« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ようこそここへ遊ぼうよパラダイス

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


きゃぁぁぁぁぁぁ(強制終了)
いや?、みなさん、叫びませんでした??
北山好きだったら確実に叫んだハズ。
萌え萌え
宏光くん
ちょアイドルだよ
ねぇ、どぉするの??(何が
どぉしたいの??(だから何を
いや?、宏光くんがこんなにかっこ良くて、
悠はどぉすればィィの??(知るか
もぉ、壊れスギ。
ィィの。宏光くんなの。
悠のテンションって、本当宏光くんかTくんに左右されちゃうよ。
単純だね。いえす。あいあむ単純。笑
宏光くんしか見てないよ。
KAT-TUNって誰ですかぁ??(最低。苦笑
キスマイ2て出ちゃったよ。
宏光くんアップ?!!!!
宏光くん1人で歌い始めたトキはどぉしようかと思った。
犯罪だよね。
宏光くんって、存在が犯罪だよね。
逮捕しちゃおっか??(黙れよ
あと、何気に投げCHUしてたよね??
キスマイ2のFの人。笑
ちょっとFの人の投げCHU好きなんだ。
いや、かなり好きなんだ。
あと、キョンちゃんが無駄に回ってたね。笑
可愛いから許すよ。(ぇ
でも前髪切ってよ。って思った。
可愛いお顔が見えないよ。キョンちゃん。
渉さん、途中映ってなかったよね…
また1人だけハケてた??
渉ぅぅぅ…
でも最終的に宏光くんが映ってればそれでィィよ。(自己中
宏光くん素敵だね。
アイドルだね。
歌ってるのがスゴク楽しそう。
コッチまで幸せになっちゃうよ。
宏光くん
これ以上何を書いても同じコトの繰り返しのような気がするので(今頃気づいたらしいよ。)終わってみる。
宏光くんがかっこィィよ。(もぉわかったから。)

コメレス
晴香・あやさん・ゆき・さえさん、ブログに行きます!!!
??ぁさみ・りぇ??
→MORE??
2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /
夢はプリズム愛はダイヤモンド / YearN For...K / 波はジェットコースター

COMMENT

りぇ

ミンテレミンテレミンテレミンテレ!!!!!!!(ウザ。)見ました見ました!!!なんだアレ!?!?めっちゃカッコィィんですけどッi-237i-176i-175もうKAT-TUN見てなかったですもん!!!(ぇ)ブログもほとんどKAT-TUNのこと書いてない・・苦笑。
だってi-166キスマイ2カッコよすぎだぁi-204i-203宏光さんめっちゃカッコィィi-175あんなの放送しちゃっていいの!!??ヤバィヤバィi-201みんな惚れちゃうってばi-189もぅ興奮しすぎたぁi-205i-203
たっちゃんの顔・・アレ本気で嫌がってたよね?笑。もう可愛すぎるよ自担ちゃんi-178ビビリすぎだから。笑
でもやっぱ宏光さんが可愛かったwwカッコィィし可愛いi-234i-1893誌買ってまだduetしか読んでないけどさ、キスマイ2面白い!!!めっちゃ笑ってしまったi-204あのメンバーの対談ってすごく好き☆イジリとイジラレがハッキリしてて(てか、しすぎてて)めっちゃ面白いi-237
あーテロか!!そっか修学旅行にも影響するのか(当たり前)
台風大丈夫だったみたいで。よかったi-166i-228朝テレビ見ててスゴィことなってたからかなり心配しっちゃったもんi-201無事でなによりi-194
宏光様不足も大丈夫だしね☆笑。いやぁー本当よかった。もう毎週出ちゃおうよi-189
2005.09.07(22:24) / URL / #- / [EDIT] /

リコ

このあいだはコメントありがとうございました!
リコですー★

ミンテレ、叫びましたよあたしもi-197
ぎやあああああああ!て叫びながら、オロオロしてました(笑)
リアルに苦しすぎました(…)
だってきたやまくんかっこいいi-175i-175(真顔)
北山宏光は北山担をどうしたいんでしょうねぇ?
本当に存在が犯罪かと。逮捕しちゃってくださいi-176(真剣に☆)

…こんな重度の北山病なヤツなんですが、ゆきーろさんもキリヤンも好きなんで、よければぜひ一緒に語らってくださいなーi-184
それでは、またきまーすi-88

2005.09.08(01:31) / URL / #MiGEEDp. / [EDIT] /

ハル

悠ー!!!!!!!!!!!(止まれ)

ミンテレ見たよ!!!!なんだあれは…!!
最後まで引っ張るから、
まさか無いのか…とか思ってたら(笑)
最後の最後にきたね!!!
もうみっくんオンステージで、
みっくん以外何も見えてなかったよ(笑)

3誌もかなり良かったねぇ(●´ー`●)
私もP誌読んで、「みっくんママに会いたい!」とか思ってしまった(笑)
絶対ステキな人だと思う!!!(笑)
私もD誌が一番好きだなぁ…。
やっぱり悠とはどうも気が合うみたい!!(笑)

あと、お手紙もありがとうヽ(´ー`)ノ
届くの楽しみにしてるね!!
私ももうすぐ送ります!!

