« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなた思って今夜夢を見ようか

きょんあいば。
M誌購入。…今月、日にち違うんだねって思ったけど??
…今月のM誌・・・・・・
何アレ、超ィィんだけど!!!
宏光ちっちゃい。(だから禁句だってば。)
宏光とニカの素敵2ショット。
開けた瞬間からきゃぁ?叫んでたのなんて、
言うまでもないよね・・・??苦笑
では箇条書きで感想など。

●Jr.ページの表紙の宏光・・・(敢えて言わない。苦笑)
●キスマイ2ページ1?目の宏光の笑顔が好き。
●いつもの気取った笑顔(コラ)も好きだけど、ハジけてんの好きだよ。
●ニカちゃん、顔が崩れてるよ。笑
●それでも好きだよ、可愛いよ、二階堂☆
●最近太ちゃんよりもニカが好きらしい。(感想じゃなぃし。)
●キョンvs太ぴ。
●太ぴがかっこぃぃよ。キョンちゃん、まだ髪が長いね。
●太ちゃん、普通にレースすればィィのに・・・笑
●やっぱりキョンちゃんは強いんだね。笑
●宏光vsニカ
●何これ?!!!2人とも可愛スギなんだけど!!!!
●宏光・・・(ヤメテ)
●ニカが可愛いね。スッゴイ?可愛いね!!!!
●宏光くん、ちゃんと後ろ向きで走ろうよ。笑
●宏光愛してるの(いきなり・・・
●ねぇ?、宏光くん、やっぱり家庭教師になってよ。
●ニカちゃんには悠が教えてあげるよ☆(黙ってろ
●ニカが解き終わるの待ってるだなんてなんて優しい☆(・・・
●みゃーたvs渉
●渉さん、素敵です☆俊哉も笑顔だね。笑
●悪戯しちゃう渉が好き。
●デビル横尾っていいね。
●なんか、渉の印象が強くて。
●勝ったの俊哉なのにね・・・苦笑
●玉ちゃんvs千賀
●玉ちゃん可愛い。千賀キレイね☆
●玉ちゃん170?かぁ。
・・・宏光より高いんだね。
●三輪車が似合わないよ、お二人さん。笑
・・・宏光が乗ったほうが良かったんぢゃない??
●千賀も『転ばなきゃ・・・』て思ったんだろね。笑
●北山さん、細工しちゃダメだよ。
●しかも、玉ちゃんが引っかかってんぢゃん。笑
●千賀の顔がおもしろい。(コラ
●玉ちゃんって、可愛いよね。なんか行動とか。笑
●勝ち組の写真好き。
●負けても可愛いよ、宏光くん♪

・・・てな感じで。
ねぇ?、宏光くん。
あなたは何のオタクなの??
悠は宏光オタクです。(みんな知ってる。)
あとさぁ、『独身です!』て・・・
なんでそんなん書いたんだろ。
既婚者に間違われたのかな・・・笑
てか、独身で当たり前だし。
だって、悠、結婚してないもん。(ぇ
悠と結婚してね、宏光くん☆(黙れって

あとは、相変わらず高木が好き。
もりもったんのビン底メガネも可愛いね。
あ、Jr.POP!はキャメイですか。
高木来るかなって期待してたけど。
キャメイ好きだから許す。(何様
でもねぇ、キャメイは踊ってんのが好きなの。
顔は特にタイプぢゃないよ。(だから何様だよ
まだ、Jr.のトコとNEWSしか見てない。
NEWSも慶ちゃんとヒロたんしか見てないや。
少しずつあとは見ます。
あ。カツンの漫画ちょっと見たけど。
おもしろくないけど??
ま、いっか。


前期終わったよぉ↑↑
明日から秋休みなんです。
お手紙いっぱい書きます!!
秋休みは溜めてたコト全部やり終える!!!
・・・通知表、嫌だな・・・泣
まぁ、誰もが通る道ってコトで。苦笑

??わたぴー・宏華??
→MORE??
2005.09.22 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(9) /
迷い続けてた赤いポストの前で / YearN For...K / またたくハレイションもう離さない

COMMENT

...Happy Smile Days...というブログを書いてる、希という者です。
早速なんですけど、悠さん、わたしのブログをブログリストに登録してくださってますか?
これで間違ってたら、わたしすごく痛い子なんですけど;
これを機会に、よければ仲良くしてくださいね!
ではv
2005.09.22(22:03) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

久々のわらぎゃいは更にカッコよかったよ☆
(言うまでもない。笑)
なんか他の人のブログでも結構
カッコいいとかいう言葉が出てて。
自分的にはうれしいのだが、オドオド
してます。笑
なんか急に人気がでると心配になるんだお。。

M誌うちも早く購入しなきゃ☆
いっつも遅いのよ、買うの。
発売日に買ったことないかもしれないなー。笑
たまもりんが早くみたい↑
そしてキャヮいい宏光も早くみたい☆
オタクってなんだそれ?みたいな
気になるよーーー!!!!!!笑

