« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

WINNING RUN~♪

亀井拓くんお誕生日おめでとぅ☆
淀川由浩サマお誕生日おめでとぅ☆
亀井ちょぉww可愛い!!最初、全然思ってなかったんだけどさぁ。(ぇ
最近スッゴィ亀井が可愛いってコトを知った。
JJに入っちゃったコトだし、これからもいっぱぃ活躍してね♪
ヨディもめっちゃかわぇぇ。大スキ。
Q?初魂トカ、Q?もこの夏は忙しかったよねぇ。
お疲れ様。
こちらも更なる活躍に期待☆☆

…2人のお誕生日祝いたかったダケで登場。
毎朝PCは一応つけるんだけどさぁ。
更新するほど寝起き良くないの。苦笑
では?また夜に会いましょぉ↑↑
2005.09.09 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /
二人天使になろうよ…… / YearN For...K / 夢はプリズム愛はダイヤモンド

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/118-6efd38d6
HOME
