« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

夢はプリズム愛はダイヤモンド

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと9


宏光くん誕生日まで10日切っちゃったよ。
…てコトは、テストまで日がナィ!!!
何?、全然勉強してなぃよ、北山担。
本当、ミンテレで浮かれてる場合じゃナィ。
今日、実力の成績が返ってきたんだよね。
…ギリ?39番だったよ。
まだ、悠は今のクラスにいて大丈夫らしい。
でも、素でヤバィわぁ。
友達と『来年もこのクラスにいようね同盟』トカ組んでるカラ。笑
…て、話がわからなぃね。
悠、一応トックラにいるんだよね。
成績上位にいなきゃダメなんだよね。
一クラス40人だから。
ギリ?そこには入ってなきゃダメなわけ。
期末頑張ろう。
宏光くんの誘惑に負けてる場合ぢゃナィよ!!!笑

…トカ言いつつ、3誌のキスマイ2以外のトコもちょこ?見てたんだけど。
W誌のカツン対談に『福田悠太』の文字が!!!
ちょっと興奮。&嬉しかった。笑
あと、慶ちゃんが渉とどっか行ったんだよね。
Jサポだってさ。懐かしいねぇ。
誰か、ING進行形の話は出さないのかな??
新素のヤツさぁ、『印象に残ったファンの仔』てヤツ。
アレさぁ、書かれてる仔って、自分ってわかるぢゃん??
かなり嬉しいよね??ィィなぁ。羨ましい。
…悠も慶ちゃんに見つめられたいなぁ!!(黙れ
そぅ?、伝言板の松潤のヤツ。
アレってさぁ、ツバ魂は嵐組ですよって宣伝??笑
まぁ、確実に嵐組なんだろぅね。
前カラわかってたケドね。
あぁ、って思ったよ。笑

そぉだ、プレゾンDVD、アマゾンで予約しちゃおうかと思ったら在庫がナィとか。予約の段階でソレってどぉなの。
やっぱ、俺足海老パワーですかね??(違っ
てか、高いんだけど。8400円は、今の悠にはイタイです。
買うケド。絶対。初回版。
誰か、買ってくれないかなぁ。
おばぁちゃんトカにねだってみようか??(こんなトキばっか。
あぁ、欲しい。
アツヒロさんが見たい。
アツヒロさんとローラー共演しちゃう宏光くんが見たい。
見たい、見たい。欲しい、欲しい。
誰か買ってよ…(ぇ

コメ返ししてなぃ人がいっぱぃいるの。
ごめんなさい。
忘れてたりするわけぢゃぁナィの。
何気に時間が無かったり。
ちゃんと行くんで。
待っててやってね。気長に。

あぁwwまたコメレス今度でィィ??
ごめんなさぃ。
テスト終わるまではこんなんが続きそう。
ごめんね。
2005.09.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
WINNING RUN~♪ / YearN For...K / ようこそここへ遊ぼうよパラダイス

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/117-d8cadb19
HOME
