« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

波はジェットコースター

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


ハル(@大ちゃん)、宏華(@宏光)お手紙出しましたっ♪

それで?、3誌購入して参りました。
可愛いね、宏光くん。えっへっへ。(怪)
では感想などちょこ?と。
まだキスマイ2のトコしか見てないのでソコだけ。

W誌
ちっちゃいよ。宏光くん。
何、それは背を隠すタメに座ってるのかぃ??(コラ
プレゾンのハナシしてんのコレだけだからちょっと嬉しいけど。
KyFは色違いで一緒のシャツなんだね。
キョンはなんで違うのかなぁ??て思ったけど。
キョンちゃん髪伸びたね。
…ニカちゃんって可愛いよね。(何

P誌
P誌って、キスマイ2は3ページって決めてるのかな…
コレ、意外とみんな好き。
横尾さんちの渉さんが素敵。
ニカちゃん笑顔が引きつってるけど可愛いね。
キョンちゃん癒しな笑顔。
千賀ってキレイ。
太ぴ、優しげでその笑顔好きだよ。
この前もこんな感じだったよね。
宮田ィィぢゃん。普通に好きだよ。
玉ちゃん可愛いね♪可愛い?♪
宏光キュン…好き!!!(結局…
てか、北山母に会ってみたい。
ずっと思ってたけど。
めっちゃ会いたい。
宏光より会いたいかも。(嘘
スッゴィユーモラスなお方だよね??
北山母。
素敵な宏光を産んでくれたあなたに
一目お会いしたいです。
北山母。
田舎は好きですか??
…て、ズレすぎだろ、自分。苦笑
千賀と玉ちゃんはやっぱりイジられなんだね。笑
ィィよ、そのポジションっておいしいよ。
対談にしては宏光が喋ってたのが満足。
…内容にほとんど触れてなぃトカいう下手な感想。
…苦笑

D誌
きたぁぁ!!!!(何
今月もD誌が1番スキです。
ニカちゃんと宏光が隣同士ってのが嬉しいです。
大スキな2人です。
そしてこれまた横尾のわたたんが素敵です。
ブームきちゃうよ。(勝手にきとけよ。
…にしても、y2、sF、iMは絡んでるのに、
我らが(ぇ)宏光くんは玉ちゃんと絡んでナィよ。
てか、藁ってさえいなぃ、この人。
(↑↑『わらって』て売ったらこんなコトに…笑)
どんだけ食べるの夢中なの??笑
あ、微妙に藁ってはいるね。(…
…宏光だけハチかれらしいよ、キスマイ2アダルト。笑
宮田、宏光をよろしくね。笑笑
キョンちゃんて性格変わったのかなって今月の見て思った。
なんか、言う人になったねぇ。
成長だねぇ。笑

まとめ。
宏光くんが好きなんです。
以上。(結局それ…


さて、今夜は待ちに待ったミンテレです。
嬉しいです。楽しみです。
宏光くんですね。(何
では、今日はまた後でミンテレ感想というコトで更新します。
コメレスなんかもそのトキ一緒で。
さて、テスト前です。1週間きりました。
お勉強?…(するのか??

スポンサーサイト
2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
ようこそここへ遊ぼうよパラダイス / YearN For...K / 北山ヲタは無事ですよ。笑

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/115-0a7202ad
HOME