仙台までとぶのカッコいい??
ありがとう☆
でもただの痛いオタです。笑
2005.09.23(01:01) / URL / #- / [EDIT] /

奈永

コメントありがとう!!
今週トモダチ(@小山)が来てるから、週末にメール送ります♪
キスマイ、少クラで2回くらいパラ銀歌ったと思うんだけどどっちの回??(´∀`)
まぁその辺もメールで。笑
私もWS見逃したよ...高木の可愛さのせいだからねコレ。(八つ当たり
悠の従兄宮崎に居るんだ!!
ホントどっかで会ってたら大笑いしちゃうよ!!笑

ていうかM誌だよM誌!!
宏光なぜか独身アピってたけど!!笑
千ちゃんおもしろい顔をされていましたよ(思わず敬語
もうそんなあの子にメロメロな千賀担です。笑
じゃあ、またきます♪
リンクありがとう~☆
これからもガッツリ絡んでねww
2005.09.23(01:59) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちゎ☆加藤幸宏担の愛でつ♪
コメントありがとうございましたッ!!
こちらこそ是非?仲良くしてくださぃ!!
そぉなんですかァ!!
幸宏が北山さんの存在を脅かす存在だなんてェ@_@
きつく言っておきますね(ィタ

そう?、愛、M誌の北山さんツボでしたァ!!
体操着の文字見て「愛もだょ!!愛も!!」って思ってました☆
ィィデスねー北山さん♪♪

これからお願いしますネッ!!
あっ呼びタメOKですんで☆★
でゎまたきまぁす♪
2005.09.23(11:17) / URL / #- / [EDIT] /

元パン屋の息子の担当

福田サンが喋った時はあたしやばかった!泣くってあれ!あんなん翼サン最高過ぎだから!(興奮)
宏光ファンは多分1人は居たな…だって彼等紹介されたときキャーキャーうるさかったよ!ここは翼魂会場なんだぞ!と思ったのは秘密☆
松崎はうんとねここじゃ秘密!(うざ)何処かで教えてあげる(うざうざ)

力也も錦戸氏も男前!
翼様は…ああ神☆
金田一の剛に惚れた子手あげてー!潤くんの髪型も好きでしたが。

さえの見た目は清楚そう。もしくは怖い。お姉さんって感じ。らしい!最初の清楚そうは一言喋ったらすぐに消えるみたい♪(…)お互い性格悪い同士いこうよ!バッチコイだよ!(何が)
八重歯はアメリカじゃ嫌われるんだお?(どうでもいい)でも可愛いよねぇ。宏光のために八重歯を作れ!
2005.09.23(11:39) / URL / #- / [EDIT] /

キョンちは(^ー^)ノ ゆき

悠ちゃん ブログ相リンしてくれるんだね~ ありがとう♪(#^ー゜)v
あたしの方は、リンク完了したので悠ちゃんの時間のある時に確認宜しくですv-218
M誌←友達に画像送って貰って見たんだけど・・やっぱり買いかしら?(* ̄▽ ̄*)ノ"たいぴーは、太輔って呼んで貰いたいみたいだねv-237今度コンの時に呼んでみようかな~でも何か**(/▽/)**ハズカシ(爆)
2005.09.23(12:12) / URL / #YM16R1CM / [EDIT] /

りおん**ニカ

こんにちワンツー江田ツー♪
やほ!二階堂担のりおんです!

移転先の日記をまたリンク繋いでくれてありがとうございました!!
みんなからコメントもらえてホントに嬉しくて嬉しくて
ありがとうです☆

受験生だから不定期更新になりがちですが
これからもよろしくお願いします!!
お礼遅くなってしまってスミマセン!!
* * * * * *コピ文で申し訳* * * * * *
やっほ~!!リンクありがとう!!
M誌ヤバイ!宏光と二階堂の2ショとかヤバイ!(笑
ってか計算出来るようになろうよ二階堂くん!
あッ二次関数分かるようになったからそれなら教えてあげるよ(笑
それぢゃッ
2005.09.23(12:41) / URL / #- / [EDIT] /

こんにちは!
「自分らしさ。」の辰巳担ゆうです。
この度はブログリストに通知して頂き有難う御座いました!
しかも通知して頂いたのにお礼にすぐ来れず申し訳ありません。

この秋もタツミユウダイ真っ盛り!
よろしければこちらにも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。 優
2005.09.23(13:07) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

ぃぃの?i-179宏光に免じて許すi-199笑。
元気になってよかった~i-189
たまには気を休めてね☆ゅっくりすることも大事♪
パンフはホント何回見てもぃぃからi-176
宏光萌えwwwi-175ですよ(笑)
私のプリはホントついででぃぃよi-229
楽しみにする気持ちが勿体無いi-197ワラ
秋休みかぁi-205ぃぃねぇi-184i-184
私の学校3学期制だしi-203
高木クンこの前の少クラで初めてちゃんと見たi-190
ぁの子はこれから来そうだ!!!!!ワラ
秋休みは宏光と高木クン見まくっちゃってi-236i-234
2005.09.23(19:55) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/136-97311095
HOME
