« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

世界中Hey!和になれ!!

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと4


どぉも?、見事テスト大失敗な北山担です(…
昨日、ちょっと頑張ったんだけどねぇ、
朝も、友達と頑張ったんだけどねぇ、
勉強したトコが出なかったよ。
あはは。
クラゲとか知らない…
ウニならわかるよ。笑
そんな感じ。
悠、出席番号1番なの。
で、1番前でしょ??
端っこだし、先生がよく来るの。
悠、わかんなスギて寝ててさぁ。
何回も起こされたけど。苦笑
優しい先生でよかった

今日は暑いねぇ。
南国は南国です。(何それ
冷たいお茶ガブ?飲んでたら、
お腹が痛いよ…(笑…えない??

最近、メロのみっちゅはいらんコトばっか覚える。
『生物』トカ『勉強』トカ。
覚えなくてィィから。
早く『宏光』て言いなさい。
…ちょっと前は、
『萌える』(笑)トカ『藁』トカ
覚えてくれて、
ちょうィィ仔トカ思ってたのに。
…て、悠が書くからだよね。苦笑
早くテスト終われ
終わったら遊ぶもん
みんなのブログにも行くもん。
コメレスだって溜めないよにするもんね

ではコメレス_溜めてゴメンね
まなみ・莉乃さん・さえ・ひいろ・優凛さん⇒ブログ行きます
??ふみきゅん・宏華・ぁさみ・りぇ・はづき??
→MORE??
2005.09.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
夢はでっかく!! / YearN For...K / 愛を一途にただ信じる花であれ

COMMENT

ふみきゅん

本当、海老単独魂あったら、絶対行くよ!!
でも、今は海老単独魂より、キスマイ単独魂に行きたい\(≧▽≦*)丿
あっ、渉のスカーフ発見出来たんだぁ~('-^*)/
しかし、何で渉だけ首だったんだろうか??
うん☆渉好きぃσ≧∀≦)σ宏光も好きぃo(≧∇≦)oそうそう!!悠に報告しなきゃなんだけど…
実は、2日前に渉担に降りちゃったの\(≧▽≦*)丿やっぱり、郁人も好きだけど、渉を好きな気持ちの方が大きくなっちゃったもんでね(;^_^A
なので、これからは、渉担のふみと仲良ししてね(^_-)-☆
2005.09.13(22:44) / URL / #pxKePtJU / [EDIT] /

まなみ

キスマイ2アダルトって呼んでるのか!?笑
なんかアダルトっていう響きが
彼らに合っているようで面白すぎるお!!!笑
まー、とりまあたしはお兄様がたと
呼ばせてもらいますわ☆

W幸祭りだぁーーワッショイ!!!
先週は翔太祭りだったよね。笑
あとたまもりんも☆キュン
玉ちゃんマジ可愛いよねー★
あの動きがすき、笑顔がすき、
字がすき、ぜーんぶ好き↑
ってそーとー病んでるね、アタシ。爆

きっと今は渉ブームが過ぎ去って
玉ちゃんブームになってる気がするよ。
なんだかんだ言ったって、きっと
ブームはキスマイ2の中でぐるぐる
回りそうな気がする。爆
だって、みゃーたも最近すきになったし。
2005.09.14(00:08) / URL / #ACdRANOo / [EDIT] /

ぁさみ

ょしi-278i-194
ぢゃぁぃっもぉるi-184i-184ワラ
悠もねi-175i-175
悠も淋しがり屋サンゃのねi-201
マヂ同じぢゃんi-179i-200
相性ピッタリなんぢゃなぃi-198i-199i-198i-199

文字化けってどんな感じになるのi-198i-201
ぁたしまだしたコトなぃ(しなくてぃぃ) ヵラゎかんなくてi-229i-202
安心しまくりですょんi-176

i-166人で%A
2005.09.14(19:11) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

また変になってしもたi-195i-195
しかも折角ぃっぱぃ書ぃたのにi-182i-202
かなりショックってゅぅねi-241

ぢゃぁ悠とi-166人でぉ祝ぃせなねi-236i-189
でもi-38とぉi-199i-199i-199ワラ

悠だったらウザくたって全然ぃぃょi-179i-176i-175
その方が落ち着くヵモだしi-87

悠心配してくれて本間マヂでぁりがとぉねi-175i-175
本間悠優しぃしi-237
っかぁのコトに触れてくれたん悠が初だったりi-205i-205ぁりがとぉi-214
泣きそぉになったしi-241
昨日のしょぃみたぃにi-227
今日も色々ぁったんゃヶドi-16ここでも書けなぃょi-182
だって自分でも何書ぃてるか何が何だかゎからんくなってごちゃi-166になってしまぃそぉゃもんi-282i-200
だヵラもし時間に少しでも余裕が出来て書けそぉだったら管理人にだけのに書くi-199i-199
そんで色々愚痴聞ぃてぁげて下さぃi-203
今ゎその愚痴を聞ぃてくれる子もi-257にぉってi-204何かぁるたびにその子にゅぅてたりi-201
こんなぁたしゃヶドょろしくねi-228
っか何でぁたしがこんなめにぁゎなぁかんのかマヂでゎからんってゅぅねi-5i-5
もぉちょっと待っててねi-179

ぁたしセンターゎ受けなぃょi-239i-194
ぉ母さんも受けなくてぃぃってゅぅてるしi-88
ぁたしも受ける気なかったヵラi-179
でもぁたし本間に大丈夫なんか不思議でたまらんi-238i-200
推薦で落ちたらぁたしどなぃしょi-198i-198i-240
今まで落ちたコトってなぃヵラマヂ落ち込むと思ぅi-181
たぶんひろでもダメかもしれなぃって位i-6
マヂ勉強嫌ぃだもんi-235
早く受かってしまって遊びたぃi-278i-194i-189

たぶんぁたしのトコもi-165i-174月っぽi-183
かなり出遅れるヶド本間に楽しみだしi-233i-176
少クラめったぃぃのi-198i-198
でもきっとi-160$でなぃんだもんなぁi-195i-232i-202
秋休みトヵぁるのi-198i-198
ぃぃなぁi-184i-184
ってそんなんゅぅてる間に受験i-238i-200
マヂぁりぇねーーーーi-240i-240
悠まだi-76?だょねi-201
マヂ頑張ってねi-28

種目決まったょi-184ぁたしが前にゅぅてた学年種目のみのに見事になりましたi-190
かんなりぅれしかったしi-176
じゃんけんで負けたのになったしi-260ワラ
2005.09.14(19:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/125-ced1e871
HOME
