« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

夜のせいじゃない雨のせいじゃない

今日は、M(元ヲタ)と遊び行ってきた♪
なんかねぇ、Mが来るのがめっちゃ遅くてさぁ!!
NANA見る予定だったんだけど、なんか、
『ここから先は立ち見になります』トカ、
悠たちの2,3人前くらいから言われて。
2時間立ってるのなんか本気カンベンしてって感じだから、辞めた。
で、どぉしようかってコトになって、
まだガラ?のゲーセンに入ってプリ撮ってから、
カラオケ
カラオケ久々だったんだけど!!超楽しかった!!!
てか、ほんとヲタカラでした。
光GENJIトカさぁ、あと、puzzleも歌った♪
Mが『チェリッシュ歌って☆』て言うから、振りつきで♪
好きやねんも。コントのトコMがやって。笑
まぁぢ楽しかったぽ♪
で、終わったら本日メインのレギュラーを見に行った!!!
・・・・・・でもねぇ、会場着いたら、すでに人がすっごくて!!!
見れる場所探して走り回ってたんだよね。
で、最後に遠くからちょこ?見えたダケ。
…何しに行ったんだろうねってコトで、
2人ともちょっとテンソン下がっちゃって
ウサ晴らしにプリ撮って。
ちょっとスタバで休憩して。
あとはプリ撮ったり買い物したりダラ?遊んだ。笑
まぁ、楽しかったので◎
レギュラーもっと近くで見たかった…泣

そぉいえばヒロビル(駅ビル。宏光の誕生日にできたからヒロビル。by奈永)で高木を見た。…高木に見えた。高木よりお肉が付いてたけど。笑 見た瞬間振り返ってガン見したから、目ぇ合っちゃったよ。ヤベぇ。苦笑でも、高木だった。親戚??(んなワケないよ。)…てか、どんだけ高木好きなんだよ、自分。遊んでるトキくらい忘れようよって思った。笑

あ、今、ちょっとプリクラいっぱいあるんで、
誰かプリ交しません??
まぁ、ブッサイクのキモプリですが、欲しいって方いたら
声かけてやってね♪
絡んだコトあっても無くてもィィよ♪これから仲良くしてくれれば☆

∞まだ見てない。
今から見ようかな♪絶対おもろいよぉ☆
…てコトで、今からHEY?∞見ます。

コメレスあとでします!!!
遅くてごめんねっっ
スポンサーサイト
2005.09.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
出会えたことが嬉しくて / YearN For...K / 見ろ!俺の目を!

COMMENT

しょうこ

初めまして!!!新米藤ヶ谷担のしょうこです!
ブログまわってたら、悠さんのブログにたどりつきました。ちなみに悠さんとタメの高2です!!
よかったら、相リン・プリ交しませんか?
いきなりすみません汗
2005.09.19(21:56) / URL / #- / [EDIT] /

琉菜

リンク変更有賀トン☆
HEY?面白かった~♪><
でも大倉君ネタなくてさぁ↓あんまり・・・))
寂しかったですわ。。。
安のパンチゎかっこよく!かわいかった☆★!
ぢゃ、またくるね~♪
2005.09.19(22:53) / URL / #- / [EDIT] /

奈永

高木ブームな北山担コンバンワ!!笑
いやでも高木ブームわかるよ!!JJメドレーなんてやたら高木にトキメイたもん。
「夢をみようか~♪」って歌ウマ!!みたいな。笑
あの駅ビルって宏光と誕生日同じなんだ!?
スゴ!!今度からあそこ、ヒロビルって呼ぼー笑
そう?宏光といえば!!
悠、少クラのパラ銀探してるじゃん??
あれ私持ってるからダビれるよー(´∀`)
ビデオにしかダビれないんだけど;;
じゃあ、またくるね♪
悠が千ちゃんキレイって言ってくれてカナリ嬉しい千賀担より。笑
2005.09.19(23:15) / URL / #- / [EDIT] /

しょうこ

おはようございます☆
コメントありがとうございます!!
さっそく呼びタメにするね
悠って呼んじゃっていいかな?
うちのことはしょうこでも
なんでもおっ慶なんで、
お好きなように呼んじゃって笑

NewSすきなんだ~vv
めっちゃ気が合いそうな気がするよ!!
くしゃのは一生のアイドル笑
これからいろんなことトーキング笑しようね!
もちキスマイ2についてもvv

うちはかなーりブスです!!なのにプリ交してくれてこっちがありがとう★
よかったらアドをのっけとくんで、暇なときメールくださいな☆

相リンうちもやっとくね!!
2005.09.20(06:51) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

ただいまぁーー☆
わらがいに会いに東京行ってきたよ!!!!
マジ有り得ないほど素敵だったよ♪
ということで、仙台も行くことにしちゃったよ。笑
ホントカッコいいし、時には可愛い部分も
あるしでありえなす!!!!!!!!!!!!
ラストのJr.紹介では藁谷でてくるし↑
しゃべるし、笑うし、翼からハンカチ
もらうし。笑
ホントひとつひとつなにもかもが
素敵でやぶぁいです!!!!

なんか結構今高木がきてるねーー☆
みんな高木高木とあちらこちらで
ブームがきてる気がするお。
あたしはやっぱりたまもりんで。
北山はオレ様キングだからね。笑
そういうの何気好きだよ☆
河合ちゃんとか。笑
2005.09.20(16:54) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

お疲れ自分!翼で頑張るはずじゃなかったのに予想を遥かに超えて面白かったので頑張っちゃったよ!
そのせいでコメント返すの遅れてごめんね。
雑誌に載ってしまうM.A.D(さっそく)が絶対人気でてしまう。WUを見たら…と考えると素直に喜べない。
すごい嫌な奴だけど淋しくなるよ。

あー来月からは1?ですか!また錦戸亮が見れるんですか!Kサンには恋しませんね。(キッパリ)

もう何日も経ちましたが宏光様おめでとうございます!彼がその日翼コンに来ていたので「あっ悠!来いよ!」なんて思っちゃったよー
2005.09.20(18:24) / URL / #- / [EDIT] /

きよ

どうも、こんにちは!
"キラキラヒーロー"のきよです。
この度はアンケートにご協力頂いて本当にありがとうございました!!!(礼)
あんなくだらない日記ですが、これからもよろしくお願いします。

**コピー文ですみません**

悠さん、はじめまして。
改めてアンケートに答えてくださってありがとうございました!
回答ダブってないんで大丈夫ですよー。
ABC4人ともチェックして頂いてすごく嬉しいです*
こちらこそこんなギリギリABCヲタでよければ仲良くしてやってください!
では、失礼しました。
2005.09.20(19:33) / URL / #- / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.20(21:02) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/133-d266d281
HOME
