています。
2005.09.26(22:26) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

M誌遅れながらも今日やっと購入したよーー★
まだ読んではいないんだけど、
悠に言われてたから、キスマイ2のところは
ペラペラっと立ち読みしてチェックしてみたよ★
なんか・・北山のゼッケン?
「きやたま」って読んじゃうんだけど。笑

仙台8割がた武内担こいーーー!!!!!笑
そんなのおもしろすぎてどうしよう!?!?
あたしその中に紛れ込みたい!!
で、一緒にバースデー歌うの♪
2005.09.26(22:49) / URL / #- / [EDIT] /

そら

おひさしぶりで~す!
よくコメントしてくれるのに私遊びに来なくてごめんね!!

明日あさって文化祭の代休で学校お休みなので遊びに来ました☆
V6っていい曲おおいよね!
私あのウルトラマンガイアの歌が好きです。(曲名忘れた)
そしてウルトラマンガイアをみると長野君のある意味素敵な姿を思い出す。笑

これからはちょくちょく遊びに来るようにするね♪
2005.09.26(23:06) / URL / #- / [EDIT] /

ともち

長野行って来たよ~。
レポ…というほどのものではないけど
とりあえず感想を書きつづったよ。

ね~。キスマイ2って出雲だよね。
なんなんって感じ。
そんなの行ける人限られてるよね。
行く人うらやましいよ。
タキツバも好きだから、見たかったなあ。
2005.09.27(09:37) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/142-b90e7a26
HOME
