« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

心に夢を君には愛を

今日ね?、やぁぁっと勝運CD作成出来ました♪
けっこう前から、作りたくていろ?試みてたんだけど、バカな悠にはなか?できなくて…泣
でもねぇ、今日、やぁぁっと、なんで出来なかったのかが判明して、完成しましたとさ♪めでたし?www☆

マジレン、魁ちゃん可愛wwww♪めっちゃ好き笑
最初はねぇ、宏光に似てるって言われて見始めて、『全然似てないし。宏光の方が全然かっこィィし≧∩≦』とか思ってたんだけど、見続けてるうちに魁ちゃんの可愛さに惚れたね(=v=)
まぁ、それでも宏光には負けるんだけどねwww(≧∪≦)⌒☆

今日、勝運魂北海道だったね。参戦した渉担の子からメェルが来たよ。『渉と目が合ったwwwww』てね。本気、羨ましいし。ィィなぁ…悠、遠スギて魂行けないし。チケ代より絶対交通費の方が高くつくトカ…泣
だからねぇ、みんなが魂レポとか書いてるじゃん??アレをみては、宏光への思いを募らせております…
宏光、本気好きスギる。いつも思うけど。あの人いないと、悠は生きていけないよ!!…大学、亜大に行きたい…本気思うけど、行きたい学部ナィし、私立だからねぇ。ムリでしょう。だから、悠の志望校は東京のとある国立大なのです♪そこに行くため勉強しなきゃぁ!!…なのに、明日の予習も宿題も終わっていないという現実…まぢ、自分しっかりしろって思う。…さぁて、今から、宏光の誘惑に負けずに勉強しようトカおもいまぁす♪

以下コメントレス
→MORE??
2005.05.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
現実は何なのか真実は何処なのか / YearN For...K / きっとそこには大量の笑顔が待っている

COMMENT

ゆーこ

遅くなりましたがリンク入れました!!
また確認しといてくだパイ。
2005.05.30(15:28) / URL / #41Gd1xPo / [EDIT] /

ユキ

初めまして。
世界の中心北山宏光のサイトのユキです。
こちらこそ宜しくお願いします。
あっリンクに貼ってもいいですか??
2005.05.30(21:43) / URL / #- / [EDIT] /

ユキ

さっそくリンク貼っておきました。
私も呼びタメでいいよ。
2005.05.30(22:07) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

ぁたしもヲタと絡むのすっごく好きww
だヵラ忙しくてブログ書けなぃトキゎ、リンク先の子のトコゎ観て~コメしてみたぃな♪
ぢゃぁブログ書けょ!!!ってゅぅ;;

昨日ゎテンションぁげ?で来てくれてぁりがとぉwww
コメレスしたヵラまた見に来てね☆★
ぢゃぁ、スマスマ観て↑ぁぃのり観て寝ますzzz
2005.05.30(22:34) / URL / #- / [EDIT] /

こんばんわー☆葵でっす♪(・∀・)
さっそくきちゃいました!!!これから仲良くしてもらえると嬉しいです☆
亜細亜大学まぢで行きたいよね…。国立とかすごーいっっ!!!!
でわまたきますね☆
2005.05.30(23:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/12-065181b8
HOME