でわでわ、また(≧∀≦)ノ
2005.09.08(13:31) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

まなみ

でしょでしょ!!!ミラクルすごいでしょ!?!?
キスマイ2ヤング全員と遭遇とか自分でびっくりだったわ。
でも玉ニカ千はいつもトイレで待ち合わせしてるらしい。(笑
てかキスマイ2ヤング呼びいいね↑↑
元海老ジュはなんて呼べばいいのかとか
考えてたからさ・・。
翼魂行くよーー★
嵐組は全員出てくれると松潤が嵐コンで言ってくれたからさ↑↑
藁ちゃんもきっといてくれると思うよ↑
てかいなかったら困るよ!!!
そういえば、翼魂初日がひろみっくんの誕生日なんだっけ?あれ?2日目だっけ?
とにかくもーーすぐだよね★★
2005.09.08(16:37) / URL / #0yhuL4Ls / [EDIT] /

ぁさみ

久しぶりi-184i-184i-179i-176
ってぁんま日ぁぃてナィけどねi-230ワラ

そぉなんだょi-205宿題なかったょi-237i-194
i-76終ゎったょi-220_
どぉってそんな聞かなくてもゎかるっしょi-198i-199i-198i-199苦笑
でもi-165i-174でゎ寝なかったょi-278i-278
問題数が多くて一通り見るのにでも時間結構かかってi-229i-201i-201
ぃっもょり頑張った慶だょi-87i-178
悠ゎi-76どなぃゃったi-198i-198i-189

寝なかったダヶでも偉かったぢゃんi-200
『キスマイ2』・『宏光』トヵ色々書ぃてしまぇi-236i-176
だってスキなんゃしi-260
ぁたしもたまに書ぃたりするょi-175i-175
そなぃゅぅたらi-76?に書ぃてたなッッi-261
ぁたしも悠と同じゃと思ぅi-6きっとひろのコト考ぇてるi-179i-190
次の単元i-76で頑張ってi-28

後で日記i-220読んで代休っての知ったょi-184i-184ワラ
っか停電大丈夫だったi-198i-198
嫌だょねi-201i-217もインターネット繋げなぃなんてi-195i-182i-201
悠のi-38付近だけだったってi-19i-5
かなり悠可哀想なんですヶドi-241i-241
i-218も出来なぃもんねi-183i-202
かなり暇だったねi-238
この休みでそんなに食べたのi-204i-198i-200
本間に台風って嫌ゃねi-282i-250i-242
怖ぃもんねi-201
でもi-257休みたぃって警報出るの待ってたi-200


今週土曜もi-257行っちゃぅのかぁi-16マヂ大変だねi-203
実ゎぁたしのi-257も進学校なんだょi-6
区域がそこでさi-182
ぁたし高校入るトキに大学のコトなんて考ぇてなかったょi-228i-214
ぁたしも勉強嫌ぃi-240i-192
悠スキi-175i-175
ぁりがとぉねi-179i-176

確かにぉ世辞って失礼な気がi-201
でももしぁれでも本人にゎ言ぇなくなぃi-198i-198
ひゃi-205i-205ぢゃぁぁたしが可愛ぃって思ぅ子も悠にしちゃ「ぇi-201」って感じなんだねi-239
まぁそなぃゅぅ人もぉるってi-88

昨日ゎ宏光が歌ぅってゅぅてたヵラもち観たょi-237i-176
悠のダーリンが歌ってたねi-194
かっこょかったねi-184i-184
ずっと悠のコト思ってたしねi-277i-265

悠ぁrたしの日記i-220覗ぃてくれてるヵナi-198i-198i-199
ぁのねi-205一応ここに書くねi-184
体育祭i-246の智のクラスでTEPPENが流れますi-236i-189
そんでぁたしがi-79貸すのi-260
ってゅぅてもぁたしがヲタって知られたくなぃしi-19智ゎそれをゎかってくれてたヵラ「智が持ってるってゅぅてたょぅなッッi-179」ってゅぅてくれてi-205智がi-217i-79i-79にダビって持ってってくれるってi-190
かんなりヲタぅれしかったょi-175
それにそれゅぃに来るトキの智がハイテンソンでゅぃに来てくれてi-237i-234
i-204i-204ヂでぅれしかったi-278
ぢゃぁまたぁたしのブログにも遊びに来てねi-175
2005.09.08(18:33) / URL / #- / [EDIT] /

ふみきゅん

悠、コメント遅くなってごめんねぇ~><;
最近、色々と忙しくて・・・
でも、またこれからは、ちょくちょくコメント来ちゃうよぉ~!!
さて、はい!!ミンテレみたよぉ~!!もぉ~、キスマイかっこ良すぎなんですけど☆
ヤバイよ><!!
宏光ソロで歌っちゃったね♪♪
宏光の歌声いいよねぇ~(^0^)/
渉もかっこ良かったし(*^_^*)
今までのミンテレで1番最高だったかも☆

そうそう、ふみのお仕事だけど、
普通に会社で事務やってるよ!!
毎日同じ事の繰り返しだけどね^^;
2005.09.09(13:31) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/116-385a358c
HOME
