« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

見ろ!俺の目を!

昨日はアレから更新せんかった。
てか、書いても絶対同じコトばっか書くって思ったから。
書かなかったんだぁ。
すっごぉくテンソン高い1日でしたっ♪
大好き、宏光くん
夜中はちょこっとだけチコさん(@宏光)のトコのチャットにおジャマしました。
短かったけど、みんな優しくて楽しかった☆

で、今日は少クラでしたねぇ。
ゆっきもかっこ良かった。
でも…今日は高木でした
では、ちょこ?感想を箇条書きで。
OP
●ニカちゃん江田ぁぁ!!!(…
●汗拭いてる(?)裕翔かぁいい。
●やっぱ、旧海老じゅ好きぃ
涙メドレー
●ゆっちじゅんの。へぇ~て思った。
●やっぱり、ニカ江田。
●バックいい感じ
●…でも、あんまり映らない…
●玉ちゃん…可愛い!いや、かっこィィ
●幸宏さんかっこ良いスギ!!!!
●亀聖。ごめん、ちっとも見てない…
●海老ジュ出てくるけど全然映んないし
●仁竜ちゃん。好きコンビ
●雨のMelody好きだなぁ。
●好きぃだよぉ~♪の2人にキャァ
●KTTNで海老ジュが見えないよ。
●明日が聴こえる。
●仁、歌ってよ。
●せっかくバックいいんだからもっと映して
ジュニアは~いスクール!
●体育何回目…
●すばるはわざと負けたと思うよ。笑
●来た来た来た来た!!!!!W幸がぁぁぁぁ!!!!(黙
●ヨコとゆっちの真剣勝負。笑
●ヨコはやっぱりおもろいです
●見えないらしくどん?ズレていくゆっき
●ちょっと、カメラには映っててよ。苦笑
●武ちゃんに『アリガトウ』って言うヒナにありがとう
●ヒナ、大好き(単純…
●縄を回してるダケなのに素敵なW幸サマ
●ゆっき一生懸命だね。笑
●武ちゃんは余裕そうだね。笑笑
●たっちょん…笑
●やっさん!!!悠もめっちゃ好き
●たっちょん可愛いです
●マル…おもしろいからOK
●ヨコの照れ具合にキャァ?
ゆっち石垣セッション
●ゆっちってかっこぃぃね。(何
●ゆっちの低い声好きなんです。
●石垣をナメてたよ。
●石垣かっこィィぢゃん、アンタ(何様
●石垣とピアノセッションしたいよ。(ぇ
●…でも、このセッションに石垣必要ですか??(コラ
ノマタ
●バックがあんまり映らない…
●武ちゃんはスグ見つけられるよ。
●そのシンメだろぅってコトで、ゆっきも。
●あ、山亮もスグわかる。
●このあとには『ど~にかなるさ』が始まりそうだと思った。(海賊帆)
Jr.にQ
●JJ可愛いです。
●もりもったん…可愛いねぇ。
●…タワーボールってなんですか??笑
●聖になりたいと思ったショタク野郎。(…
●裕翔…笑
●どぉして大ちゃんイノちゃん喋って!!
JJメドレー
●アレですか、高木は光平のポジションなんですか??
●りょう?素敵
●青春が…Get It On!
●高木ぃぃぃ
●踊り子の裕翔、かぁぃぃ
●同じく踊り子のりょう?
●ブルドック好き♪
●大ちゃん
●見ろ!
●たぁかぁきぃぃぃぃ好き?
●ちょっと浅香もかっこィィ。
●大ちゃんをもっとまともに映してほしいな。
●りょう?センター
●おぼれそうさ~♪
●大ちゃんにおぼれそう(…
●高木ぃ、カメラに目をください。
●大ちゃん…
●浅香の声好きかも。
●高木もね。
●千賀とニカの間にいるのは…山亮??
●やっぱ山亮だよね?!可愛い
●キャメイは踊ってんのがやっぱ好き
●裕翔がちょっとかっこィィと思った。
ツキノミチ
●ごめん、嫌。
●ヒロがィィなぁ。
●まぁ、亀の曲みたいなもんだけど。
ごめん、やっぱりすばるの歌はダメ…
●希望の唄 愛の唄を…
●海賊帆の宏光…泣
田中
●ダァ!!
●おもしろくないのがおもしろい。笑
Q?
●Q?は米村と石垣のグループなのかよ
あとの3人が見たいんだけど…
●歌わないにしても映してほしいよ。
●やっと映った依キュン
●ヨディー可愛いです。
●野田さんかっこぃぃです。
●…アレ、この声はダレ…??
●キャァ?ヨディーそろ!!!!!
●素敵なヨディー
●依りキュンが1番映らなかった気ぃする…泣
PRECIOUS ONE
●この曲、やっぱィィねぇ。
●あんまり何も思わなかった。
ED
●竜ちゃんの後ろ
●幸ちゃんに山亮までいる
●何を笑いあってたの??可愛いよぉ
●素敵なゆきーろさん
●松本幸大が可愛いかも。
●…みゃーたさん…
●気持ち悪くて好き!!爆笑
●あぁぁぁ、好き?ゆきーろさん。
●聖ジャマ!!
●幸ちゃん隠れちゃったぢゃん!!
●ちょっとヤル気なさげなゆきーろさん。
●手を振るW幸に萌え?

