« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

涙の数さえかっこ悪いと思わない

きょんあいば。
タイトルのSTERLIGHTの歌詞の部分の意味がイマイチわからないです、北山担。(知るか
なんでこんな夜中更新かって??
それは寝てたからです。笑
お兄ちゃんのベッドで寝てて。さっき起こされた。
最近なぜかよくお兄ちゃんのベッドで寝てるよ。苦笑
だって、あの人のベッド悠のベッドと違うんだもん。
フカ?してるんだもん。ちょぉ気持ちィィんだけど。
まぁ、どぉでもぃぃってね。苦笑

寒いよぉ。寒いよぉ。
てか、うちの家族おかしんじゃね??
「寒いねぇ」て言ったらさぁ、
「は?!お前どっかおかしんじゃなぃの??」だってさ。
…失礼な!?おかしいのはあんただろ?!て勢いでしたが。
だって寒いよぉぉ。ブルブル
この部屋どっか窓開いてんのかね。まぢさみぃよ。

特に書くコトも無く。
今日もヤァ宏光見て萌えてました。(…
意味も無く、パシャ?写メってましたが。笑
明日は何見ようかなぁ。
まぁ、ヤァ宏光見ない日はナィけど。
久々に海賊帆でも見よっと♪
ムラサキ~ジンクスでエンドレス。これ常識。(ぇ
お休みって嬉しいね。
明日、みんなは普通に学校なのかと思うと倍嬉しいよ。(ヲィ
1に宏光2に高木、3,4が副担で5が宏光。て生活を送りたいと思います♪>宏華
あぁぁ、宿題終わんね。宏光のせい。(自分だろ

悠、今から寝るのかなぁ。
今寝たら、また昼くらいまで寝てちょう怒られそうなんだけど。苦笑
てか、そぉいえば、今日もマジレン見逃した。泣
起きたとき、バッチリ7:22で、間に合う時間だったのに。
そこでTV付ければィィのにさぁ。
何を思ったか、また寝たからね。苦笑
もぅ2週見逃したし。魁ちゅぁぁん。(…
あぁ、本当魁ちゃん可愛いよね。
マジレン終わったら、次の仕事はあるのかなぁ。(心配
でもやっぱり、宏光には似てないと思うよ。うん。

さて、朝まで宏光エンドレスでいこうかな。苦笑
2005.09.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
眠る オレンジ色の太陽 / YearN For...K / じっちゃんの名にかけて

COMMENT

ハル

ちょこっとお久しぶりです!!

私もコメントお久しぶりでゴメンねぇ…!
私も毎日見てたよー(笑)
DVDなんか言うこと聞いてくれないんだよー…。
でも頑張る!戦うよ私は(笑)
おおお、まじか…!最終回は切ないね…。
「STAND UP!」も「木更津キャッツアイ」も見てたなあ。
たぶんビデオに録ったんだけど、どこにいったんだろう…(笑)

SMAPの、野田くん居たんだよー!
あの人何気に古いよねえ。入所も96年くらいだったのかな…??
「涙をふいて」とかめっちゃ懐かしい!!(笑)
私あれ毎週かなり楽しみに見てた…!
「恋愛偏差値」は姉ちゃんが見てたのを覚えてる…(オイ)
私の近くのツタヤもかなり品揃えが悪いよっ!!!
でも近くにそこしかないから、諦めて待ってるんだけど(笑)

そうそう。タグと機械オンチは関係ないんだよね!(笑)
ていうか本格的にやらなければ…!!
どんな感じがいいのかなあ…。
また相談しなきゃね!(笑)

それでは、またお邪魔します!
2005.09.26(13:45) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

そぉですねぇ!北山さん★ジャパニーズジョーク万歳ですお(ぇ

何かね…悠の気持ちメッッッッッチャわかる!!
↑こんなに溜めるほどわかる!!
担当ゎもち幸宏(宏光)だ?、「あぁ…凄い好き・・・v」って違う人に萌えますょね!?
でも声を大にして「幸宏担ですョ!?」って言いたくなるんですョネ!?
ん??これゎ浮気性ってこと??
ノン?♪♪
ちょっぴり気が多い乙女なのョネ(ウザフィス
しかも、幸宏&祐介雑誌事件(勝手に事件化)も超わかるョ!!!
祐介載らないとかありぇなぃー!!って駄々こねたくなるョネ´ω`
祐介載らないならアタシ買わないョ!?ってね(そこまで言ってナィ
何かここまで言うと殴られそうだな(バクショ
とりま、幸宏サンのためにアタシゎ・・・ぃぇアタシ達ゎ買い占めるのョネ・・・
ホント何冊買う??ヮラ

悠ゎ鹿児島住みかぁ!!!
マヂ正反対の土地だね★
愛からしたら鹿児島羨ましいナ♪♪
鹿児島行ったら是非絡んで☆ヮラ
愛ゎ地元の大学行くょ!
東京行こうと思ってたけど、やっぱ北海道の友達を考えたら北海道出たくなくなったとゆうダメ人間です。ダメ人間ですゎ。
受験生大変だょね・・・

ちなみに愛ね、1988年3月24日生まれだから、悠のちょうど3ヶ月前なのー>ω<
ちょっと運命感じたっ★
運命さえ感じてたぁ~~~♪♪
ハィッ全然関係ナィ話でつね!!!
2005.09.26(17:24) / URL / #- / [EDIT] /

まい

悠!こっちも今日寒かった!
朝起きたあと、必死に毛布探したもん。遅
最近ちょっと寒くなってきたよね。
やっと秋突入ですか?
まぁこれだけのコメントがしたかっただけ。笑
前のコメレス日記にしたから見てください(*^▽^*)
でわー★
2005.09.26(17:36) / URL / #- / [EDIT] /

ヴィヴィアンかわいいですよねー!あたしもNANAの影響ってわけではないんですけど。
ロリータ好きにはヴィヴィアンははずせないんですよ~~~(何)
わたし、木管嫌いじゃなですよー!なんぁ、なんともいえないだけであって。笑
金管に思い入れが強くて木管はうーんって思っちゃうんですよねー;;
あたしも音出すぐらいならなんでもできますよー♪
だってわたしにはサックス(木管)の才能があるんです(死んで)
鹿児島ー!
にゃー!
九州人!
やったね!(帰れ)
2005.09.26(20:48) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

HAPPYあたりいいねぇ!!イイ曲いっぱいやもんなぁー。
そうやねんなぁ!!エ●ベックスのいい所はTV番組がある所やなー。あのPV撮影の風景とか見るのめちゃ好きやし(*´∀`嬉)

金田一・・・。話は普通に面白かったけどなぁ。
はづきは、これからあのいグループがどうなっていくのかに凄い注目!!してるわっvvもぅすぐバレーも始まるしねぇー。
それより何よりNEWSに仕事分けてあげてほしいわ!!
2005.09.26(21:10) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

悠久しぶりぃi-237i-176コメレス中々こないからあたしコメしてないんだっけ!?ってめっちゃ焦ってたよ。笑
i-205i-185i-194楽しみにしちょるよi-236
まだ返してないのか笑。しかもどんだけ借りてんのよ。笑
てか秋休みとかあるの!!??めっちゃ羨ましすぎ!!!!いーなぁi-238おいらも学校休むー!!!!何
わーぃi-194プリ交プリ交i-237i-185待ってたとか。笑。あたしずっと言いたかったんだけどコメ返ってこないから言い出しづらかったの。笑
ぢゃぁ、メェル送りますねぇi-205i-239i-189
悠ちゃん休みだからって不規則な生活しちゃダメよi-201
2005.09.26(21:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/140-71028c7f
HOME
