« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

北山ヲタは無事ですよ。笑

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


別に誰も心配してないって。苦笑
あぁぁ、今日って学校らしいよ。
最低だよ。行きたくない。
昨日もおとといもお休みだったのに、
なぁんにも勉強してないしさぁ。
だって、昨日トカ1日中停電よ??
夜トカ真っ暗で本気怖いし。
宏光くんの顔も見えやしない。
テレビ見れないカラ『っしょい』見逃すし。泣
あぁ、でも、停電が今日じゃなくて良かった。
停電今日だったら、本気泣き叫んでるカラ。
だって今日はミンテレです。
宏光くんが歌うミンテレです。
宏光くんをTVで見れるんです。
宏光くんが…
キャァ?宏光ぅぅぅ☆
…ごめん。本気壊れ中。
今日は3誌も買ってきますよ。
たぶん。
買って…来れるよね…??
めっちゃィィらしいので楽しみ。
あと、今日はハル(@大ちゃん)と宏華(@宏光)に
お手紙だしてきます。
遅くなりました。
ごめんね。
そしてまだ出してナィ方々、
ごめんね。ちゃんと出すんで。
待っててやってください。
それでは、学校に行ってきますね。

コメレス帰ってきてからします。今日はきっとします。
…約束。
2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
波はジェットコースター / YearN For...K / 鮮やかに見えてた時代へと

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/114-83ad05ea
HOME
