« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

迷い続けてた赤いポストの前で

きょんあいば。
今日は1日中PCの前にいたのに、更新しようという気にはなれなかったよ。苦笑

てかさぁ、「修二と彰」て…
かちゅんデビュー前なのにね。
亀だけ先にCD出しちゃうんだ??
それってどうなの??
しかも絆…
まぁ、どぉでもいいや。
Pちゃんカラフル好きだから
欲しい気もするけど。
超微妙スギるんだけど。
はぃ、なんかごちゃ?言っててごめんねぇ~。

今ねぇ、ちょっとタグ勉強しようかと思ってやってんだけど。
…ねぇ、意味不明なんだけど。
どぉしよう。すっごぃリニュしたいんだけど。
もうそろ?共有テンプレ飽きたんだけど??
背景変えるしかできないってどぅなの??苦笑
だぁれぇかぁぁ。
お馬鹿さんな北山担に、
1から全部教えてやってよ。
…本当、なんで日本語ぢゃなぃんだよ。ねぇ、ハル(私信?笑)

そぉいえば。
報告してなかったけど、
リンクちょっと追加したんだ。
泰奈(@たっちょん)
奈永(@千賀)
さえ(@福ちゃん)
しょうこ(@太ちゃん)
ゆきさん(@太ぴ)

みぃんなとっても優しいでぇす☆
ブログも楽しいので是非遊びに行ってみてね♪(宣伝。笑)
お友達、相りんetc...まだ?募集してるので、
是非?声かけてやってくださいな☆

なんか、ネタ無し。
今日もいつものごとく宏光くんに萌えてたんだけど。笑
新しいコトは何もナイから、書くコトないねぇ。
学校も、あったらダルイけど、
休みだと友達にも会えないからつまんね。
だからみんな絡んで↑↑♪
首を長ぁぁくして待ってますん☆

コメレスはねぇ、これから、基本的には
みなさんのブログに伺います☆
気まぐれなんで、ここにする日もあるかもですが。(ぇ
では、今からコメレスして廻りまぁす★
→MORE??
2005.09.23 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
夢の島までは探せない / YearN For...K / あなた思って今夜夢を見ようか

COMMENT

はづき

V6のアルバム買っちゃいなよー♪去年は出してないからね・・・アレはショックやったよ??V6ってアルバムにイイ曲が入りすぎてるねんvv

某Kくんの事、分かるよー。はづき苦手タイプ;;でもTVとかチェックしてまうねんなぁ。。。七不思議やで!!「あのグループ」はそのグループやで((笑。
ホンマに昔っから無理やねん??今じゃ、大変な事になってるから正直「えっ;;」って感じで。。
地元友達が某Kくんのファンやから、あんまその子の前では「嫌い」とかは言わんけどな。心の中では「無理ー!!」って叫んでる;;その子とは基本ちびっ子達の話で盛り上がるからOKなんやけど。
ジャニで苦手なグループはソコだけ。以外がみんな好きやねん((笑


2005.09.23(22:52) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

はじめまして!!
千賀担ユキと言います★
この度はあたしのあんなキモブログをMBLに登録して頂きありがとうございます!!!
北山宏光…好きですよvv
彼はなんだか嫌いになれない!!
なんだよ、俺俺!!
とかすごいけなしてるくせにどっかですごい好きなんです(ワラ)
何だかんだで彼カッコイイんだものーーー!!!!!
ゆっくんも好きなんですかぁ??
ゆっくん男前ですもんねぇ☆
そんなこったでこんなキチガイ千賀担ですがどうぞよろしくです!!

それでは初カキコなのに長々とスイマセンでした↓
2005.09.24(01:07) / URL / #- / [EDIT] /

北山さんこんにちゎ☆加藤でつ♪
でゎ早速愛も呼びタメで>∀<

ちゃんと幸宏にゎ言っておきますネェ☆
…でも、あの子カッコイィものでぇ・・・(親ばか

ィヤ?是非、愛のブログでも北山さんへの愛を叫んでくださぃ!!←愛愛言ってて意味ぷ??

ウザイくらい絡んでェ≧∀≦
愛、悠みたぃなテンソンダイスキだァァァァ☆★
愛、相当な壊れキャラなんで・・・

もしよかったら相リンしませんかァ??
2005.09.24(09:55) / URL / #- / [EDIT] /

ともち

悠さんこんにちは。
幸太朗さん担のともちです。
コメントありがとうございました。
はい、その頃はまだ渉担でした(笑)
翼魂サイコーです!
当初キスマイ出ると思っていっぱいチケ取っちゃって、
どうしようかと思いましたけど結果オーライでした(笑)
悠さんは行けないのですね。
みんなカッコいいから必見なんですよ!

そうですか~ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!
2005.09.24(12:17) / URL / #mQop/nM. / [EDIT] /

みな

はじめまして。
*Realized*というブログをやっています
増田担のみなです。
先日はうちのアンケートに答えていただいて
どうもありがとうございました!

あたしも宏光のことだいすきですよ。
いつか宏光うちわを持って
誰かのコンサに入ろうと思ってるくらいです(笑)
宏光はファンサービスよくて優しいですよね。

あたしなんかでよければ
ぜひ仲良くしてください。
それでは。
2005.09.24(15:38) / URL / #s5RVRKAk / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/137-cc6200a5
HOME
