« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

今日、仁担の友達に俺足をいっぱい?もらったの♡
もぅ、カバンの中に宏光がいるwwwトカ思ったら、授業?も知らぬ間にニヤけてたりする気持ち悪いヤツです...苦笑
結構古いのもあってねぇ、幸ちゃんもいた☆ユッキーはいなかった…泣
W幸、ホント雑誌に載らなくなったよね。悲しいわぁ。もぅ、正式に俺足に入っちゃえばィィのに。W幸なら大歓迎♡♡…て、嫌って言う人もいるのかなぁ??
明日は英語が2時間もあるの。小テストも毎回あるの。スッゴィ大変。…でも、明日はミンテレ&anegoやね。それを楽しみにして頑張ろうかなぁ(*^ー’)b
2005.05.31 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(0) /
君は僕だけの花になって咲いていて / YearN For...K / 現実は何なのか真実は何処なのか

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/14-55ae17f2
HOME
