« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

愛を一途にただ信じる花であれ

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと5

明日からテストらしいよ、悠の学校。(ぇ
1日目カラ最低な生物があるよ。
ちょっと、生物ってむずかしいんだよ。
これ読んでる中学生以下のみなさんは、
「こいつ生物もできないの??簡単じゃん」
トカ思っちゃうんだろうけどさぁ。
中学校の生物なんて、
誰でもできるもんねぇ。
めっちゃ簡単ぢゃん。
それと同じレベルを予想してたから…
ヤッバィ。むずかしスギる。
頑張んなきゃ…
あと、現国はなんとかなる。
それと…なんだっけ??
あぁ、英?だった。
これは…
心優しい先生が(笑)
ノートをコピってくれたから(ヲィ)
なんとかしなきゃ。苦笑
頑張ろっっ

そんな感じで、
今回の期末は頑張らなきゃなので、
更新微妙かもです。
コメレスは出来る限り。
頑張ります。
うん。頑張ろう。
とりあえず、
ミンテレ宏光くんでも見て
元気出そうかな。
・・・・嘘です。
さすがに我慢します。
・・・・・・たぶん。(ぇ
宏光くんがぁぁ、
悠を誘惑するんだよぉぉぉ
まぁ、頑張れるのも
宏光くんのお陰なので。
プラマイゼロですね。(…それってダメなんじゃ…
さぁさ、そろ?PC切らなきゃっっ

ごめんなさい、コメレス次で!!
ごめんね、ごめんね。
みんないっぱいコメントありがとう!!
宏光くんもだけど、
みんながいるから悠は頑張れる!!!
なんで、またコメントくださいね♪
明日は午前中で終わるので、
コメレス必ずしますよ!!!!
プッロッミス♪です。(黙れ
2005.09.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
世界中Hey!和になれ!! / YearN For...K / 月の道どこまでも

COMMENT

ぁさみ

そんなんゅぅたらぁたしぃっでも悠の近くにぉるょi-194ワラ
だヵラ悠もi-237i-178ワラ
ぁたしも悠とぃっぱぃi-166絡みたぃi-238i-176i-189
だってめた淋しぃもんi-241i-241
かなりの淋しがり屋だからi-258i-258
ってゅぅてもぁたしも受験勉強i-220しなきゃなんなぃんだヶドねi-229i-5

今マヂ微妙な感じゃんねi-201
i-75ヵラでも絵文字使ってコメ出来たらぃぃねんヶドねi-183i-193
文字化けが怖ぃヵラ今日ゎi-75で下書き(?)ゃってi-217に送ってしてるi-278i-260
それでも絵文字ゎ出なぃヶドさi-16i-217で打っのかんなり時間かかるからi-282i-242i-250
これこそ時間の無駄ゃったりするしi-240i-203
でもぃぃのi-184i-184こんなぁほゎほっとぃてi-88"
ゃっぱほっとかんとぃてi-238i-201どっち

ぁたしブログに書くダヶでi-19i-269食べてへんi-5i-193悠と同じi-200
前買ぅの忘れてさぁi-195i-195それヵラi-45行けなぃってゅぅかさi-201i-201
でもちゃんと遅くなっちゃぅヶドi-269食べて祝ぅi-189i-189
ぁたしぃっもi-165人ぢゃんi-241
かなり可哀相な子でつi-232

悠ゎぃっも元気だょねi-237i-176
かなりぃぃぢゃんi-260

ぁたし今日かんなりムヵっぃてたりi-180i-191
ここでゎゅぇなぃヶドさi-181i-201
本間にマヂでi-257行きたくなぃってi-165年半ぶり位に思ったi-6i-6
まぁi-204ぁのトキ程でゎなぃけどねi-235i-234
ぁたしもi-205i-205浮き沈み激しぃでi-278i-194i-265
悠とゎ似てるトコが結構ぁるょねi-175i-175i-175i-175i-175

クーラーぁるとそなぃなっちゃぅょねi-229
悠ゎ今の席i-117暑ぃのねi-201
可哀相だょi-238i-5i-200
ぁたしゎなぃヵラねi-192

ぁたしもぁんまだったりしちゃぅi-195i-195
悠ゎまだi-165年ぁるヶドi-205ぁたしゎ後i-166ヶ月もなぃんょi-229
推薦ゃヵラ早ぃんだょi-204まぁi-242だったらまた先になるんょねi-201
それもゃだi-282i-200
って悠ゎi-76前なんだったょねi-183i-193

中間i-76ってゅぅてもぃっかゎからんヶドねi-179i-194


ぁたしも悠とi-74したぃi-238i-176
i-75買ったらi-165番に教ぇてi-184i-184i-278i-175i-175ワラ
嫌だょねi-201i-201
i-74マヂしちゃぅだろぉねi-239i-265ワラ
マヂらぷi-166だもんねi-175i-175i-175


ぁたしゎねi-205「好きゃねん、大阪。」ゃねi-237i-189
っかぁんま他ゎ聞ぃたコトなぃしi-182i-201


ミンテレi-77最終回トヵなんだi-203i-203
ぢゃぁ余計宏光見れなくなっちゃぅょねi-241i-201
悠マヂ可哀相だしi-195i-195i-195
秋もするのi-198i-198
i-160$全国マヂ希望だかんねi-190i-190
演技者i-77で今ゎぃぃヶドぁたしのトコまだだしi-201
ひろの役ゎぇろぃ役みたぃゃしi-235i-214

活躍なんて本間せんょi-199i-199i-199
まだ出る種目決まってへんのゃヶドi-19今ぁたしゎ学年種目のみだヵラi-278i-259
じゃんけんで負けたらぉしまぃi-240i-201
i-166i-174i-174?になってまぅのi-282i-5
ぁたしマヂ遅ぃですからi-199i-199i-199i-199

2005.09.12(22:40) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

やほー!!
テストって事で頑張れぇ!!はづきは後1週間くらいで前期の成績発表だわ;;単位全く取れてなかったらどうしよ_| ̄|○
本気で心配;;
とりあえず2科目確実にNGなのがあるしなー。今から憂鬱になってまうわぁ??
悠も頑張ってね!!
2005.09.13(15:32) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/124-6267090a
HOME
