« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

じっちゃんの名にかけて

きょんあいば。
やっぱ金田一好きだわ。と思った北山担です。
亀のコトものすごく貶すくせに、
金田一パワーでかっこィィと思ってしまいました。苦笑
でも、やっぱ金田一は剛くんだと思いますよ。悠は。
あと、おじゃマンボウでツキノミチ流れたと思ったら、
金田一のエンディングでも流れましたねぇ。
何、あれってテーマソングだったんだ。
知らなかったよ、北山担。
つくづく興味無かったらしいよ。苦笑

今日は翼魂新潟だったねぇ。
今日から愛しの松崎くんも復帰したらしいじゃん。
なんで今まで出てなかったのか未だに知らないんだけど…
んで、今日は川村と松崎くんが喋ったとか。
あぁ、ィィなぁ。松崎くん好きなんだけど。
好きだ?!!(お前誰担…
いや、正真正銘北山担ですから!?はい。
でも、やっぱかっこぃぃ人には目が無いわけです。苦笑
可愛い仔にも目が無いよ♪(知らねぇよ

なんか、書くコトないね。苦笑
あぁ、手紙書かなきゃいけないのに、
レターセットが切れたんだけど。
買いに行かなきゃ。
ついでに切手もだぁ。
本当、遅いよね、悠っっ
ごめんね、待たせてるみなさま。
とりあえず、今月中には出すよ。遅くても。きっと。(ヲィ

ぢゃぁ、今日はこれで。
翼魂のレポ探して廻ろぉっと♪
2005.09.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(12) /
涙の数さえかっこ悪いと思わない / YearN For...K / 夢の島までは探せない

COMMENT

りぇ

どうも~i-1まだコメ返ってきてないのにコメしちゃうどうしようもない奴です。笑
あのさ、前にプリ交募集(?)してたぢゃん?あれもう締め切っちゃった??締め切ってないとき交換しませんかぁ?プリ溜まっちゃってて困ったi-166i-183ぢゃぁ、またコメしちゃってゴメンねぇi-202レス待ってまぁすi-101i-185
2005.09.25(13:13) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちは、希です。
コメントありがとうございました☆
じゃぁ遠慮なく悠ちゃんで!
悠ちゃんはヴィヴィアンがすき・・・なんですかね??
2005.09.25(13:47) / URL / #- / [EDIT] /

もォ~名前忘れないでくださぃょお★奥さん♪♪
加藤です!!

そぉなのョー´Д`
問題ゎ雑誌!!!!
いっそのこと白目の写真とかにしてくれょんッて思ったり・・・思わなかったり・・・(どっちだょ
こりゃ、雑誌買占め計画に、悠も参加するしかナィナ´∀`

悠、そんなテンソンでオッ慶ョ♪♪
だってやっぱ、自担最高~★☆
愛してる~~!!
抱いて~~~!!(出た

愛ゎ翼魂、札幌だけ行くョ~。
悠ゎどこ住みなん??
遠征キツイょねー。
愛も、高校のうちゎ遠征ゎほど?にですょ・・・
って言ってももう年だから来年ゎ大学生なんす?^^;

愛もリンク追加したョー☆
確認よろしこ♪
2005.09.25(14:44) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

Volume6まで持ってるんやぁ!!その2年後のLOVE&LIFEはめちゃお勧め♪全部アルバムあるけど、それが一番好きかもvvイイ曲ばっかで。
そうなんよなーエイ●ックスさんはいつもあんな売りかたしかせんからね!!ファンからは嫌がられてるよエイ●ックスさん((笑。

金田一、はづきも見たよー。最初だけ見てお風呂入ろうとか思ったけど、何か解決してまわな怖くて;;笑。
悠は、ヤヤヤも微妙なんかー。はづきは、結構好きかな??基本あのグループ意外は好き。やから((笑
でもパンフとかは分けてほしかったかも??
思った!!なんであのグループが載ってるん??って感じで;;いらんよ、ホンマ・・・。あ~あかんはあのグループのこと言いだしたら止まらへんわ。
2005.09.25(14:55) / URL / #- / [EDIT] /

mai

お久しぶり(?)です☆
この間はコメントありがとうございました!

