« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢はでかくはけりゃつまらないだろう

内博貴サマお誕生日おめでとう
王子ももぅ19歳なんですね。
やっぱり、王子がいないのはスゴク寂しいよ。
『っしょい』見てても、
未だに泣きそうになっちゃうコトがある。
∞やNEWSが7人なのは、
やっぱり変な感じ。
みんな王子を待ってるよ。
復帰は大変なのかもしれない。
でも、早く元気な王子を見たいな。
∞もNEWSも、
やっぱり8人がィィよ。
この1年が王子にとって
素晴らしい年になりますように。
本当にそれダケを願います。
お誕生日おめでとう。

2005.09.10 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(2) /
瞳の中に揺れる未来 / YearN For...K / 二人天使になろうよ……

COMMENT

まなみ

やばいよ!!!やばいよ!!!!
10月の少クラが楽しみすぎるオタです。
FMだけじゃなく藁ちゃんまでもが
少クラでてくれるなんて☆★

キスマイ2ヤング良いよ★
お兄様たちは・・・アダルト?笑
いやいや、それはちょっとおかしいね。爆
お兄様たちはお兄様でいっか★

283初日がひろみっくんの誕生日
なんだね↑↑
もちろんお祝いするよ★
藁谷さん萌えしてるかもしれないけど。笑

今日はお祝いだね★
みんなお祝いしてて本当に彼は
愛されてるんだなーって実感したよ。
きっとメンバーもお祝いしてくれてるよね↑
メン愛でも書いてあったし★
2005.09.10(22:49) / URL / #- / [EDIT] /

莉乃

始めまして!
「小さな幸福」と言う日記を書いている
福田担の莉乃です!
この度はMBLに私なんかの
ヘボヘボ日記を登録して頂いて…
とても嬉しいです!
ありがとう御座います!
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また来ますね!
2005.09.10(23:12) / URL / #7q0KdVu2 / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/120-3c2e3f2d
HOME
