« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

二人天使になろうよ……

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと8

今日はMステですねぇ~。
果たして自担は出るのか??
なんか、出ない予感がするケド。
それでもィィや。
…て思ってたら、今日、Mステ出ないね。
少クラ公録だった。
出ないってわかるとちょっと寂しいわ。
来週は出てね♪


悠は未だにミンテレでホク?です
あれは飽きない。
ひゅる?~♪よりもィィ感じ
…あぁぁ、ダメだ。
宏光くんがいる限り、
悠は何にも集中できない…
まぁ、それは言い訳です。苦笑
元々、集中力ってものに欠けてる人なのよ。
どぉすれば集中力って身に付くんかなぁ??

今日ねぇ、オフ友のSにお守りをもらったの
Sは書道部なんだけど、
手作りで小さい紙に悠の本名を書いてくれてて。
なんか、伝えにくいんだけど、
行書でね、名前とSのマークが入ってて、
スッゴィ『お守り』て感じでスゴィの!!
尊敬しちゃったよ。
それでね?、
「コレはで見なさい!」
て言って、もう1枚くれたのね。
それには悠のな人(宏光ぢゃナィよ。現実の)の
お名前が書いてありました
Sって本当ィィ仔なんだぁ♪
のほほんとしてて、
要領良くって、
毒舌で(笑)、
でもその毒には愛を感じる(ぇ
あぁぃぅ仔になりたいなぁ。
てスゴク思うんだよねぇ。

ぢゃぁ今日はコメレスします
リコさん・まなみ⇒ブログに行きます
??りぇ・ハル・ぁさみ・ふみきゅん??
→MORE??
2005.09.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
夢はでかくはけりゃつまらないだろう / YearN For...K / WINNING RUN~♪

COMMENT

あや

こんにちわ~!!!
コメントありがとうございました★
なんであやの住み知ってるんですか~↑↑
ほんとヲタクいなくって寂しいですよね;;
ぜひ仲良くしましょ↑↑
あやは呼びタメでいいんで♪♪
Mステめっちゃ楽しみですww慶ちゃんでないけど
ヤスが出るんで全力でみますよ!!北山くんも出るといいですね♪
っていうことでこれからよろしくね★
2005.09.09(17:50) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

だって寝るに寝れなかったしねi-239i-194ワラ
i-76i-165i-167ヵラなのかぁi-19i-240
悠も頑張ってねi-28
宏光とぁたしがっぃてるヵラi-179i-176
終ゎったら宏光マヂカーニバルだょi-189ワラ
だヵラi-76?ゎ宏光のコトばっか考ぇちゃぃなょi-233i-234ワラ
ぁたしもぃっもi-165人でぉ祝ぃだょi-241
だって誰もぃなぃんゃもんi-238i-200
悠ぉぃでょi-184i-184i-237ワラ
ぁたしi-269作るのって出来なぃヵモi-195i-182i-201
作るのゎスキだしi-205作ったコトもぁるんだヶドねi-229
なんとなくi-201i-201
でもひろのi-73ゎ毎年作ってぉ祝ぃしてぁげたぃなi-233って思ってるi-175i-175
i-76終ゎった日に早速作っちゃぇi-204i-204i-235
一気にテンソンハイになるヵラi-199i-199
ってぃっもハイテンソンかぁi-184ワラ

ぁたし今日ゎ落書きしてんかったi-19だってマヂ暑かったしi-16ヤバかったからi-202
渉スキなのに忘れてんだi-205i-193
でもたまにそんなコトもぁるってi-179i-88
きっとi-278i-260
だからキスマイファン失格トヵゅゎなぃi-250i-251

同じ報告でもぁたしゎi-206i-277
でも頑張ってねi-236i-189
ぁたしも中間トヵ頑張んなきゃi-192
その次位にゎもぉ受験だったりしちゃぅんだろぉなi-240i-240

大丈夫だったみたぃでょかったょi-184
ぁたしにもi-74してくれたらょかったのにi-19i-241
待ってたょi-205ってi-74番知らなぃってゅぅねi-201
i-150に書ぃとけばょかったねi-238i-176