そいえば、大智と桐やんってタメなんですよね~!(何)
雑誌の掛け合いとか確かにイイ感じですよねッ☆
もう関西BOYSなのか何なのかハッキリしてほしいところです!(…)

じゃあ、これからは遠慮なくタメ語にしちゃいますね~!
あと、悠ちゃん呼びしてもいいですか?(笑)

ではでは、なんだか訳の分からないコメントになっちゃいましたが、また来まーすe-463e-266
2005.09.25(17:52) / URL / #c97sG0d. / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.25(18:01) / / # / [EDIT] /

千恵

どうも!河合担の千恵です☆
お手紙今日ポストに入れて来ました(・∀・)
すぐ書くとか言っておいて、ちょっと遅くなってゴメンね↓↓
ってことで届いたら連絡下さいっ♪
2005.09.25(18:48) / URL / #- / [EDIT] /

晴歌

悠ーーーヾ(´ー`)ノ
いつもいつも心配してくれてありがとうvv
本当に嬉しいんだよ、悠の優しさがφ(≧∀≦*)
なんか、あの糞ダッルイながったらしい今日のブログ読んでくれたみたいで(ノД`).・。
本当にありがとうねー☆
めった嬉しかったよvv
そいでは、今日からまた復活して頑張るんでヨロシクねんヾ(´ー`* )ノ
2005.09.25(19:25) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

手紙届いた??i-179i-218
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいよi-189
最高でしょi-198みんなぃぃでしょi-198
キスマイ2はメチャi-166最高だよねi-199i-233
あぁー私,ヤァ?映らないから見えないんだi-241
唯一,『うぃにんら~んi-194』の回だけ持ってるけどi-229
はぁ~秋休みトカホント羨ましいi-176
私もi-165に宏光i-166にキスマイi-167にゅっきーでまた宏光i-185
・・・の生活をしてみたい(爆)
でも明日は学校,朝補習(有)i-282
宏光似の子が来てたらやる気出るんだけどね(ワラ)
あぁi-190パンフ代??
そんなにぃらないよ☆1000円くらいでぃぃしi-234
2005.09.25(19:35) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

YUYA

初めまして!!!
キスマイ2担のYUYAと申します♪
藤ヶ谷担です。
リンクたどってここまで来ました♪
よかったら仲よくしてください・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2005.09.25(21:10) / URL / #- / [EDIT] /

麻海

こんばんわらがいです~わらがいりょーたいけめんです~~~★
またまた再びジャジャジャジャーンなROCK!担麻海デス。
先日はコメンツありがとーございました!!
なんだか素敵なコメントばかりで…正直調子に乗りまクリスティーヌですわ!(ワケワカラナス)
北山ひろみつにはM誌でプゲラさせていただきました★(独身です!きたやま オタクです!きたやま)
実はワタシもFMとうきょうではM様が一番かっこいいって信じ込んで病みませんわよ!
超カッコ!!越岡ゆうき超カッコ!!(何)
でもかわむらくんがいちばんかっこいいですが何か?(基地(ry
こちらこそ呼びタメで構いませんわ~~★
っていうかタメですし!高2ですよね?
それじゃーまたいつでも来てくださいね~(はぁと)
2005.09.25(22:08) / URL / #- / [EDIT] /

じゅな

こんばんわ(≧▽≦)
「ピース☆サイン」ってゆうブログをしてる塚田担のじゅなです!!
この度はマイブログリストに登録していただきましてありがとうございました。
北山担さんに登録してもらえるなんてとっても光栄です!!
みっくん好きです(告)

良ければこれを機に仲良くしてやってください。
いい年してるヲバですが、よろしくお願いします!!(笑)
2005.09.26(01:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/139-42f43045
HOME
