« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

現実は何なのか真実は何処なのか

こんばんはぁ~♪一週間がまた始まりましたね…(-.-)
今日は、朝から異常にテンションが高くて、友達に一方的に宏光を語りまくってた悠です* ̄0 ̄)ノ苦笑

…あ、そうだ?!!今日ねぇ、なんか、すごい感動した(?)コトがあるの!!!
友達のお母さんがね、薮宏太のお父さんと知り合いなんだって!!!!
すごい、びっくりしちゃったぁ。なんかねぇ、薮のお父さんは、今、単身赴任で鹿児島にいるらしいの。それで、その友達のお母さんとは仕事上の知り合いらしいよ。薮のお父さんの方がエライみたい。
なんかねぇ、「薮のお父さんのアド&ケー番なら教えてあげるよ♪」て言われた(^曲^) お父さんって、何歳だよって話だしね。お父さんと仲良くなってもね笑
てか、本当かなぁ??悠は信じちゃったけど。…どっちでもィィかぁ(*^ー’)b
まぁ、田舎に住む悠にとってはこんなささいなコトが感動だったヮケ。その感動を皆につ伝えたかったヮケ。伝わったかにゃぁ??笑

では、眠いし、コメレスして終わろうかなぁ( ̄Д ̄)。oO○

→MORE??
2005.05.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
うまく言えないさよならが素直な自分へと変える / YearN For...K / 心に夢を君には愛を

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/13-be293357
HOME
