« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

コインを放ったら明日の居場所答えをくれた

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと3


ハル(@大ちゃん)から素敵DVD&プリ届きました
ありがとぅ、ハルいろんな意味で感動

ハルがくれた素敵DVD・・・
『宏光ベストDVD』です。
Yah?のライブステばっか入れてもらったんだけどさぁ。
素晴らしスギて感動
Yah?は神的番組ですよね。
ちびいっぱいだし
そのお陰でキスマイ目立つし
あぁ宏光くんかっこ良スギ
好き?だぁぁぃ好きっっ

・・・そんな感じで、
宏光くんばっか見てた、
テスト中の北山担。
でもね?、
興奮したままの状態で、
政経を覚えてみたら、
スッゴィ頭に入ってくる!!!!
コレ、本当。
やっぱ、
宏光くんのお陰ですかね??笑
スゴィなぁ、宏光くんは。笑笑

でも、やっぱりちょっとお勉強が足りないので、
コメレス明日しますね。
ごめんなさい。
宏光くんを見スギました。
本当は、DVD届いても、
テスト終わるまで見ないって決めてたんだけど。
宏光くんには勝てませんでした。(超言い訳

??ちょっと曖昧情報。スルー推奨。
→MORE??
2005.09.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
嵐のように 炎のように / YearN For...K / 夢はでっかく!!

COMMENT

奈永

こんばんは、奈永です♪
昨日はうちのブログにコメントありがとうございました!!
テスト勉強、がんばってください!!
そんな私もテスト中なんですが...笑
お互い、担当パワーで乗り切りましょうネ♪
それでは、またコッソリ遊びにこさせてもらいます!!
2005.09.16(00:50) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/128-0207310d
HOME