明日ゎ模試かぁi-195i-195かんなりだるぃょねi-232
ぁたしゎ今の予定でゎi-167i-70買ぃに行ってi-17i-79予約i-194
i-160$以外でi-79買ぅなんてマヂどんだけ久しぶりだろi-198i-199i-198i-199
だってひろ一筋だヵラ買ゎなかったんだもんi-200
でも今回ゎ何かぁの曲スキでさi-205買ぅんだi-190i-190
ってゅぅたっけi-198i-198
意味梨なんだったら行きたくなぃょねi-231i-242

ミンテレi-77もちちゃんと観たしi-184i-184i-236i-178
悠のi-175ダーリンi-175かなり素敵だったねi-189
何かぁたしゎ歌声久に聞ぃた感じで「こんな声だったっけなi-198」って思ってたi-278i-259
ォフ智もぁんま観てなぃみたぃでi-16ってジャニの話ゎ一切i-257でゎしませんi-199i-199
まぁi-205ぁたしがひろスキって知ってる子の前でゎたまにi-194ワラ
今日も智に貸したi-79返って来たヵラこそっと見せてi-179
ぁたしかなり大興奮だったのょi-237i-175i-175
マヂ楽しかったi-203ぁの一瞬i-278

たまにMBLに表示されないんだょねi-182
表示されるょぅにしてもi-201
約束したなりんi-184i-179キモ

TEPPENi-194トヵ本間マヂで最高でしょi-189
かんなりぅれしかったもんi-1
TEPPEN取る為に頑張るょi-234
みんなその気だしi-200
ってぁたしゎぁんまってかほとんど活躍しませんからi-203i-203
2005.09.09(18:34) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

どもi-166久しぶりに登場しましたi-246宏光大好きi-175宏華です(・・・)
ミンテレゃばいi-204i-199i-199もぅ私,死んでしまうかと思ったゎ(爆)宏光ソロってねぇ??予想外の展開だよぉi-200勝運と一緒にって話だったからソロがあるとゎ思わなかったねi-201超×i-165i-174i-174カッコよかったi-233i-178私,あの宏光ソロでしばらく元気でいられるよォi-189今日のMステに出てくれるともっと嬉しいんだけどねi-278i-178
2005.09.09(19:26) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

吹雪

こんばんは!
コメントありがとうございました(^^)
はいっ!もさいもさい飯田担です(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいvv
私も自担に甘々です;;
また遊びに来てくださいvv
2005.09.09(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

ふみきゅん

ありがとぉ~(^_-)-☆はい。体の方は大丈夫だよ!!ミンテレ・・・宏光、あれは犯罪だよ\(≧▽≦*)丿声めっちゃ素敵σ≧∀≦)σ
ABC出てなかったねぇ~(ノ><)ノ
でもあれは、ABC出てたら場違いだったよね(^^ゞだから、出てなくて良かったのかも(;^_^A
D誌のとっつー、可愛いよねぇ~(*^0^*)
うん、郁人も髪型落ち着いてて良かったし☆
事務のお仕事ね、毎日同じ事の繰り返しだから、慣れればそんなに大変じゃないよ!!
はい。疲れたら、ミンテレの宏光もそうだけど・・・渉に癒されますo(≧∇≦)o
2005.09.10(00:38) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

晴歌

どうも~φ(≧∀≦*)
コメ残してくれてありがとうね!!
ん?メール届いてない?(涙)
悠とは携帯同士でメールしてないから、悠のPCのサブアドに送っといたんだけど…??
それにも届いてないかな?p(´⌒`。q)
とりあえず今から送っときます☆届いてたら返信お願いします;

小さい字だけど、まぁその辺は自分の判断でお願いします…(≧ヘ≦)
ギャル文字は使ってないよー☆大丈夫!
リンクの文ダメ?!涙
いやいや、本当のことですから♪
2005.09.10(07:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/119-8c13e27f
HOME
