« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

出会えたことが嬉しくて

なんか、忙しいけど…苦笑

てか?!!!HEY?∞が途中で切れてる!!!何コレ!!!て思ったら、昨日10時までぢゃん?!ショックミー。長州小力が出てきて、踊り終わったトコまでだったけど。苦笑ま、いっか。それまででおもしろかったし。(ぃぃんだ…
それよりショックだったのは、今日のズームインなの。
新聞さっき見たら、
『翼初ソロ』の文字が…!?!?!?
だいぶショックミー。出た??魂映像出た??
見たいなぁ。またやんないかな…

今日は、半分くらいテスト返ってきたんだぁ。
…微妙。
それしか言えないけど??
まぁ、この前よりははるかに良かったんだけどねぇ。
なんか、凹んだ。
自分でもなんでこんな凹んでるのかわかんないけど。
なんかさぁ、友達みんなィィし。
悠も頑張ったのになぁ…トカ思ったら悲しくなってきた。
明日で全部返ってくるんだよね…
ちょっとこわいかも?…泣

今日は動いてる宏光くん見てないやぁ。
こんな日もあるんだね。笑
まぁ、今から見てから寝るけど。
あたりまえぢゃん。
宏光くん見ないで眠れないもん。
何の宏光くん見よう??
えへへ。考えてたら楽しくなってきた♪(…

あぁぁ、みなさまコメントありがとう。
スゴク嬉しいのに返してない悠はバカです。
これから地道に返していきます!!!
みんなのブログに行くから!!

??わたぴー??
→MORE??
2005.09.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
またたくハレイションもう離さない / YearN For...K / 夜のせいじゃない雨のせいじゃない

COMMENT

わたぴー

いろいろ忙しいみたいだから、コメレスは遅くなっても、全然OKだよ☆
ひたすら待ちますから!!
おっ!!コメントの名前見て、わたぴーがふみきゅんだと気付いてくれたんだぁ~(^0^)
嬉しいねぇ~♪♪もしかして、うちらって、何か通じるものがあったりして(笑)
さて、翼魂だけど、わたぴーはフォーラム2日間行って来たよ!!
今後もあと5公演参戦する予定だし^^;
で、渉いないから、どうかなぁ~??
って思ってたけど、しっかり、かっこ良くなった幸宏ガン見して来ちゃいましたよ><;
そして、ただ今、幸宏マイブームでございます(^^ヾ←ただし、担降りする程ではございませんので、ご安心を!!(笑)
2005.09.21(13:35) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

美嘉

初めまして(*- -)(*_ _)北山担の美嘉っていいます!
ファン暦浅いですがよかったら仲良くして下さいv(^口^)vこれからちょく?来ようと思います☆
2005.09.21(19:06) / URL / #Sm/ug.UM / [EDIT] /

こんばんは(^ー^)ノ ゆき

悠さんこんばんは♪
昨日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうv-218
そうそうあたしも悠ちゃん←ちゃん付けで呼ばせて貰ってもいいかな?(〃'∇'〃)ゝ
と同じで1日1回・・いや1回どころじゃない(笑)動くたいぴーを見ないと眠れません_(^^;)ツ アハハ(笑)
それから・・もし良ければ悠ちゃんのブログリンクさせて貰っても良いですか?(*^^*)
2005.09.21(21:33) / URL / #YM16R1CM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/134-b6d407e0
HOME
