« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

瞳の中に揺れる未来

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと7

あぁ、疲れたよ。
午前中は学校だったの。
午後からピアノで。
さっき帰ってきた。
帰りのバス、危うく寝過ごすトコでしたっっ
いやぁ、悠ね、車に乗ると
寝ちゃう人なの。
だからバスは苦手。
結構しょっちゅう寝過ごしかけてる。苦笑
はぁ、疲れたぉ。

こんなトキこそ、
宏光くん見て癒されてみた。笑
ミンテレ見てぇ、
過去少クラ見てぇ、
過去裸少トカ見てみた。
素敵ダネ、宏光くん☆
あなたは悠の
心のオアシスです。(何

今日ねぇ、M(元ジャニヲタ)に
ビーズのブレスレットをもらった。
これまた手作り♪
本当、上手いの!!
絶対、売ってる、コレ。
誕プレも手作りだったんだけど。
スッゴィ上手。
めっちゃ器用なんだけど。
ちなみにこのブレスレットは
みんなでお揃い♪
みんなはMに教えてもらって
自分で作ってたけど、
悠ダケMに作ってもらった。笑
ありがとう、M~♪
…て、ココ見ないけど。

今日、郵便受けを見たら…


成績表発見。


あのヤッバィ成績のが、
とぅ?我が家に…
怖くて真ん中あたりに隠してみた。笑
さっき見たら、
成績表ダケ行方不明。
・・・・・・・・ナンデ??
お父さんが見ちゃったカモ?。
あぁ、こんなトキに
こぅやってPCやってんの見られたら
危ない。
非常wwに危ない。
なので、
ちょっとお勉強トカしてみる。

コメレス
あやさん・吹雪さん・晴歌⇒ブログに行きます!!
??ぁさみ・宏華・ふみきゅん??
→MORE??
2005.09.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
月の道どこまでも / YearN For...K / 夢はでかくはけりゃつまらないだろう

COMMENT

さえ

ミンテレの宏光は心臓に悪かったよ!またおいしい思いしちゃって!まったく!笑

あっ悠が良ければ相リンしませんか?してもいいぞと思いましたら声かけて下さいな。
コメントレスしときましたので!
2005.09.11(11:44) / URL / #- / [EDIT] /

ひいろ

悠ちゃああんe-328
うちもミンテレで癒されてるおー!!
毎日体育祭の長縄練習やって疲れて帰ってきたら即効ミンテレリピe-420
そうでもしなきゃ忙しくてやってられないe-263
ほんと悠ちゃんも大変そうだけど、太ちゃんと一緒に応援してるからがんばってi-101(…)

それじゃあ、シンメ担ひいろでしたi-6
2005.09.11(12:36) / URL / #a8n480NI / [EDIT] /

ふみきゅん

そだねぇ~。ABCはこのままだとデビューなさそうだよねぇ~(;^_^A
でも、いつか単独魂はやってくれるかも!?
そうなったら、郁人ヤバそうだよねσ≧∀≦)σ
そうそう、渉の赤いスカーフ、ないと思ったら、首に巻いてたの!!
また今度余裕あったら見てね(^_-)-☆
2005.09.11(13:13) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

優凛

横尾担優凛です。
コメントありがとうございます☆
私みたいな奴でよければ是非仲良くして下さい!
短文ですが失礼します。
2005.09.11(14:11) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

私もミンテレ毎日リピ?i-176今日から文化祭と体育祭で最近,準備とか疲れてたんだけど帰ってきて宏光ソロ聴いたら癒されますi-228i-189素敵スギます,北山宏光i-175さすがだね,さすがだねi-204(笑)飽きない自分が不思議だよ(ワラ)すっごい飽き性だもん,私i-229キスマイに限ってはなかi-166飽きないけどi-234
Mステも少クラもぃないね。。。でも大丈夫だゎi-87頑張れるi-199
私も少クラレポ見たぁ↑↑超楽しみだよぉi-237i-178最近BSの映りがちょっと悪いんだけどお父さんに言ってちゃんと直してもらわなきゃi-200i-278
そう?手紙届きましたよォi-179ぁりがとう,宏光へのメッセはちゃんと届けるからi-189住所と名前はちゃんと書いてるよね??でね,私からの手紙だけどパンフと一緒に送ってもィィ??だからもうちょっと待ってねi-238i-202
2005.09.11(20:17) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

りぇ

あの宏光様本当に素敵だったわぁi-237i-176なんかね、本当に輝いてたの!!!王子に見えたi-189
ちゃんと自担にだけは触れてましたi-234笑。
仲良しだぁねi-194みんないいカンジだぁ☆なんかメンバー増えて色んな可能性が広がったカンジがするi-189
ニカちゃん素敵i-237笑顔が綺麗よねぇi-204i-233
MC見たい!!!雑誌の対談はめっちゃ面白いからそれを映像で見てみたい!!!ちゃんと映像で見たい!!!
最近コントやんないよねi-195好きなんだけどなぁ・・いっつもヤヤヤとかばっかりだからぜしキスマイ2もコントに参加して頂きたい!!!!
たっちゃんのおじいちゃん役はいい味出してたねi-205i-194妙に英語の発音がいいおじいちゃんi-176
視聴率落ちる・・笑。でもKAT-TUN出てもそんなに映んないんだからキスマイ2でもそんな変わんないよ。(ぇ)
少クラたっちゃんプロデュースやっと放送したぁ☆やっぱたっちゃんソロいい曲だわぁi-194
そーいえば素顔2ゲット致しましたぁi-204i-204!!!!!全部揃ったぁi-179i-194あれめっちゃいいね!!!一番見ごたえあったわぁi-184関西メンバーがいっぱい出てたしi-175
2005.09.12(21:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/121-fea662a4
HOME
