« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

またたくハレイションもう離さない

きょんあいば。
今日は、ずっと頭痛くって泣きそうだった。
いや、元気なんだけど、頭痛くて…
まぁ、原因はたぶん睡眠不足です。
いや、たぶん、ほぼ確実にそうなんです。
でも、眠れない。眠いのに。
不規則な生活なんとかしなきゃっっ

明日で前期が終わりです。
明日は、4時間授業受けて、
中掃除とやらがあって、
LHがあって終わる。
ちなみに通知表はまた郵送みたいだにゃ。
アレ、無駄に緊張するからヤメてほしいんだよね…
とりあえず、明日頑張ったら秋休み♪
…て言っても、10日程度の短い休みだけど。
そして秋休み明けにはまた実力考査…泣
なんかね、うちの学校って、
模試も定期考査もない月は、
実力考査を入れるコトになってるらしいよ。
毎月テスト。ありえねぇ↓↓
今回、期末は微妙だったんだよね。
悪くはナィんだけど、全然良くもないの。
ううん…宏光くんが家庭教師だったらィィな♪
そしたら、ウキ?で勉強しちゃうよ??
褒めてもらうために必死になっちゃうよ??
宏光先生www♪…なんか変だわ。笑

江田のつーくんが心配だよ。
大丈夫かなぁ・・・

コメレス♪
ゆきさんはブログに伺わせていただきます☆
??わたぴー・美嘉さん??

→MORE??
2005.09.21 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
あなた思って今夜夢を見ようか / YearN For...K / 出会えたことが嬉しくて

COMMENT

わたぴー

うん♪♪遅れても、ひたすら待ちますよ(^0^)/
待ちくたびれちゃう事もあるかもしれないけどねっ^^;

はい!!フォーラム行って来たよ☆
自担いなかったけど、普通に楽しかったから、残り5公演の参戦も、すごい楽しみσ(≧∀≦)σ

まぢ、幸宏カッコイイよね☆
ぶっちゃけ、今まで幸宏の事って何とも思ってなっかたんだけど、まさかマイブーム到来する程、幸宏をカッコイイと思うなんて・・・><;

そう?!!今回の翼魂、ジュニアくん達も喋ってるよ!!
日替わりというか、回替わりという感じで毎回、2人づつ紹介されてるよ!!
そうそう!!松崎さんはどこへ??名前上がってるのに、なぜいない!?
今後は出るのかしら??

悠、ごめん↓↓
高木くんがいまいちわかんないから、少クラでチェックしておきます^^;
2005.09.22(17:35) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

宏華

ちょっとお久i-205i-179
体調の方は大丈夫???心配だよぉi-182
しっかりと休んでよくなってねi-189
ぁのね!今日パンフと手紙送ったよi-218
パンフはキスマイ2必見i-199
私のプリはキモイi-199
そのうち届くと思うんで(パンフを)お楽しみにぃi-277
でゎ!最近ゅっきーに心奪われがちな
宏光担☆宏華でした(ワラ)
2005.09.22(19:57) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/135-63e14c6d
HOME
