« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

嵐のように 炎のように

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと1


昨日はおサボリごめんなさい。
ちょっと真面目に勉強したよ。
・・・ごめんなさい、嘘つきました。
宏光くん見て1人盛り上がってたヲタクが
ここにいます・・・苦笑
それにしても明日は愛するあの人が20歳になります。
もぅバースデーメッセ書き終わってて、
00:00ジャストに公開するだけって人が
ここにいます・・・笑
だってねぇ、待ちきれなくて♪
書いちゃった。えへへ。(…

そう?、テスト終わりました♪
今日は、壊れたプリクラ撮って、
ちょこ?遊んで帰ってきましたのん☆
オフ友に無理やり、
宏光バースデープリを一緒に撮らせました。苦笑
・・・欲しい人↑↑??(いないダロ…
明後日はレギュラーが鹿児島に来るんです。
なので見に行って来ますだ♪
ついでにNANAを見てきます。
だから、またプリクラいっぱい撮ると思うんで、
キモプリ欲しいって方は言ってください♪
一部の人には強制で送ります…(※迷惑

・・・・・・今日さぁ、Mステ・・・
スッゴク?楽しみにしてたの!!!!
本当に楽しみで?、
今日は絶対出るって思って期待してたの!!!
でもね・・・・・・
テスト終わって浮かれててさぁ、
調子乗って、溜まってたプリ帳作りをしてたの。
・・・・・・ここまで言ったらもぅわかる??
そぅ、見逃したの!!!
性格には、ちょっとは見れた。
TVを付けたら...
聞き覚えのある歌声と、
聞き覚えのあるメロディーが…!?!?
もぉ、泣きそうでした。
19歳最後の宏光くんいるしさぁ。
はぁ・・・・・・泣泣
というわけで、募集させていただきます。
本日9月16日放送Mステの
関ジャニ∞スペシャルメドレーをダビングしてください!!!
もちろん、代金はお支払いします!!!

どぅか?お願いします…

コメレス
まなみ・さぇ・奈永さん⇒ブログ行きます!!
??ふみきゅん・ぁさみ・宏華??
→MORE??
2005.09.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
あなたが大好きです / YearN For...K / コインを放ったら明日の居場所答えをくれた

COMMENT

ぁさみ

ぁたしビデォ撮ってるヵラ19歳最後の宏光ダビってぁげるょ(*'▽')O"
短ぃヶド…またちゃんとコメすんね♪
2005.09.16(21:51) / URL / #- / [EDIT] /

わたぴー

本当、キスマイ単独魂とかやったら・・・宏光の俺様魂になっちゃうよね^^;
でも、宏光だから許しちゃうけど、出番は他メンと公平にしてもらわなきゃね!!
さて?、はい!!渉担に降りちゃいました><;
郁人も変わらず好きだけど、今のわたぴーにとって、郁人の好きと、渉の好きが違うものになってしまっちゃったので・・・渉におりちゃいました。
でも、悠が渉担になったわたぴーの事、大歓迎してくれてめちゃ?うれしいよ☆これからは、同じキスマイ担として、仲良ししてね♪♪
昨日のMステは見たけど、チビが多すぎて、キスマイ兄さん達あんまり映らなかったのがねぇ~^^;
でも、「桜援歌」で宏光が海老氏に混ざってアクロやってたのにはビックリだったよ(驚)
でも?キスマイ兄さん達皆かっこ良かったから、OKです(*^_^*)
悠も、お友達からダビってもらったら、しっかり確認して見てね☆

と言うわけで、担降りしっちゃったから、これからは「わたぴー」でカキコに現れます(^0^)v
2005.09.17(15:12) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ぁさみ

ぁたしが天使i-184i-198i-198ワラ
そんなんゅぅてくれてぁりがとぉi-175i-175
ぁたしが出来るコトなら何でもゃってぁげるょi-237i-189
だヵラぃっでもゅぅてねi-278
ぁたしもそなぃゅぅトキぁったょi-229
かんなりショックミーだょねi-19i-201

ぁたし本間悠とこんなに仲良くなれてぅれしぃi-175
ずっとぉ姉i-244と仲良くしてなッッi-260


ぢゃぁ悠ヵラのi-150待ってるねi-194
頼んでぁるビデオも楽しみ?してるi-6
そんなん思ってへんし大丈夫i-234
早く見たぃi-166i-239

ょかったi-17その嫌がらせするトコだったょi-230i-201

絶対にココにゎ書けなぃねi-195
自分のブログi-220にも書けなぃ位だからねi-181
でもまだ悠にもゅぇてなぃょねi-203i-203
マヂでごめんねi-183i-182
最近i-217する時間なぃんだょi-282i-250
でもちゃんとi-75からチェックゎしてるからねi-176

でもねi-205色んな人に聞ぃてもらってだぃぶマシになったんだょねi-200
でも悠にゎゅぅってゅぅたヵラちゃんとゅぅょi-179

早く演技者i-77観たぃょねi-233i-176
かなり楽しみに待ってるi-175i-175
どんな草野博紀もスキだからねi-184i-236i-189

i-160$も∞みたぃにi-79出すヵナi-198i-198
どなぃゃろなi-204i-238
そぉi-166新曲出さなぃと出なぃってゃだねi-182i-201
だヵラレギュラー持ってもらぃたぃi-190i-192


何ゅぉぅとしてたんゃろi-198
めた気になってたんだヶドi-16

それと最後になっちゃったヶドi-19

i-72i-73HAPPY BIRTHDAYi-73i-72

北山宏光i-176

悠のダーリンのi-73祝ぅコトも出来なかったi-195i-195
もぉi-166i-174歳になったんだねi-194
これヵラもずっとi-166頑張ってぃってほしぃなi-237

短くなっちゃったヶド本間にマヂでゴメンねi-201
今日も日記i-220書けるか微妙だったりi-202
でもぁたしゎまぁ元気だしi-87
2005.09.18(19:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/130-97af4cb8
HOME
