« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなたが大好きです

★★HAPPY BIRTHDAY

HIROMITSU KITAYAMA

20YEARS OLD
★★


大好きな?
何よりも大切な
北山宏光くん。
宏光くんを知って3年ほど。
宏光くんが気になり始めて2年弱。
宏光くんを大好きになって1年強が経ちました。
今までも、
途切れるコトなく誰かを好きだったけれど、
こんなに大好きなのは初めてだと思います。
宏光くんだから、
こんなに好きになれたし、
宏光くんだから、
何があっても嫌いになんてなれません。
今年の5月、
宏光くんが怪我をしてしまった時。
悠の時間は止まっているようでした。
不安で?、
心配で?、
どぅにかなりそうでした。
6月から先は、
ぷれいぞーんで忙しくなって、
テレビに出なくなって、
だいぶ宏光くん不足に悩みました。
楽しみにしていた7月後半少クラは、
いろ?あって延期になってしまいました。
あれは泣きそうでした。
この間、
ミンテレでのソロで久々に歌う宏光くんを見ました。
やっぱり大好きです。
なんか、
この半年大変でした。笑
こうやってスグ凹んだり、
泣いたり、はしゃいだり、
宏光くんに左右されてるのは楽しいです。笑
宏光くんのお陰で、
友達もいっぱい増えました。
宏光くんにいつも貰っている元気を、
忙しい宏光くんに、
わけてあげたいなって思います。
いつもありがとう。
生まれてきてくれて、
ジャニーズ事務所に入ってくれて、
Kis-My-Ft2になってくれて、
ありがとう。
あなたには、
いくら感謝しても、
感謝しきれないし、
あなたのコトを、
好きだと思うこの気持ちは、
いくら言葉であらわそうとしても、
気持ちが大きすぎてできません。
これからも、
俺様なナイスな映りこみで、
悠たちに元気をください。
来年も再来年も、
その先もずっと?、
宏光くんを応援し続けます。
宏光くんは誕生日を誰と過ごすのかな。
やっぱりお仕事なのかな。
その後、メンバーに祝ってもらったりするのかなぁ??
あんまりハメをはずしすぎないでね。笑
最後に、
大好きな宏光くん、
20歳のお誕生日おめでとう。
この1年が、
宏光くんにとって、
素晴らしい1年であり、
更なる飛躍の年でありますように☆
見守っています。


                 2005.09.17 悠
2005.09.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(8) /
見ろ!俺の目を! / YearN For...K / 嵐のように 炎のように

COMMENT

はづき

やほー!!
今日は北山くんの誕生日かぁ(。・∀・)ノ
おめでとう!!って北山くんに伝えてくれると嬉しいですvv
後、ブログ移転したので迷惑かけますがリンク変更お願いします。http://koyamaaa.jugem.jp/です♪
これからも宜しくお願いします。
2005.09.17(09:45) / URL / #- / [EDIT] /

(*^U^)ノ 泰奈

お久ぶりですー!!
北山君、誕生日おめでとっ☆★これからも、どーぞ北山さんを愛しちゃってくださいv-23(殴)

桐山さんは笑顔が柳沢信吾じゃない??(笑)
そんな桐やんが大好きなんやけどね♪♪
あっ、悠ちゃん相(愛)リンしませんかぁ???
2005.09.17(10:14) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

HAPPY BIRTHDAYi-175北山宏光i-175
大好きな?宏光クンのBDi-194
今日は宏光と共に最高の1日にしようねi-189
ぁ!私?連休なんだ(笑)
昨日は大阪のジャニショ行って
宏光の映りこみ写真を隅々まで探してきましたi-237
悠もテストお疲れサマi-221
プリクラ送ってくれるの??
ぁりがとうi-179i-178楽しみにしてるねi-189
早くパンフも送らないとねーi-229
ゴメンょ,遅くて(汗)
パンフの入るくらいの封筒買ってこなきゃぁ~(ワラ)
って,もぅ今日はテンション??だから
はたからすればかなり迷惑(爆)
友達にもメール送りまくっちゃった(ホント迷惑)
さ,今からケーキ買ってきてパーティ開始i-194
っと言っても,一緒に祝ってくれる人いないから
1人でやるんだけどーi-241寂しッi-197ワラ


2005.09.17(10:44) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ともか

こんにちは!!!!いきなりすいません。
「K!CK」という日記を書いているともかです。
この度、担降りと同時に日記を辞める事にしたので、ブログリストから外してやって下さい。
今まで、あんな頭のゆるーい日記をブログリストに登録していただき有難うございました。
詳しい事が知りたい場合はブログを見てください。
貴重なスペース失礼しました。


―――コピー文失礼しました――――
2005.09.17(13:27) / URL / #- / [EDIT] /

お祝いしにきました♪ みき

こんにちわ。
コメントはお久しぶりですね。

今日はおめでとう、北山くんの誕生日だね。
今日から成人なんだね。
悠ちゃんの愛ある記事でぽわーーんとして
しまった人がここにいます(笑)
これからも宏光くんをたくさん
愛してくださいね。
おめでとう♪
北山宏光&悠ちゃん。
2005.09.17(14:16) / URL / #Jh0gB2N. / [EDIT] /

わたぴー

北山宏光☆祝☆20歳☆
宏光も、ついに20歳になっちゃいましたね!!
可愛い顔してるし、絶対20歳には見えないよ^^;
でも、そんな宏光に溺愛してる悠と一緒にずっと応援してるから、これからも、宏光らしさを忘れずに、頑張ってね♪♪
20歳最初の1年が、宏光にとって、良い1年になりますように・・・(*^_^*)

2005.09.17(15:19) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

ハル

HAPPY BIRTHDAY みっくん!!!!!!

宏光くん、20歳おめでとう御座います!!!
もうすごくケーキホール食いしたい気分です(え)
それぐらいおめでたいね!!
もうホントにカーニバルだから(●´人`●)

私はたぶん宏光狂の有岡担です(えー)
だってみっくん…!最近可愛くてかっこよくて!
私は大ちゃんと宏光にぐらぐら揺さぶられて生きてます(笑)

∞初回版なんとか発見したよ…!
近くの店は置いてなかったんだけどね…↓↓
タワレコはいいよっ!!(笑)

テスト本当にお疲れ様でしたっ(>∀<)ノシ
プリ楽しみに待ってます♪♪
悠もNANA見に行くんだねぇ!
またここも気ぃ合いますなー(違)

ねー。一緒にタグお勉強しよう!
そして早くオソロリニュしたいね…!!

ダビって貰えるみたいで良かった!
久々(?)のMステ登場だったからね…。
バックごちゃごちゃ居たから、探すの大変だぞー(笑)
でも悠の愛ですぐに見つけちゃって下さい!(え)

明日は少クラだね!
みっくんいなくても…。大ちゃんでガッツリ補って!!(笑)
2005.09.17(23:01) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

mai

こんにちわー!大智担のmaiです☆
この間はコメントどうもありがとうございましたー!
って、めっちゃ遅くなっちゃって本当にすみません(>_<)
ほんでもってそんで!1日遅れちゃいましたが、
北山くん20歳おめでとうございます!
いつも悠さんの日記を見て共にカウントダウンしてました(笑)
これからも北山くんの活躍を楽しみにしています♪

ではでは、こんな奴ですが、よかったらこれから仲良くして下さいe-415
2005.09.18(12:12) / URL / #c97sG0d. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/127-17ec3e9b
HOME