…と、まぁ、ゆきーろさんと高木に恋をした1時間。笑
JJメドレー良かったです。スッゴク。
キスマイアダルトいないのに、
こんなに楽しめるなんてちょっと驚き。笑
来月少クラがより一層楽しみになったわ
…ところで、来月のやつさぁ、
松崎サマいなかったって??
え、何それ、超見たいのに
まぁ、しょうがないかぁ。泣
早く10月9日になぁれ♪

最近、とっても、
『涙をふいて』が見たい。
と思うので、探してみるけど見つからず。
見たい?!!!!!
『恋愛偏差値』も、
撮ってたハズなんだけど…
アレ、どこにあるんだろ…泣

翼魂…俺足海老屋良さんが来てたんだってね??
ィィな?、見たいな?!!!
∞握手会もかんなり良かった模様で…
本当、田舎ヲタはこんなトキ辛い。泣
…てかさぁ、翼魂、松崎サンいないトカ??
・・・・・・・・・何事??
まぁ、行く予定ナィからィィけどさぁ。
え、松崎サン辞めてナィよね??
てか、ジャニネットに名前載ってるよね??
アレぇ??風邪トカかな???
ちょっと心配・・・・・・

みなさん、宏光バースデーのコメントありがとうございました!!!
コメレスは後ほど。
…てか、みんなのブログに行きます!!!
わたぴー、ちょっと待っててね♪
スポンサーサイト
2005.09.18 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(3) /
夜のせいじゃない雨のせいじゃない / YearN For...K / あなたが大好きです

COMMENT

琉菜

こんにちゎ☆
☆★Your precious only one★とゆうブログを書いている
藤家和依担の琉菜です♪
この度日記をyaplogからjugemに移転しました。
面倒ですが、リンクの変更をお願いします。
ブログ名ゎ今のところ変わってません!
これからも☆★Your precious only one★☆
の琉菜をよろしくお願いします♪><

URLゎはってあるので、そこから入ってください☆

コピー文ですいません??
2005.09.19(11:31) / URL / #- / [EDIT] /

ひいろ

悠ちゃんやほにゃ!!
ひいろだよう!

なんか心配かけてごめんね;
最近は大分おちついてきたから大丈夫!
また何かあったら悠ちゃんに頼っちゃうかもしれないけど(´ー`;)
ほんと悠ちゃんって優しい人だなってあらためて思った(*´∀`*)
ありがとう・:*:.。☆゚'・*
2005.09.19(13:07) / URL / #a8n480NI / [EDIT] /

りぇ

悠久しぶりぃi-237i-194中々コメントできなくてゴメンねぇi-195i-238
遅くなったけど宏光様お誕生日おめでとうi-189お祝いできなかったぁi-195ショックi-182宏光様20歳ですかi-201見えないねぇi-205素晴らしく童顔。笑。とにかくおめでとうi-72
ニカちゃんあたしより年下なんだよねぇ・・見えない・・i-230薮くんよりも絶対?だよね!?人は見かけで判断してはいけません。笑
歌詞もいいし、声も素敵☆透き通る声~i-189密音~i-101もしよかったら手にはいったらちょうだいi-237無理なときは全然いいけどi-236
スイカ!!!!アレめっちゃ可愛いi-233i-176「ワァ」って!!!亮ちゃん「ワァ」って!!!!(ウザ)
純様素敵よねぇi-175亮ちゃんのあの高音とよく合うi-185
屋良さんカッコィィよねぇi-237i-176あたし町田さん派だけど。笑。でも屋良さんカッコィィi-178てかみんなかっこよすぎだよぉi-199i-199
返してないって・・笑
もう返しましたか??笑
2005.09.19(13:58) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/132-ed2e0bac
HOME
